当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラ!「BLACK DIAMOND」CDの話 | トップページ | 10月スタートアニメ視聴予定リスト »

2008年9月14日 (日)

ポルフィ、スペシャルゲスト後半出演者情報

 またまた今更な話なのですが、このところ書いていなかった
感想以外の記事をまとめて書いてるので新鮮味がなくて
申し訳ないです。coldsweats01

 ポルフィの長い旅、32話から始まっている後半のスペシャル
ゲストの話です。
もう、半分くらい出ているので今頃な話ですが。

32話、ハインツ役喜多道枝さん
(おなじみ「フランダースの犬」ネロ役の方)
33話、グイード役田中真弓さん
(「名犬ラッシー」コリン役。これを知ってる人ってどれくらい
いるのですかね。私も再放送で見ましたが、記憶になかったな。
名劇ファンでは、視聴率が1ケタに落ち込み最終回が未放映
だったことで知られているのでは?sad
35話、ジュリアーニ神父役池田秀一さん
(「七つの海のティコ」スコット役。)

ここからは、今後登場予定の方々です。shine
36話(今日の放送です)、日高のり子さん
(「ピーターパンの冒険」ピーターパン役)
42話、冨永みーなさん
(「あらいぐまラスカル」アリス役。ラスカルからなら、
ラスカルの野沢さんかスターリング役の内海さんが出るかと
思いました。スターリングの声の方はもう引退されてるのかな)
46話、林原めぐみさん
(「七つの海のティコ」ナナミ役。林原さんが出るなら、
池田さんと久々親子役共演見たかったですね。bearing

 後半は、各話にひとりずつの登場のようです。
出演も1回限り、少し勿体ない気がしますが話数の都合上、
仕方ないのでしょう。wobbly

« しゅごキャラ!「BLACK DIAMOND」CDの話 | トップページ | 10月スタートアニメ視聴予定リスト »

ポルフィの長い旅」カテゴリの記事

世界名作劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42473946

この記事へのトラックバック一覧です: ポルフィ、スペシャルゲスト後半出演者情報:

« しゅごキャラ!「BLACK DIAMOND」CDの話 | トップページ | 10月スタートアニメ視聴予定リスト »