当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第22話「最高のプレゼント」感想 »

2008年9月 7日 (日)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第125話「たすけて!きらりのヒーロー」感想

 星司は、カメさん一筋ではなかったのですかsign02
何だか、今回の話ちゃお10月号と内容は違いますが、
SHIPSときらりの展開がそっくりなんですけど。coldsweats01

宙人ときらりが仲良く話をしている→それを見た星司が
やきもち?→星司、きらりに積極的!?な展開ですよ。

 アニメも恋バナ突入なんですね、ポリゴンで見せられて
も嬉しくないです。annoyむしろ、入れなくていいです、恋バナ。
去年やってたら、大興奮だったのに残念でした。lovely

 冒頭から戦隊ものでポーズをとるSHIPS。
スペシャル番組のダブルヒーローに二人が選ばれたと言う、
SHIPSです。おまけに、なぜかMilkyWayにも
出演依頼が来ていました。それも、本人役です。
 宙人ときらりが、楽しそうに話しているの見た監督、
二人を恋人同士の設定にしようと急きょ提案します。
 特撮に恋愛が加われば軽く視聴率1013%って、
いくらなんでもありえないですよね。その根拠はどこから
来るのか聞いてみたいです。coldsweats02

「宙人くんと恋人同士、愛と青春のソナタ以来だ」
きらり、何思い出してるの!?shock
 ここでまさかの懐かし映像。あの頃のレボは、ホント
おもしろかったことを再認識させてくれました。sad

宙人とのキスシーンを思い出して、赤なるきらりを見た
星司は!?
 次のシーンでも、きらりは宙人がニューヨークへ行った
ときを思い出して急に泣きだしてしまいました。bearing
 その様子を今度も星司が見つめていました。

 きらりが渡したペンダントをSHIPSがつけている
ことに気づいたこべに、それにはきらりの願いが込め
られていると話します。

 エリナ、MilkyWayを襲う悪役で登場でした。
エリナの様子を見た、雲井さんはエリナが悪役でもやって
いけると確信したみたいでした。happy01でも、最後にはしっかり
新曲を宣伝してました。エリナの歌、いつちゃんと聴かせ
てくれるのですかね。sweat01
 アクションで活躍するSHIPSを見たきらりは、
自分もアクションに挑戦してみたいと思っていました。
雲井さんにそんな簡単にできるものではないと、反対され
てしまいましたね。
ところが、きらりは悪役に捕まった
のえるとこべにを助けるため指示を無視して勝手に、
アクションに挑戦してみようとしてはしごから転落。shock
星司に間一髪助けられます。
 この時星司は、第1話できらりと初めて会った日のこと
を思い出していました。heart04

 雲井さん、ご立腹でしたね。それはそうでしょう、
きらりの軽はずみな行動で周囲に迷惑をかけたのですから。
 夕方、きらりが運ばれた医務室に誰かが入って来ます。
きらりは、宙人と思っているといきなり抱き締められてsign02
よく見ると目の前に星司にあげたペンダントが!!coldsweats02
 えーーーっ!!ここで終わり!?
星司って、きらりが好きだったのですか。wobbly10月号とは、
最後が違いますがどうなるのでしょうね。

 そういえば、今回はやたら1年目の振り返り場面が入り
ました。SHIPSにセリフが入らなくて安心でしたけど。

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第22話「最高のプレゼント」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

星司・・何を企んでいるのやら・・。ちゃおといい星司がアクションをする月間なのでしょうか9月!宙人への発破かけなのか本気なのかなんとなくなのか。アニメではもう恋バナやらないのだと思っていただけにビックリな展開ですね。

そしてまたも昔の映像流れてましたね~~。本当、あの時の流れを汲んでいたんだっけ、と思い出しました。もう別もののようなので。

エリナちゃん、見逃してしまったので残念ですsweat01いまだになぜ村西事務所を辞めたのかが気になります。苦笑

あっとゆうまに明日ですね!どうなることやら!

イヌフィーさん、こんにちは。
ホント、星司は何を考えているのでしょうね。
昨日の放送といい、星司の本心はどこに!?

イヌフィーさんの書かれているとおり、宙人への発破かけもありえますね。やっぱり、最終的には宙人&きらりなのかな??

昔の映像、懐かしかったです!!
今のと一緒に流れるとまるで別作品ですね。
セリフがなかっただけ、救いでした。

エリナ、昨日も最後まで目立ってました。
私も、エリナがどうして事務所を辞めたのかいまだに不思議です。そういえば、ひかるやマオミオも出ないけど、やっぱり移籍したことになってるのですかね。

村西事務所には、今MilkyWayとSHIPSしかいないことになってしまいますね。
村西社長、大丈夫!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42405428

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第125話「たすけて!きらりのヒーロー」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第125話「たすけて☆きらりのヒーロー!」 [ゆかねカムパニー2]
 ジュリー監督、ご活躍のようですね。  今回もまた、意欲的な新作をお届けしちゃいます!。  アクションならのえるちゃんの出番なのですが、無理しちゃうのはきらりち [続きを読む]

» きらりん☆レボリューション 「たすけて☆きらりのヒーロー!」 [三十路男の失敗日記]
最初にニュースです。 10月3日放送分から、OP曲が新しくなるそうで。タイトルは、 『タンタンターン!』、10月29日発売予定だそうです。 とっても楽しみですね(ここ読んでる人は別に楽しみじゃないだろ… 今週と来週のきらりさんは、SHIPS主演の特撮ヒーロードラマに出演です。 きらりさんたちは、ドラマの中でもミルキィウェイ。 歌で皆に希望を与える役…って、そのまんまですが。   悪の頭領は、エリナさんです。 何とかきらりさんを押しのけて目立とうとするエリナさんの プロ根性が格好いい。 悪... [続きを読む]

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第22話「最高のプレゼント」感想 »