当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第126話「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第49話「バイオリンの秘密!風に舞う音符!」感想 »

2008年9月13日 (土)

イタズラなKiss 第23話「キミ、メグル、ボク」感想

 祝御懐妊!!直樹ママ、今度こそ張り切ってました。coldsweats01
病院であんなに絶叫したら、まわりに迷惑ですよ。sweat02
たくさんのベビーグッズは、以前買い揃えていたものを取って
あったのでしょうか。
 放送開始前から話題になっていた、原作未完の部分についに
突入です。もちろん、ハッピーエンドですよね?happy02

 病院へ行った琴子、今回は本当に妊娠していましたhappy01
直樹ママの喜びっぷりが凄かったですね。家に帰ると、父親
たちも早速子供の名前を考えるのに熱中しています。
でも、どれも男の子の名前ですね。男性陣は男の子がいいの
かな。それを見た直樹ママ、生まれてくるのは絶対に女の子
だとせっかく書いた名前の紙をビリビリに破きました。wobbly
 見てる側としても、どちらが生まれるのか気になるところ。

 病院でも看護師仲間から祝福されますが、妊娠中に旦那が
浮気をするのはよくあることらしいと聞き
、琴子は急に不安に。
それを聞いていた人がもう一人。お弁当を届けに来たらしい、
直樹ママでした!!お弁当も渡さずに、こうしてはいられない
と何か思いついたのか帰って行きました。shock

 その頃、病院に裕子が来ていました。裕子、十二指腸潰瘍
で入院が必要だと言うのです。まさか、裕子がそんな大変な
病気になっていたとは。coldsweats02でも、仕事第一の裕子は入院どころ
ではありません。けれど、直樹の勧めもあり入院します。
 裕子が入院したと聞いて、お見舞いに来た須藤先輩。
やって来るなり、琴子を突き飛ばしてましたが妊婦になんて
ことを!!wobbly

 直樹が浮気してるのでは?と心配していた琴子ですが、
それを直樹に見抜かれて信じることにします。heart04

 金之助、8年間の修行を終えて自分の店を持つまでに
なっていたのでした。しげからの暖簾分けです。
懐かしい顔ぶれが集まって、みんなで祝福します。そして、
金之助はこの機会にクリスとの結婚式を挙げると発表。
琴子のおめでたに、金之助の結婚。shineお祝い続きですね。
 そこへ現れた、美人のハリウッドの大女優。
クリスの母親でした。クリスが結婚に反対している父親に
出した手紙を読んで、母親が来たのです。
 母親は来るなり、金之助の顔を丹念にチェックします。bearing
クリス、どこでこんないい男を見つけたの!?
母親もクリスと同じで、ハンサム音痴でした。coldsweats02

 ここで国際結婚にありがちな問題が!!
結婚式をどこでするかです、イギリスでするつもりの母親
と大阪で挙げようと考えていた金之助、早くも喧嘩にsign02
と思いましたが、結局金之助が折れてイギリスで結婚式
を挙げることになったのでした。heart04

 須藤先輩と裕子も、仕事のために病院を抜け出した裕子
を須藤先輩が叱ったことで、裕子も最初は怒りましたが
考えを直したみたいです。
 須藤先輩と裕子も結婚までもうすぐでしょうね。happy02

 直樹ママ、直樹が浮気してるかも?と病院で隠し撮り
してたのですかsign02この人も息子を信じてあげましょうよ。

 次回、とうとう出産です。でも、何か大変なようです。
無事に生まれることを祈ってます。bearing

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第126話「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第49話「バイオリンの秘密!風に舞う音符!」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪

>直樹ママの喜びっぷりが凄かったですね

大喜びでしたね。そんなママを見てると、ほんとによかったねと思えてきました。
ベビーグッズ、置いていたんでしょうね。役に立ってよかったです。

>この人も息子を信じてあげましょうよ

確かに!
これまで浮気の前科があるわけでもなく、女癖が悪かったわけでもなかろうに、妻にも母親にも信用がない直樹ってちょっとかわいそうですね。。

生まれるのが、男の子か女の子か?
次回わかるんですよね。
楽しみですね。
ちなみに、僕の予想は女の子。
理由は、ママが喜ぶから・・・・
理由になってないですし、ママなら男の子でも喜びそうですけどね(笑)

では、失礼します

dc2ssさん、こんばんは。
直樹ママ、すごい喜び方でしたね。
今回は本当でよかったです。

直樹って、なんであんなにも母親にも妻にも信用されないのですかね!?知らないうちに写真まで、ホント直樹が気の毒です。

dc2ssさんも、ブログに書かれてましたが琴子の最後のセリフが気になって仕方ないです。
男の子でも女の子でも、無事に生まれるといいですけど。
直樹ママなら、男の子でも喜びそうですよね!!

次回も楽しみです。最終回なのでしょうか。

度々のお邪魔ですいません。

1つだけ

>最終回なのでしょうか

全25話なので、あと2回残ってまーす。

ということを、お伝えしようと思いまして。
では、失礼します

dc2ssさん、こんにちは。
来てくださって嬉しいです!!

次回はまだ最終回ではないのですね!
教えていただきありがとうございます。

終わってしまうのは残念ですが、
原作を知ってる方にも納得のいく終わり方だといいですね。
ちなみに私は、原作は未読です。

ミルフィーユさん、こんばんはです♪

琴子、ついに妊娠しましたね!!めでたい事ですshine

直樹も喜んでいましたが、直樹よりも直樹ママの喜びが凄かったですhappy01

それにしても浮気騒動・・・ 今まで浮気した事がないし、女性にもてていても女癖が悪かったわけでもなく、しかも女性にあまり関心がなかった人が浮気するとは考えられないですよね!
不安な気持ちはわかりますがもっと信じてあげないと・・・ 妻だけでなく母親にまで疑われた直樹が可哀想ですよweep
「信頼されてないんだな・・・」と落ち込んでた?直樹が可愛かったですheart04

そして松本さん、病気だったとはcoldsweats02そして須藤さんは今でも片想いされているのですねheart02長年自分の事を想ってくれる人がいるのは幸せな事ですよねheart02
それにしても須藤さんが松本さんの事を叩くとは思っていなかったので驚きました!そして驚き過ぎて声が出なかった私(汗
でも須藤先輩の片想いももうすぐ終わりそうでよかったですよhappy01


あと金ちゃんとクリスはイギリスで挙式ですね!これは原作通りですけど、親子そろってハンサム音痴とはcoldsweats01
これアニメと原作だから通用しますが、台湾ドラマの方ではこの設定は通用しないと思います!
ジロー、かっこいいのでheart02
金ちゃんには誰よりも幸せになってほしいですlovely

琴子と直樹の子供、私は双子だと思いますよ☆
男の子と女の子の♪名前はHPで募集していたようですが何に決まったんだろう?
無事に生まれてきてほしいですが、次回予告が気になってしまいましたdespair大変そうですね。
クラナドのようなラストにはならないでほしいです・・・。

あと最終回まで2回ですが、最後まで楽しく見ようと思います♪
また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
琴子、今度こそ妊娠でした。shine
直樹ママは見ていて楽しいですよね。

そうそう、直樹が今まで浮気したとか女性と問題起こしたことがあるのなら兎も角、そんなことないのに疑われて気の毒でした。直樹ママ、心配はわかりますがあれでは嫌がられますよね。
琴子とうまくいってるのが不思議です。coldsweats02

裕子、病気とは驚きました。でも、裕子の言い分も最もでした。確かに、須藤先輩昼間から病院に付き添って、仕事何してるのかと思ったら営業マン!?営業は、やったことないですけど、大変だと思いますよ。sweat02

子供の名前、公式で募集してましたね。
男の子と女の子のふたごな気がします。でも、次回大変そうです。難産なのかな。無事に生まれるといいですね!!

コメントありがとうございました。
またブログに遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42464139

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第23話「キミ、メグル、ボク」感想:

» イタズラなKiss 第23話「キミ、メグル、ボク」 [MAGI☆の日記]
イタズラなKissの23話を見ました。第23話 キミ、メグル、ボク琴子が子どもを授かったことに、大盛り上がりの入江家。「皆、気が早いね」「ったく、騒ぎ過ぎなんだよ」「あの、入江くん…」「んん?」「入江くんは、その…嬉しくないの?」「馬鹿か、お前は。嬉しいに決ま...... [続きを読む]

» イタズラなKiss 第23話「キミ、メグル、ボク」 [赤い彗星3号館]
第23話「キミ、メグル、ボク」 あっちもこっちも幸せなオリジナル編 [続きを読む]

» イタズラなKiss 第23話 「キミ、メグル、ボク」 [ゼロから]
母は強し!子供が出来たと知ったとたん急に綺麗になった{{相原琴子}}さん。しかし、入江への浮気が心配で夜叉になってしまいそう。 [続きを読む]

» Navigation290 キミ、メグル、ボク イタズラなkiss [心のプリズムNavi]
きたわぁぁ(つ`*) 第二十三話 キミ、メグル、ボク [続きを読む]

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第126話「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第49話「バイオリンの秘密!風に舞う音符!」感想 »