当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ポルフィ、スペシャルゲスト後半出演者情報 | トップページ | テレパシー少女蘭 第12話「蘭と三つ目の涙~髑髏は知っていた~」感想 »

2008年9月14日 (日)

10月スタートアニメ視聴予定リスト

 今日、アクセス数がなんと2万を超えました!!shine
これもこのブログに来てくださってる、皆様のおかげです。
ありがとうございます!!

 早いもので9月も半ば、4月からや7月からのアニメも
最終回が近くなっていますね。sad
 当スタステで扱ってるもので、9月終了は5作品。
しゅごキャラは2年目からタイトルが変わるとのことで、
微妙ですが継続作に入るのかな。新タイトル、まだ未公表
ですけどしゅごキャラ!STAGE2だったら、笑える。coldsweats01
蘭も半年でしょうね。
 終わってしまうのは、寂しいですが10月からの作品に
期待しましょう。個人的に夏目は2期やってほしいな。happy02

10月視聴予定アニメ

「CLANNAD AFTER STORY」
「黒執事」
「スキップ・ビート!」
「ヴァンパイア騎士 Guilty」
「伯爵と妖精」
「のだめカンタービレ巴里編」

 とりあえず、視聴&感想が確定の気になってる作品。
10月からって、ふと気づきましたが続編が多いですね。coldsweats02
気になると言えば、昨日知って驚いたのですが、
水曜のテレ東深夜枠に、
「みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト」
なる番組が本編とは別に始まるそうですね。wobbly
時間が午前3時過ぎとか、何を放送するつもりですかsign02
明らかに大きなお友達向け。本来の対象を思うと複雑ですが
楽しみにしています。こんな時間に1年目の再放送だったり
してcoldsweats01。記事にするかは、放送を見て決めます。

 今回はおもしろそうなのが多くて、ほかにもいくつか
あるのですが視聴のみになるかも。

« ポルフィ、スペシャルゲスト後半出演者情報 | トップページ | テレパシー少女蘭 第12話「蘭と三つ目の涙~髑髏は知っていた~」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。昨日から何度もお邪魔してしまって・・・

まず、20000HITおめでとうございます。

これからも、いろいろとお世話になると思いますが、よろしくお願いしますね。

>夏目は2期やってほしいな

大いに賛成です。人気あったし、普通に可能性ありそうですよね。

秋から見るアニメ、僕はまだ決めかねてるんですが、ミルフィーユさんが書かれる記事を読むのを楽しみにしてますね。

では、失礼しま~す

こんばんは。

いつも、しゅごキャラのTBでお世話になっております。

この間はコメントありがとうございました。

そして、20000HITおめでとうございます^^


>10月視聴予定アニメ

ミルフィーユさんが挙げた中だとCLANNAD、のだめが気になってます。

CLANNADは感想書くのはもう確定なので、10月からはしゅごキャラだけでなくCLANNADの感想でもお世話になると思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


>みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト

時間が時間だけに、確実に大きなお友達向けの内容になるんでしょうねw

記事にするかは俺もまだ未定です(^^;


長文失礼しました。

dc2ssさん、こんばんは。
来てくださって、ありがとうございます。
とっても嬉しいですよ!!

2万アクセス超えました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

夏目友人帳、秋以降にWebラジオが始まるらしいので、
2期は要望が多ければ可能性あるかもしれませんね。
毎週ニャンコ先生に癒されていたのに、
終わってしまうのは残念です。

秋は新作が多いから、決めるのに困りますよね。
私も、dc2ssさんの記事、楽しみにしてます。

イオンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
来てくださって、嬉しいです!!

みなみけ3期のことが、出ていたので思わずコメントしてしまいました。公式サイトにも、3期決定とありました。
気になるのは、制作会社ですね。無印かおかわりを作った会社のどちらかなのか、それとも新たに別の会社が作るのかなど気になってしまいます。

2万アクセス、気づいたら超えていました。shine
開設からまもなく半年ですが、これほど早く1万を超えるとは自分でも驚いています。

イオンさんもCLANNADを書かれるのですね!!CLANNAD、レンタルで1期を見たらハマってしまい、この前でたファンブックまで買ってしまいました。happy02
こちらこそ、よろしくお願いします。

しゅごキャラ!ナイト、ホントに何やるのでしょうね。番外編とか?それとも、声優さんたちが出て本編の裏話でしょうか。
30分ってのも、引っ掛かりました。結構長いですよね。

私のほうも、長文失礼しました。
また来てくださると嬉しいです。

こんばんは。

2万ヒットおめでとうございます。
今後ますますのご活躍を期待しております。

というわけで改めまして『現実逃避』のayumieです。
先日はアンケート回答ありがとうございました。
こちらにお礼のコメントを書いてしまうのも申し訳ないのですが、良い方法が思いつかなかったので失礼いたします。

しゅごキャラ!・テレパシー少女蘭ではお世話になっています。さりげなく「きらり」さんもレビューを始めてみたのですが、美翔さんの敵(笑)なので辛めです。ご不快だったら申し訳ありません。

私もちょくちょくこちらを拝見しておりますので、今後ともよろしくお願いします。
それでは。

ayumieさん、こんばんは。
アンケートのお礼に来てくださり、ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
ayumieさんのブログも、20万pvおめでとうございます!!

きらレボ、ご覧になり始めたのですね。
3年目になってからのきらレボは、本当にがっかりさせられました。私も、感想に批判がまじってるときもあるので、不快には思ってないですよ。
今は、しゅごキャラやほかのアニメを見てるときの方が楽しいくらいです。原作コミックのきらレボは好きなので、これからも地味に応援はしていきますけど。気にかけていただいて、ありがとうございます。

ちょくちょく見てくださってるのですね!
そう言っていただけると嬉しいです!
私もまたブログに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42476294

この記事へのトラックバック一覧です: 10月スタートアニメ視聴予定リスト:

» 08秋・新規アニメ情報と視聴(感想)予定 [心のおもむくままに]
秋から始まるアニメの情報を集めて今後の予定をまとめてみました。良かったら更なる情 [続きを読む]

» 2008秋アニメ視聴予定リスト [だるだる日記 ver.2]
◎感想確定。 ○たぶん感想書く。もしくは不定期。 △感想書くかは1話次第。 ×視聴のみ。 ()内は放送開始日。 □日曜日 ◎とある魔術の禁書目録(10/4) △機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン(10/5) ×絶対可憐チルドレン(継続) [続きを読む]

« ポルフィ、スペシャルゲスト後半出演者情報 | トップページ | テレパシー少女蘭 第12話「蘭と三つ目の涙~髑髏は知っていた~」感想 »