当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« CLANNAD、全話視聴終了♪AFTERが楽しみ。 | トップページ | ポルフィの長い旅 第33話「傷だらけの少年たち」感想 »

2008年8月24日 (日)

自分バトンやってみました。

黒猫のロクさんからもらったバトンです。長くて大変でした。

☆自分バトン☆

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)

■名前:ミルフィーユ
■住み:神奈川県
■年齢:あと2週間で31歳
■職業:契約社員
■家族:両親と3人家族。
■身長:154cm
■体重:秘密です
■視力:悪いです。メガネがないと生活できません。
■握力:ないです。
■髪型:黒髪、染めてません。ショートボブ?
■所持金:7千円。給料日前なので少ないです。
■習い事:某パソコンスクールに行ってます。
     おかげでPC関係の資格はここで取れました。
■小遣い:社会人なのでなし。毎月会社から給料もらって
     ます。

(like)

■和食:刺身
■洋食:パスタとコロッケ
■菓子:洋菓子ならなんでも、とくにチョコは大好き。
■おにぎり:おかか
■おでん:つみれとちくわ
■ラーメン:しょうゆ
■パン:レーズンが入ってないメロンパン。あとチョコ
    コロネ。
■チョコ:なんでも好きですが、アーモンドチョコかな。
■アイス:チョコモナカ
■ガム:あんまり食べないですが、ミント系が好き。
■アメ:三角形のいちごみるくが昔から好きです。
■駄菓子:これもあんまり食べないです。
■ジュース:あまり飲まないけど、炭酸は好き。
■お茶:日本茶も好きですが、紅茶やコーヒーのほうが
    好きかな。
■色:ピンク、黄色、水色
■数字:7
■教科:なし
■ブランド:なし
■音楽:ほとんどアニソンのみ、ごくたまにJ-POPも。
■歌手:月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)、
    MilkyWay、Buono、水樹奈々さん
    など。アニメ以外では、キロロや平原綾香さん、
    SMAPも好きですね。
■俳優:とくにいないですが、玉木宏さんや瑛太さんが
    出てるドラマを見てることが多いです。
    あとは声優さんですね。声優は俳優?かどうか
    不明ですが、最近は井上和彦さんや中村悠一さん
    も好きです。
■女優:これもいないなあ。憧れるのは、松たか子さん
    や菅野美穂さんなど。同世代の方々。
■モデル:いません。
■芸人:いません。
■スポーツ:見るのは好きですが、するのは嫌いです。
      見るだけならフィギュアスケート。
      以前は大相撲もよく見ました。舞の海さん
      を応援してたので。引退相撲も見に行き
      ました。最近の相撲はニュースで見る程度。
■海外:いません。
■TV:ほぼアニメ。
■映画:ジブリとハリポタシリーズ
■ドラマ:のだめカンタービレ
■小説:ハリポタ第7巻読書中。いつ読み終わるんだろう。
■漫画:マンガは大好きです。やぶうち優先生のマンガは
    全部好き。しがの夷織先生の作品もわりと好き。
■雑誌:ちゃおとちゅちゅ、たまに少コミ。
    アニメ改編期になると、アニメ誌も。
    昔はインテリア誌とか買ってたのにねえ。
■運動:嫌いなのでしてない。
■季節:春
■動物:ネコ、リス、ウサギ。小動物が好き。
■香り:ラベンダー
■キャラ:いすぎて書ききれませんよ。
■花:コスモス
■場所:自分の部屋
■コンビニ:よく行くのはローソン。
■マック:滅多に行かない。たまに行ってもコーヒー程度。
■ケンタ:駅の近くにはあるけど行かない。
■ミスド:駅の近くにはあるけど行かない。
■モス:近所にないので行かない。
■31:昔からチョコミントが好きです。
■ファミレス:滅多に行かない。

(use)

■携帯:F906i。最近機種変しました。
■ストラップ:花のマークがついてるのと、職場の人が
       沖縄土産にくれたのが2つ。
■パソコン:NECのデスクトップ。ウィンドウズビスタ。
■財布:ブランドとかではないと思うけど、ピンク色の財布。
■ポーチ:いっぱい持ってるけど、よく使ってるのはクマの
     絵が描いてあるのです。
■バッグ:通勤用は今はA4のファイルも入るベージュ色の
     を使ってます。私用のは、いくつか使い分けてます。
■手帳:町田のFrancfrancで買ったのを、とりあえず
    持ってますが持ってるだけですね(苦笑)。
    毎年、今年こそ使うぞと思って買うけどいつも1週間
    と持ちません。
■シャンプー:LUX
■ボディ:ボディソープですが名前忘れた。
■歯磨き粉:クリアクリーン
■歯ブラシ:ごく普通のを使ってます。
■洗顔:使ってますよ。
■化粧水:使ってます。安いやつなので書くほどではないです。
■リップクリーム:すみません、使ってません。
■目薬:これも使ってません。
■香水:好きではないので、使ってません。
■愛車:免許ないので、持ってません。父親のはあるけど。
■ふでばこ:懐かしい!!
■シャーペン:どこのだか忘れた。
■消しゴム:どこのか不明。
■くつ:よく履いてるのは、クリーム色?のです。
■お箸:茶色の普通の箸。
■お茶碗:花の絵がついてます。

(now/現在)

■着てるもの:紺色
■靴下の色:なし
■食べてるもの:今は食べてないです。
■聴いてるもの:Buono「ガチンコでいこう」
        (しゅごキャラエンディング)
■テレビ何やってる?:北京五輪の閉会式。
■右にあるもの:プリンター
■左にあるもの:引き出し式のタンス。
■後ろにあるもの:ミニテーブル。
■見たテレビ:大河ドラマ「篤姫」
■電話相手:今日はしてないです。
■メール相手:今日来たメールはきらモバからのメルマガのみ。
         SHIPSからソンセレ4の宣伝。
         対人では数日前に会社の同期の人と。

(first/初めての)

■おつかい:昔すぎて忘れた。
■自転車:小さい時、練習中にケガしていまだに乗れません。
■1人部屋:小学校の時?
■初恋:忘れた。
■告白:秘密です。

(past/昔の)

■将来の夢:漫画家
■怖かったもの:昔も今も暗闇と怖い話は苦手です。
■習い事:習字、英会話、ピアノいろいろやったけど、
      全部続かなかったな。

(other)

■起床時間:平日は朝6時くらい。休日は9時過ぎ。
■就寝時間:午前0時~1時くらい。
■風呂何分?:秘密です。
■どこから洗う?:とく決まってません。
■将来の夢:今更ない…。
■メモリー数:質問の意図が不明。
■電話着信音:ミルキーウェイ「サンサンGOGO」
■メール着信音:きらり「パパンケーキ」
        私の場合、人によってメール着信音を
        分けてます。誰がどの曲か覚えきれて
        ませんが。このバトンを紹介してくれた
        黒猫のロクさんはクラナドのだんご
        大家族。
■家の外壁の色:マンションで、レンガ風タイル?です。
■家の階段の段数:マンションの外階段の数を数えろと
         言うのですか!?
■自室何畳?:7畳だったはず。
■カーテンの色:薄いピンク。
■自室にある家電製品:PC、CDコンポ、プリンター
           くらいかな。
■何年何組何番:社会人なのでないですよ。
■給食?弁当?:会社では食堂で食べてます。
■セーラー?ブレザー?:制服はありますが、どちらでも
               ないですね。
■スカートの長さ:最近は履いてません。ズボンのみ。
■内履きの色:黒。
■自分の座席:当然あります。なきゃ困る。
■部活:なし。
■委員会:なし。
■校長の苗字:忘れた。
■担任の苗字:忘れた。
■テストの最高点:100点は取ったことあります。
■テストの最低点:頭悪いので赤点が多かったです。
■お気に入りスポット:よく行くコーヒーショップ。
■校歌の出だし:書いたら出身校バレるといけないので
          書きません。
■100m何秒?:走るのは遅いです。
■縄跳びどこまで飛べる?:何年も飛んでない。
■尊敬してる人:いないとダメですか?
■ストレス解消法:お風呂に入ることかな。
■おすすめグッズ:なし。
■何フェチ?:なし。
■1番行きたい所:カナダ
■今の気持ちを漢字一文字で:褒(よくこのバトンをやった
              と自分を褒めてあげたい)
■一言:長いですが、興味を持った方はもらって行って
    ください。

« CLANNAD、全話視聴終了♪AFTERが楽しみ。 | トップページ | ポルフィの長い旅 第33話「傷だらけの少年たち」感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤバ~イ見ちゃいました。
やらなきゃダメ~~?
気が向いたらやります!

おばさん様、こんばんは。
冒頭に強制バトンですなどと書いてありますが、気になさらなくても大丈夫ですよ。
やってもやらなくても、自由ですので時間があったらでかまいません。

長くて大変でした。でも、終わった後達成感はありました。どこまで個人的なことを書くべきか悩みましたが、詳しく書きすぎたかな。

ミルフィーユさん、こんばんはです♪
中々遊びに来れずすみませんでした(汗

バトン、していただきありがとうございます!!嬉しいです!!

もうすぐお誕生日なのですね☆そういえば9月と言われてましたよね!!おめでとうございます!!

手帳は町田で買われたのですね!知ってる地名が出てきたので思わず笑ってしまいました(笑)電車ですぐですしね♪

私からメールがくると「だんご大家族」ですか!?とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!もうきら☆レボだったらどうしよう・・・とか思ってしまいましたよ(笑)
一生、CLANNADにはついていきますよ!私だったらメールが着て「だんご大家族」が鳴ったら泣き出すか興奮してるかのどちらかです!

キロロが好きなのですね!!私も好きです!いい曲ばかりですよね♪
相撲はちーちゃんが大好きで一緒に見たりしていますよ♪相撲も見てると面白いものですね!!

ミルフィーユさんの職業、今まで知らなかったのでまた新しいミルフィーユさんを知れて嬉しかったです☆制服がある所に私も勤めたいです!いいですね~ 
長いバトンでしたがしていただきありがとうございました!
そしてお疲れ様でした☆

ロクさん、こんばんは。
バトン、ありがとうございました。
やらせていただきましたよ。

そうなのです、もうすぐ誕生日です。またひとつ年をとってしまいます(苦笑)。おめでとうと言ってくださり、ありがとうございます!!

手帳、町田で買いました。知ってる地名ですね(笑)。ついこの間も行きましたよ。
ロクさんとは、知らずにどこかですれ違ってるかもしれませんね。

ロクさんのメール着信音、だんご大家族ですよ。最近、この歌が頭から離れずずっと流れてます。ロクさんに喜んでいただけて、私も嬉しいです。

キロロの歌、大好きですよ。今は二人とも、結婚・出産されて目立った活動はしてないと思いますが、そのうちに復帰してまた歌ってほしいです。

そういえば、プロフィールでは職業についてふれてなかったですね(苦笑)。今度追加しておきます。あまり、仕事の話とかは触れないようにしてるので。誰が見てるかわからないですしね。

バトン、長かったですが楽しくやらせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42262292

この記事へのトラックバック一覧です: 自分バトンやってみました。:

« CLANNAD、全話視聴終了♪AFTERが楽しみ。 | トップページ | ポルフィの長い旅 第33話「傷だらけの少年たち」感想 »