当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラ! 第45話「がんばれ!誠一郎!」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第7話「子狐のぼうし」感想 »

2008年8月22日 (金)

しゅごキャラ!ED「ガチンコでいこう!」発売!オリコンデイリー4位

 今週、20日の水曜日にしゅごキャラ!の7月からのED
Buono!の「ガチンコでいこう!」cdが発売になりました。

 私は1日早い、19日に買って来ました。shine
なかなか聴けなかったので、さっきから聴きまくってますよ。notes
毎度楽しみなオリコンチャートですが、デイリー初登場19日
付4位でした!
Buono!のみなさんおめでとうございます!
ついでに20日付でも4位を保っていましたがhappy02、21付では
8位と下がってしまい残念です。downでも、この週末を乗り切れば
週間でも、10位以内に入れるはず。shine
 きらり(小春ちゃん)のパパンケーキはこれで失敗して、
10位までに週間で入れなかったのでしゅごキャラはがんばって
ほしいな。up

 ガチンコでいこうは、今までと同じロック調。ジャケットは、
トランプもってアニメを意識しつつ(ランheart・ミキspade・スゥclubのマー
クはトランプですからね)、男装?してるあたりカップリングの
イメージなのでしょうか。wink
 カップリング曲のれでぃぱんさぁは、これまでの曲とは少し
違う感じがします。なんとなく、大人っぽい印象でした。happy02

 私が買ったのは限定盤だったので、特典にDVDがついて
ました。ジャケットとPV撮影のメイキングが入ってましたが、
意外と長く?収録してあってびっくりです。coldsweats02せっかくなら、
しゅごキャラのアニメバージョンも入れてくれればいいのに。wobbly

 そういえば、同じ20日の日に西洋骨董洋菓子店の主題歌
になっているCHEMISTRYの新曲cd
も出たみたいですね。
こちらは今後買うか迷い中ですが、オリコンはデイリー初登場
8位でした。もう少し上位かと思っていたので、この順位は
意外です。それだけライバルが多い週なのでしょう。
 それよりも、ブラックダイヤモンズの記事を早く書かなくて
は。ガチンコでいこうの方が先になってしまいましたね。coldsweats01

« しゅごキャラ! 第45話「がんばれ!誠一郎!」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第7話「子狐のぼうし」感想 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42243141

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!ED「ガチンコでいこう!」発売!オリコンデイリー4位:

« しゅごキャラ! 第45話「がんばれ!誠一郎!」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第7話「子狐のぼうし」感想 »