当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第4話「豪太」感想 | トップページ | しゅごキャラ!2年目決定!! »

2008年8月 1日 (金)

きらりん☆レボリューション 第120話「うぉ~っち!メッセージは時を超えて」感想

 まさかの星野かすみ、再登場。のえるとこべには、雲井さんが元
アイドルと知らなかったのですね。coldsweats02

 たくさんのファンレターの山を見て、ファンクラブ結成を思い
つくMilkyWay。winkきらり、単独で活動してた頃にもファン
クラブなかったのでしょうか?あれだけの人気があって、
今まできらりのファンクラブがなかったってのも、不自然な気が
します。wobbly

 ファンクラブのことを村西社長や雲井さんに話すきらりたち、
雲井さんは賛成ではない様子。sadきらり、のえる、こべには、
認めてもらおうとファンクラブ結成への準備を始めます。
 そこで、ふぶきやエリナたちのファンクラブではどんなことを
しているのか、きらりたちは参考にしようと聞きに出かけます。
その調査でわかったのが、

ふぶき:ふぶきと一緒に豪華客船で世界一周旅行shineをファン
    にプレゼント。さすがふぶき、スケールが違いすぎます。
    おまけに会員プレゼントとして金のシャチホコみゃー
    さんキーホルダーがもらえるのだとか。

エリナ:MilkyWayにファンクラブがないことに驚いて
    ましたが、エリナにファンクラブがあったことの方が
    驚きです
よ。coldsweats02しかも、特典が夏のスリランカの全章?
    が入ったスペシャルCDBOXをプレゼント!!cd
    夏のスリランカ、何章あるんですかsign02五千とか言って
    たような。

持田望夫:この人にもファンクラブがあったの!?プレゼントが
     牛乳と持ち肌ヨガのDVDって、欲しい人いるのかな。

 ふぶきはともかく、エリナと望夫のファンクラブにどれくら
い会員がいるのか知りたいです。

 ついでにSHIPSは、自分たちでデザインしたTシャツを
限定グッズとしてプレゼントしているらしいです。coldsweats01
 確か、実際にもSHIPSって洋服屋があったと思いますが、
そこからクレームが来たりしないですかね。

 ファンクラブのことに頭がいっぱいで、仕事中もその事を
考えてしまい仕事が散漫になり、雲井さんからファンクラブを
作る資格はないときらりたちは叱られてしまいます。bearing
 きらりたちは、何とかして雲井さんの言うファンの欲しい
ものを探るために、雲井さんがかつてアイドルだった時にファン
の人を訪れます。happy01そこで、星野かすみファンクラブの会員に渡さ
れた時計と手紙を見たきらりたちは…。

 コンサートでファンクラブ結成の報告をするきらりたち。
その名前が、ザ☆きのこ軍団!?きらりと言えば、きのこsign03
名前だけ聞くとあんまり入りたくないですね。
 その会場で、リストウォッチをファンクラブ会員にプレゼント
すると発表。shineウォッチカバーの着せ替えができるうえ、
MilkyWayとして輝ける時間を大切にして行きたいとの
思いからでした。

 雲井さんもかつての自分を思い出し、きらりたちを見直します。
雲井さんは昔ファンにアイドルを辞める時、会員への時計を止め
てほしいと手紙に書いたのです。sad時をこえた、きらりたちと
かすみとの思い出。いい話ですねえ。

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第4話「豪太」感想 | トップページ | しゅごキャラ!2年目決定!! »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんにちは♪
中々遊びに来れずすみませんでした(汗


昨日のレボ、私も見ましたが・・・
正直あまり面白くなかったというのが本音ですね(汗
なぜ一回ずつダジャレにして伝えたのかがよくわかりませんでした(汗
シャレにする意味が何かあったのでしょうか・・・?
別にダジャレは嫌いじゃないですし、村西も可愛かったのでいいのですが♪


でもさすが雲井さん・・・ではなく星野かすみさんだと思いました!!
時計を特典にするのはよくある話だと思ったのですが、手紙に感動しましたよshine
素敵だと思いましたweep


エリナちゃんのファンクラブ入りたいです!!夏スリ全章なんて欲しい!!
見ながら「ぜひ入らせて下さい」って思わず言ってしまいましたしsweat02

ファンクラブ、あれだけ人気があるのだからあって当然だと思ってましたsweat02
そしてファンクラブ発足にいたったのですが・・・
仕事に集中出来ないのはさすがにまずかったですね(苦笑
怒られて当然です!
ファンクラブの名前が「ザ☆きのこ軍団」なのも理解不能でした(汗
きのこ好きの人達のファンクラブみたいですよね(笑)


最近は見ててあまり面白いと思えなくなってしまいましたweep
つっこみ所が毎回の事ながら多いですよね(笑)

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんにちは。
もう夏休みですよね?いいな~、うらやましいです。長い休みは学生のうちしかないので、充実した夏休みになるといいですね。

あのザ・きのこ軍団が、画面に映ったときは驚きました。でも、雲井さんが反対してたのによくOKでましたね。
ホント、きのこ大好きな人の集まりみたいですよね?あれ、誰がつけたのかな。きらりだとしたら、のえるとかが反対しそうですけど。

ロクさんはエリナのファンクラブ入りたいのですね。確かに、会報に何が載ってるのか私も興味あります。夏のスリランカ、きらモバで着メロあるのにCDにならないのはなんでだろ~??

最近のレボはちょっと、つまらないかもしれません。盛り上がりに欠けるからかな?
なんか突っ込みアニメと化してますよ。

また遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42034666

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューション 第120話「うぉ~っち!メッセージは時を超えて」感想:

» きらりん☆レボリューション 「うぉ〜っち!メッセージは時を超えて」 [三十路男の失敗日記]
月島きらり率いるミルキィウェイ。 破竹の勢いで進撃してます。当然、ファンレターもどっさり。 どうにも危ない思考なファンばかりなのが気の毒です。 ミルキィウェイのファンは、皆病んでる。 それでも有頂天になったきらりさんたちは、ファンクラブを 立ち上げることに。 早速、アイドル仲間に相談です。      相談相手が悪かったようで。 豪華客船で旅行とか、豪華CD−BOXプレゼントだとか。 そうか、ファンには何かプレゼントすればいいんだ。 そんな安直な考えにとらわれたきらりさんたち。 ファン... [続きを読む]

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第120話「うぉ~っち!メッセージは時を超えて」 [ゆかねカムパニー2]
 MilkyWayのファンクラブ、お披露目だよ☆。  企画の立ち上げからグッズの制作まで、企画の殆ど全てを自分達でやっちゃうのが、きら☆レボらしい所かしら。   [続きを読む]

» きらりん☆レボリューションSTAGE3 第120話「うぉ〜っち!メッセージは時を超えて」 [穴にハマったアリスたち]
1週間ほど時差ボケしてますが気にしない。 ■きらりん☆レボリューションSTAGE3 第120話「うぉ〜っち!メッセージは時を超えて」 きらりさんはまた邪悪なことを思いつきました。 きらりさん:  「そうだファンクラブを作ろう」 今まで作ってなかったことの方が謎ではあります。 でもファンクラブは大事ですよね。何といっても継続課金の夢のシステムです。 きらりさんはインターネットで有料メール配信をやってますが、それに味を占められたようだ。 あのメールサービス、酷いですよね…。 なんでお金を払って宣... [続きを読む]

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第4話「豪太」感想 | トップページ | しゅごキャラ!2年目決定!! »