当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« イタズラなKiss 第22話「最高のプレゼント」感想 | トップページ | 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ10「鼓動の異味」感想 »

2008年9月 8日 (月)

しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」感想

 やや、甘えん坊な性格を唯世に直される!?
ややは今のままでも、十分楽しいのでこのままでいいと
思うけどな。happy02

 聖夜小も新学期。何だか、学校での光景久し振りですね。shine
そういえば、いつもガーディアンてみんなの注目の的でした。
すっかり、忘れていた設定なのです。sweat02
 あむのクール&スパイシーも久々に聞いたような。

 あむは、ややへのほかの生徒たちの反応が、ややだけ
違うのに気づきました。みんな、ややのことをかわいいと
言って慕ってるようです。happy01あむや唯世たちは、憧れの的
みたいに言われますが確かにややは少し違いますね。

ややが、尊敬の眼差しで見られるのは見たことないです。

 新学期になって、ガーディアンたちの集まりを見るのも
懐かしい感じでした。でも、何か足りない気分。
海里が抜けて、ジャックスチェアが不在なのですよね。
唯世の話では、ガーディアンを選出するのは理事長なのだ
とか。その理事長からまだ、新ジャックについて話がない
ので、当分は不在のままやっていく模様。bearing
 キャラチェンジした唯世、なんだかいつもと雰囲気が
違う…?ややの甘えん坊な性格を鍛えなおす為、特訓する
と言いだしました。

 その頃、イースターではゆかりが残して行った仕事の
後始末を部下がさせられていました。ところが、その中に
あのエンブリオと思われる白いたまごの映像を発見。

 ガーディアン、のんきにややの特訓してる間にイースター
で新たな動きがありそうですよsign02
 ややの特訓のコーチで呼ばれたのは、久々登場の空海sign03
ダイチもいましたね。空海&ダイチ、2年目も出番はある
のかな?

 ややの特訓中、3年生の子たちがいなくなったインコを
探してほしいと頼みに来ます。空海の助言で、インコ探し
はややに任せてみることに。
明日からがんばるなんて言って
ますが、大丈夫でしょうか。happy01
 初代キングの本名は天河司だったのですね!!
やや、インコ探しする気あるのか早速心配です。

 イクトは、エンブリオらしい白いたまごのことは専務に
伝えていませんでした。部下からの情報で、たまごのこと
が専務にわかってしまいましたね。どうやら、今後はイクト
を使って何かしようとしているみたいです。イクトとイー
スターは、どういう関係なのでしょうか。wobbly

 ややのインコ探しを尾行するあむたち。
ややを見張りながら、唯世の妄想をするあむには笑えました。
インコはなかなか見つからず、ややはあちこち探し回ります。
やっと見つけたインコは、別のインコでした。sad
 一度、学校に帰ってみたややは、3年生の教室にインコが
戻っているのを見ます。空海の話では、3年生たちが自分
で見つけたのだとあむたちに言います。でも、ややには
内緒に。

 最後は、りまのギャグですか。
それより、次回が楽しみです。happy02

« イタズラなKiss 第22話「最高のプレゼント」感想 | トップページ | 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ10「鼓動の異味」感想 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42411993

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」感想:

» しゅごキャラ! #48 ややにお願い! 感想文 [ミルク苺ぶろぐ〜天使のお守り〜]
今回のゲストキャラは、インコ。逃げたインコの心のタマゴが、×たま化。こんな展開、初めて!苦境に陥るガーディアンたち。はてさて、どーやって解決するのやらw [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第48話 『ややにお願い!』 [現実逃避]
みんな大好きエースチェア! 『Abstract』 今回はガーディアンにしてナチュラル赤ん坊・結木ややさんが主人公。今を煌くガーディアンの中で唯一の凡人・・その実、味のある結木さんですが甘えん坊キャラに対する物足りなさも。キング・唯世の命により結木さん強化作戦が実行されます。 まあ走りこみとガーディアンとしての強化には関連性が有りそうな無さそうな感じなんですが。王子の狙いは結木さんの自立心を芽生えさせること。「ひとりでできるもん」を学ぶために、3年生の教室から逃げたインコ捜索の単独行... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」 [だるだる日記 ver.2]
下級生にインコ捜しを依頼されたガーディアン。 やや を成長させるいい機会ということで、この件は やや 一人に任せるこ�... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第48話 「ややにお願い!」 [三十路男の失敗日記]
今週から日奈森さんも新学期。 来月からは2年目が始まるという余裕からか、のんびりムードです。 今週の主役は、藤咲なでしこなき後、私の心を掴んだAチェア様。 甘えんぼキャラで、下級生にも大人気な彼女。 下級生:「ややちゃん先輩!」 …これは、結木さんを敬っているのかいないのか。 辺里くん:「結木さんは、能力はあると思うんだけど、あの甘えが…」 Kチェア様の命令で「結木やや強化計画」発動。     担当教官は、元Jチェア・相馬空海くん。 かつて日奈森さんも、この強制走りこみの特訓を受けたもの... [続きを読む]

» ■しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」 [ゆかねカムパニー2]
 あ、ミキとのキャラチェンジがお役に立った!。  今回の一番のポイントは、そこだったりして(笑)。  でも、白黒でインコさんのイラストを描いても、見付けられない [続きを読む]

» しゅごキャラ!#48「ややにお願い!」 [Sweetパラダイス]
今回のお当番は甘えん坊のやや。甘えん坊でも実は凄いのよ〜。ややのあの可愛さがたまらないわ次の指令はエンブリオの白いたまご探し!!敵さんも目的は同じみたい。逃げ出したインコの捜索担当になったやや。ややで大丈夫か?不安なんですけどねいや〜〜〜〜〜んコスプレ...... [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第48話 [パズライズ日記]
甘えんぼキャラなややをもう少ししっかりさせようというお話。 ややメインは久しぶりな気がするんですが、新学期になって甘えに磨きがかかってるような(笑)。 一応頑張ろうとしたり全然ダメだったり、とにかくややが可愛かったです。 新学期の登校風景は、相変わらず....... [続きを読む]

» しゅごキャラ 48話 【ややにお願い!】 ちょこっと感想 [La Bella Stella]
ややメインのお話。 今のガーディアン達の中で外キャラを作ってないのがやや! その [続きを読む]

» しゅごキャラ! 第 48 話 [圭佑の気まぐれ日記]
二年目が決まったしゅごキャラ!ですが、今後どう来るか…。 [続きを読む]

» しゅごキャラ! #48 [日々の記録]
久しぶりに、ややがメインのお話でした。2学期がスタートしました。でも、相変わらずややは甘えっ子キャラ。いつまでもこれではいけないと思った唯世たちは、ややを鍛えるために空海...... [続きを読む]

« イタズラなKiss 第22話「最高のプレゼント」感想 | トップページ | 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ10「鼓動の異味」感想 »