当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラ! 第50話「まじで発見!?エンブリオ!」感想 | トップページ | しゅごキャラ!お台場イベントに参加して来ました! »

2008年9月21日 (日)

イタズラなKiss 第24話「ハッピー・ラブ・カーニバル」感想

 琴子、ついに出産!!
予想では男の子と女の子の双子かと思ってましたが、
女の子でしたね。名前は琴美ちゃん。琴子にそっくりsign03

 今回、最終回でもよかったのでは!?coldsweats01
それより、母親になってもやっぱり呼び方が、
入江君なのですねsign03
クセになってて直せないのかな。sweat02
 
 冒頭から鏡に向かう琴子、不気味ですよ。
金之助の店にみんな集まっています、クリスが妊娠3か月
判明したと報告を。shine琴子に続いてクリスもですか!?
ダブルでおめでたになりました。happy02

 琴子は体調があまり良くないのを、直樹に心配かけまい
と黙っていました。しかし、病院の帰りに倒れて、通りがかり
の人に助けられた琴子は救急車で病院に運ばれます。shock
 連絡を受けた直樹や家族も駆けつけます。
妊娠高血圧症、そんな病気があるのですね。琴子は産休を
取って静養することになりました。happy01
 裕樹の言う通り、直樹はいつの間にか変わりましたよね。
でも、今の直樹でもかまわないと思いますよ。
直樹、琴子の出産に立ちあう約束をしますが…。sad

 いきなりフラダンスしてる琴子たち、何かと思ったら
直樹ママの勧めでマタニティフラしてたのですね。
花までつけて直樹ママ、ノリノリで笑えました。happy01父親
まで引っ張り込まれてましたね。
 クリスに誘われた琴子は、マタニティ教室に直樹と行き
ますがその最中に産気づいてしまいました!!coldsweats02
陣痛ってホントに急に来るのですね!いよいよ、病院に
入院した琴子。
 
 ところが、裕子が倒れて病院に運び込まれて来ました。
オペが必要なのに、空いてる医者が直樹以外に誰も事態
に!!琴子、意を決してまだ助手の経験のみでも、直樹に
裕子を助けてあげてほしいと頼みます。

「例え新人でも医者です、命の危険にさらされてる患者を
放置することはできません」

直樹の決意に周囲の看護師たちも、直樹にオペを頼みます。
 琴子の出産も始まりました。bearing
裕子は無事で直樹もオペの直後に琴子の元に駆けつけると、
かわいい女の子が生まれていました。shine

 月日は流れて、4年後。公式サイトで募集していた
子供の名前は、琴美と決定したのですね!!
 エンディングではその後が流れて。ホントにこれで最終回
でもいいのにと思いました。wobblyクリスの子供は男の子だった
みたいです。裕樹にも彼女が!
 次回は後日談か、納得行く最終回にしてほしいですね。

« しゅごキャラ! 第50話「まじで発見!?エンブリオ!」感想 | トップページ | しゅごキャラ!お台場イベントに参加して来ました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんは♪

琴子、ついに出産しましたね!!
初めに映った琴子を見てすっかり妊婦姿になっていたので驚きましたcoldsweats01
髪はショートになってましたし・・・
それにしても胸が大きくなって喜んでいましたね(笑)琴子らしいですがこれから産む苦しみが待っているのに、きっとそこまでは考えていなかったのでしょうねcoldsweats01


金ちゃんとクリスの間にも子供が出来てて驚きましたcoldsweats02金ちゃんが幸せになってくれるなら私はそれでいいのですが・・・
見ながら思わず不謹慎な発言を言ってしまいましたけどねsweat02

琴子は妊娠高血圧で倒れてしまいましたねsweat02あの時まではお腹の膨らみ具合で双子だと思ったのですが・・・
直樹は出会った当初に比べれば感情を出すようになりましたし、変わりましたよねshine
以前よりも今の方がかっこいいと思いますshine

マタニティ教室に一緒に行く二人がよかったです☆「行かない」というと思っていたのですが琴子の事が大切なのですねshineそしていきなりの陣痛coldsweats02いつ来るかわからないものなのですね・・・

病院では松本さんの十二指腸潰瘍が悪化しオペする事になるとは驚きましたcoldsweats02
松本さん、病気が悪化するなんてかなり無理してたのでしょうねsweat02
琴子の言葉でオペの決断をした直樹!戦ってるものは違ってもお互い一緒に戦ってる感じがしてよかったですsign03

オペも無事に終わって、琴子も女の子を産みましたねshine
名前は琴美ちゃんに決定していたようで・・・
放送を見るまで知りませんでした。
原作の予定では双子になる予定だったと聞いていたので双子だと思っていましたが違いましたねcoldsweats01
私と同じ双子だったら同種だと思ってたのになぁdespair

今回の話があまりにも最終回のようだったのでこれで終わるのかと思いました。むしろあれが最終回だったら感動のまま終われたのに・・・
子どもと直樹を取り合うのが面白かったですhappy01パパがあれだけかっこよかったらしょうがないですよねsweat02

次回で最終回ですが、最後はどのようにまとめるのかが気になっていますhappy01

ロクさん、こんばんは。
琴子、前回からたった1話ですっかり妊婦になってました。髪を短くして準備万端です。

クリスにも子供が生まれるのは予想外でした。
結婚したのですから、生まれてもおかしくはないですが、金ちゃんの子供って想像つかないです。
絶対、クリスに似たほうがいいよと思いました。coldsweats01
ロクさんは見ながら不謹慎な言葉を言ってたのですか!?

前回のラストで琴子が言っていた大変なことは、妊娠高血圧症のことだったのかな?それとも、裕子のこと?
直樹、まだ独り立ちしたばかりでオペしたことがなかったのですね。決意した時の直樹、カッコよかったです。heart04

原作では双子になる予定だったのですか?
私は名前が琴美と聞いて、クラナドのことみの自己紹介のセリフを思い出してしまいました(笑)。sweat02

今回が最終回でもよかったのになあと私も思いました。次回、どんな風に終わらせるのか見守りましょう。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42546510

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第24話「ハッピー・ラブ・カーニバル」感想:

» イタズラなKiss 第24話「ハッピー・ラブ・カーニバル」 [赤い彗星3号館(サブブログ)]
第24話「ハッピー・ラブ・カーニバル」 素晴らしい最終回・・・じゃなかったのね もう1回残ってますがEDや次回予告を見る限り、今回が事実上の最終回だったのかな。 第24話「ハッピー・ラブ・カーニバル」の続きはこちら ...... [続きを読む]

» イタズラなkiss その24 「ハッピー・ラブ・カーニバル」 [烏飛兎走]
   「またやってンのか・・。」    「遅刻するぞ、早くしろよ。」  この際だからついでにフラも・・    「やらねぇよ。」   ダァー もぉww ナニ?!この「やらねぇよ」は!?たまらんっvvv恐るべし。平川ボイスvvvってか・・こんだけやってく...... [続きを読む]

» イタズラなKiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」 [KTN:神奈川辺境交通]
多田 かおる先生も、草葉の蔭で泣いて喜んでおられるでしょう。 [続きを読む]

» イタズラなKiss 第24話 「ハッピー・ラブ・カーニバル」 [ゼロから]
すっかり妊婦になった琴子さん。その感触が気に入ったようで、ずっとそのままといたいという戯言を。これから、産みの苦しみが待っているというのに。 [続きを読む]

« しゅごキャラ! 第50話「まじで発見!?エンブリオ!」感想 | トップページ | しゅごキャラ!お台場イベントに参加して来ました! »