当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 夏目友人帳 第5話「心色の切符」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第121話「金メダル!雪野家のヒ・ミ・ツ」感想 »

2008年8月 8日 (金)

S・A~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」感想

 明&桜、意気投合してお見合いパーティー開催!?
鈍すぎな宙を怒り狂ってボコボコにした桜、怖すぎます。shock

 前回、宙からお見合いに行くことを勧められた明、ショックの
あまり泣きながら走って行くのを芽と純に見られていました。wobbly
 クラブ黒泉の会場でそのことを心配する芽たち。
その頃、明は廊下でぶつかった桜と屋上で宙のことを話ながら
やけ食いしてました。coldsweats02

「学園祭のパーティーでいい男捕まえてやるわ!」
明、すごい剣幕ですがそれに桜がのってしまい、なんだか話が
おかしな方向に進んでしまいました。桜、純がいつも逃げる
ので嫌気がさしていた?のですかね。二人で意気投合して、
燃えてます。coldsweats01
 東堂家と牛窪家の令嬢が、合コンでお見合いするらしいsign02
あっと言う間に噂は、光や宙たちの耳にも…。
 彗の手伝いもあってクラブ黒泉を抜け出し、明のもとへ。wink
そのかわり、光が男装して宙の代役で女子生徒の相手をsign03

 明と桜は、見合いパーティーに出るも桜が年齢を偽った男を
殴ってしまいます。そこへ、宙が来て明に謝ります。sad
でも、素直になれない明。本当に悪いのは私だと泣きだし、
その場を離れてしまいました。bearing
 それを見た桜、2度も明を泣かすとは
女の敵!!と猛烈ないきおいで宙を殴り飛ばす!?

ボコられた宙、外の噴水へ落下!八尋に助けられてますよ?
 桜、ドレス着て恐ろしいです。shock

 光、クラブ黒泉でも客の指名No2。ナンバーワンは、
もちろん彗。ここ、ホントに高校?coldsweats01

「ずっと一緒にいた仲間だろ」
光は明を見つけ、宙に謝りに行くよう言いますがまだ状況が
わかってなさそう?

 その夜、明と宙は子供のころに二人で行った思い出の場所
に行きます。happy02
 明、ジュースを買って来ると言ってひとりになり、
宙とのことを終わらせる前に自分に言い聞かせようと
「私は狩野宙が好き」
と言ったのを後ろにいた宙に聞かれてしまいました。heart04
お互い、びっくり仰天な状況。明、驚きのあまり宙を殴って
しまいますが、「宙が好き!!」と。lovely

 お見合いに行くなと宙。ホントは宙も好きだったのですね。
世話の焼けるカップル誕生です。heart04

« 夏目友人帳 第5話「心色の切符」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第121話「金メダル!雪野家のヒ・ミ・ツ」感想 »

S・A」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42100499

この記事へのトラックバック一覧です: S・A~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」感想:

» S・A〜スペシャル・エー〜 #18 東堂・狩野 感想文 [ミュウ苺ぶろぐ〜ミルクで乾杯〜]
ハッピーエンドって、いいよねぇ〜 [続きを読む]

» アニメ S・A〜スペシャル・エー〜 #18 [マニアックにあこがれて]
『東堂・狩野』 [続きを読む]

» 今週・先週のまとめ感想 S・A 〜スペシャル・エー〜 ToLOVEる テレパシー少女 蘭 [Shooting Stars☆]
今週・先週のまとめ感想 …まぁ、久しぶりのまとめ感想。私の気分によってまとめ感想に加わるアニメも変わるので…(;゚д゚) 今週(先週(?))... [続きを読む]

» S・A 第18話「東堂・狩野」 [せーにんの冒険記]
好きだったのよあなた胸の奥でずっと〜♪ S・A~スペシャル・エー~ 【1】(2008/08/06)後藤邑子福山 潤商品詳細を見る [続きを読む]

» S・A ~スペシャル・エー~ 第18話「東堂・狩野」 [のらりんクロッキー]
2人とも両思いだったんじゃん。 宙×明カップル成立編。 宙は小さいころに告っていて、 明は告る練習を宙に聞かれたとw 宙が明を抱きしめるシーンはやっぱりチューしてほしかったなあ。 何か宙は殴られ損のような… で、宙×明より驚いたのが、 八尋×芽フラグの予感... [続きを読む]

» S・A 〜スペシャル・エー〜 第18話 「東堂・狩野」 [思案中]
S・A 〜スペシャル・エー〜 第18話 「東堂・狩野」の内容と感想です。 ※遅れてしまい申し訳ないです。 テレビアニメーション 『S・... [続きを読む]

« 夏目友人帳 第5話「心色の切符」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第121話「金メダル!雪野家のヒ・ミ・ツ」感想 »