当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« テレパシー少女蘭トークショーレポ①~下北沢&会場到着編~ | トップページ | テレパシー少女蘭トークショーレポ③〜トークショー開始!スペシャル映像編〜 »

2008年8月15日 (金)

テレパシー少女蘭トークショーレポ②~入場抽選&スタジオパーク編~

 の続きです。

 会場となるふれあいホールのある建物に入って行くと、
すでに数名のお客さんがいました。happy01
 抽選まで時間があったので、上の階でやっていた入場自由の
アニメギャラリーを見学。どーもくんの資料や専門学校生が
作ったものが、展示してありました。note

 そろそろ、時間かなと思い下へ降りて行ってみると…、
大きなお友達がたくさんいてびっくりです。女性もいました
が少数派。
でも、抽選は開場15分前までなのでこれから来る
人もいるに違いない!!と思うことに。coldsweats02
 係の方の指示に従って抽選開始時刻まで、列を作って並び
ます。見たところ、かなりの人数がいてドキドキhappy02しながら
並び、いよいよ抽選開始です。2人以上の方は代表で1人が
くじをひきます。ついに、私の番shineになり緊張してくじを引くと、
札に143番と出ていました!
 開場より1時間以上早く行って143ですかsign02
つくづく自分のくじ運のなさが嫌になりました。down

 抽選が終わり、開場15分前までに戻って来てください
言われたのでせっかく来たからと、スタジオパークの方に
行ってみました。dash
 スタジオパークに入ると、今ハマって見ている大河ドラマ
篤姫関連のものが多数展示されていて興奮しました。shine

やっぱりここは、NHKだと再確認しましたよ。wink

 考えたら篤姫も蘭もNHK、朝ドラは見てないけどこんなに
NHKを見ることになろうとは。おじゃる丸とミミカは最近
見てませんが、昔はひとりでできるもんとかNHK教育
よく見てました。sweat02

 スタジオパークを出て、またトークショー会場へ。
③に続く。

« テレパシー少女蘭トークショーレポ①~下北沢&会場到着編~ | トップページ | テレパシー少女蘭トークショーレポ③〜トークショー開始!スペシャル映像編〜 »

テレパシー少女蘭」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんはです♪
コメント送りますとか書いて時間がだいぶ経ってしまいました(汗

イベントレポート②ですね☆
女性は少なかったのですね!?ほとんど男性ですか!?何かそこにも驚きなのですが、抽選会なるものがあるのですねcoldsweats02私が参加したイベント、って言っても1回しかないですけどそれには抽選会なかったのでそういうものがイベントではあるのだと勉強になりましたよ♪

緊張してくじを引いて143番でしたか(汗
会場に1時間以上も前にきたのにですか・・・ そういう時、愕然としてしまいますよね。でもイベントに参加出来てるだけスゴイと思いますよ!!きっとこのイベントに参加するために運を使ってしまったのだと思います。後ろの方でも見やすいようになってると思いますし。

スタジオパークに行かれたのですね!!
名前はよく聞きますよ♪
そこには篤姫が展示されているのですか!?
母が篤姫、大好きで毎週かかさず見ているのですよ。再放送まで(汗 うるさくすると怒られます(苦笑 母が見たら喜ぶと思います!!放送中の今しか見れないと思うので見れてよかったですね!!

では次の③の方に進ませていただきますね♪

ロクさん、こんばんは。
そうなのです、女性は少数派でした(苦笑)。私も、イベントが行われるホールに入るために、入場順を決めるとハガキに出ているのを見て驚きました。早く行ったのに、抽選によって入るのが遅くなるのでは納得いきませんよ。NHK側としては、きっと一極集中を避けるためにそういう方法をとったのだと思いますがね。

イベントに参加するために運を使った、そうですよね!!ロクさん、ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。

ロクさんのお母様も篤姫ファンですか?
おもしろいですよ。再放送まで見てるとは、すごいですね。さすがに私は再放送は見てないです。ロクさんも、山形にいられる間にぜひ一緒に見てあげてください、お母様も喜びますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42169838

この記事へのトラックバック一覧です: テレパシー少女蘭トークショーレポ②~入場抽選&スタジオパーク編~:

« テレパシー少女蘭トークショーレポ①~下北沢&会場到着編~ | トップページ | テレパシー少女蘭トークショーレポ③〜トークショー開始!スペシャル映像編〜 »