当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ6「危機の苦味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第6話「水底の燕」感想 »

2008年8月12日 (火)

S・A~スペシャル・エー~ 第19話「歌声・悪者」感想

 芽&八尋、なんだかいい雰囲気に!?
八尋はともかく、芽は八尋の印象が変わったみたいですね。
 
 唐突に八尋の家を訪れて、
「好きです。付き合ってください」と芽。そ、そうだったのsign02
 意外にも八尋は試しにデートして楽しかったOKと。happy02
そんな予定が入ってしまい、ほかのS・Aメンバーが
風邪で寝込んでる光のお見舞いに行くことになりますが、
芽だけは行かれません。wobbly

 さてさて、デート開始。heart04芽はスケッチブックを使って、
水族館や遊園地などに八尋を誘うが全て断られてしまいました。
相手が八尋ですからね、やはり一筋縄ではいきません。coldsweats01
 スケッチブックで会話する芽に対して、八尋は何かしゃべって
と言います。sad
 歌以外で多分初めて芽が、ついにしゃべった!!
いつ話してくれるのかと思っていたので、嬉しいです。shine
 芽が今までしゃべらなかった理由がここで明らかに。
それは歌の為にのどを痛めたくないからでした。理由を聞くと
納得できます。でも、スケッチブックで筆談ってのはすごい
ですね。S・Aメンバーが好きな芽、明と宙が付き合い始めた
と聞き、八尋が明のことを好きだと知り、それなら何か仕掛けて
来るかもしれないと、この今のS・Aの関係を壊されたくない
思いから、八尋に彼女でもできれば明を忘れるに違いないと、
芽は八尋の彼女に立候補?したのでした。coldsweats02

 
 その頃、光のお見舞いに行った明たち。光が休んでるのは、
風邪ではなく町内会の潮干狩りに行くのに興奮しすぎて
熱を出したから!!
そ、そんな理由で?とあきれる彗たち…。
しかも、潮干狩りに出かけた両親になぜか留守番を頼まれて
しまいました。coldsweats01
 光、なんだかいつもと様子が違います。熱出してるのは
わかりますが、彗に対してやたら積極的?heart04

 八尋、自分から芽にしゃべれと言ったり、しゃべるなと
言ったり、ホント嫌なヤツです。angryでも、芽が捨てたスケッチ
ブックのかわりに、字を書いたり消したりできるおもちゃを
買ってくれて、本当はいい人なのかな。bearingあのおもちゃ、
懐かしいです。これ使ってから、二人がカップルっぽく見え
ました。

「私は、滝島が好きだぞ」光、熱出すと性格がかわる!?
彗を追いかけて2階から飛び降りて…って、ありえないsign03

 デートの途中、純と竜にあってしまい八尋と付き合ってると
言う、芽。sad竜と純が相当ショックを受けてましたがshock
芽は初めは明のためでしたが意外と本気で好きになったの
かもしれません。

 ラストは、光の病気が全員にうつった~!coldsweats01

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ6「危機の苦味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第6話「水底の燕」感想 »

S・A」カテゴリの記事

コメント

初めましてDer stahl☆といいます。
トラックバックありがとうございました。
こちらで返信をしても、どうしてもこの記事にだけ返信ができなかったので、代わりにコメントを書かせて頂きました。
これからも宜しくお願いしますね。

Der stahl☆さん、こんにちは。
こちらこそいつもTBでお世話になっております。
コメントありがとうございます。

当ブログからも、飛ばないことがあるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。
また遊びに来てくださると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42147999

この記事へのトラックバック一覧です: S・A~スペシャル・エー~ 第19話「歌声・悪者」感想:

» アニメ S・A〜スペシャル・エー〜 #19 [マニアックにあこがれて]
『歌声・悪者』 [続きを読む]

» S・A ~スペシャル・エー~ 第19話「歌姫・悪者」 [のらりんクロッキー]
芽しゃべったあああああ!!!!! アバンでいきなり八尋に告る芽。 何を血迷ったのか…と最初は思いました。 八尋はデートして合格なら付き合うと持ちかける。 もちろん芽はOK。 芽のこの時点での真の狙いは明のため。 今のS・Aを壊してほしくなくて、思い切った行動... [続きを読む]

» S・A〜スペシャル・エー〜 #19 歌声・悪者 感想文 [ミュウ苺ぶろぐ〜ミルクで乾杯〜]
ヤなヤツ… キライなヤツ… が、 いつのまにやらスキなヤツに… ってw あるあるwwww 芽の八尋への感情も、つまりは、そーゆーコトね、ハイハイ。 ホント、最後、芽は母性本能くすぐられてたね、うんw 八尋があまりにも不器用というか、ワザと誤解されるよう....... [続きを読む]

» (感想) アニメ 『S・A〜スペシャル・エー〜』 第19話 「歌声・悪者」 [★一喜一遊★]
八尋のもとに、芽がやってきます。 『好きです。付き合ってください』 光が風邪でダウン…{/down/}{/down/} (てっきり完璧健康優良児かと思っていた…{/ase/}) SAでお見舞いに行くことになるのですが、芽だけは外せない用事があるとか{/hiyos/} 突然の芽の告白に対する八尋の答えは、 デートをして八尋が「楽しい」と言ったら付き合ってあげるということになりました{/presents/} そのデートがお見舞いの日とかぶったようです{/heartbreake/} デート当日... [続きを読む]

» S・A ~スペシャル・エー~ 第19話 「歌声・悪者」 [SeRa@らくblog]
芽・八尋のデート? 唐突に好きだと八尋に告白する芽。 いったい何があったのかと思いましたよ(^^; 明を守るために芽は八尋と付き合おうと考えたようです。 さすがS・Aです…発想が斜めむこうをいってくれます(汗)... [続きを読む]

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第19話 [パズライズ日記]
今回は、芽が自らの意思で八尋とデートする話でした。 何故にそんなことをと思ったら、明に手を出させないためとは健気ですねぇ。 とりあえず、芽ってあんな声してたんですね(笑)。 いきなり八尋の家にやってきて告白する芽には何事かと思いました(笑)。 何か事情....... [続きを読む]

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ6「危機の苦味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第6話「水底の燕」感想 »