当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« テレパシー少女蘭 第12話「蘭と三つ目の涙~髑髏は知っていた~」感想 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第24話(最終回)「華園光・滝島彗」感想 »

2008年9月15日 (月)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ11「真相の快味」感想

 連続誘拐事件の犯人と圭一郎がかつて誘拐された事件の
犯人は同一人物かと思ったら、全く違いました!!coldsweats02

 24歳の青年では、年齢からしても別人ですよね。wobbly
それと、前回出たあの謎の中年夫婦。特に怪しげだった
死んだ息子を思いすぎて、ひとりしゃべり続けていた夫。
今回、この夫婦は出ませんでした。連続誘拐事件と
圭一郎の事件とに何かしら関わりがあるのでは?と思って
いましたがどうなのでしょうね。

 アンティークの店内と外に、隠しカメラを設置して訪れる
客の様子を2階から監視する警官2人。wobbly
 警察を見ると未だに逃げたくなると言う、エイジに笑って
しまいました。
そんなにケンカばかりしてたのsign02
 それより、千影の視力がいずれ見えなくなるかもしれない
くらいに悪いと聞いて驚きました。それなのに、酔っ払い
で来た客にコンタクトを落としたと文句をつけられ、弱い
視力で必死に探す千影を気の毒になりました。bearing
 見ながら客ではなく、ケーキに目がいってる刑事の人も
楽しかったですけど。何のために監視に来てるのですかね。

 何事もなく、監視初日が過ぎようとしていましたが、
閉店間際に来た常連と思われる女性客の様子が変です。
圭一郎、女性に殴られたようなアザがあるのに気づいて、
不審に思ったのでしょう。coldsweats02
 車で自宅まで送りますが、女性が家に入りかけた時中から
子どもの悲鳴が聞こえました。
 それを、圭一郎が聴き逃すはずがありません。shock
 女性はおそらく、事情を知っていたのでしょう。
一直線に子供のいる部屋へ向かった圭一郎に取りすがって、
止めようとします。
 圭一郎が、犯人に部屋を開けるように言うと、しばらくして
中から男の子が解放されました。そして、中から出て来た
男はまだ若いその家の息子でした。wobbly

 結局、連続誘拐犯は圭一郎の時の犯人とは別人。
それ以前に気がかりだったのは、今回時折入った過去の
場面。圭一郎は、もしかして誘拐事件が元で男性不信になって
いたのかも。bearing

 この話、本当に最終回までに解決するのですか!?
犯人が見つかるかより、最終回で決着がつくのかが心配です。

« テレパシー少女蘭 第12話「蘭と三つ目の涙~髑髏は知っていた~」感想 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第24話(最終回)「華園光・滝島彗」感想 »

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42489467

この記事へのトラックバック一覧です: 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ11「真相の快味」感想:

» (感想) アニメ 『西洋骨董洋菓子店』 第11話 「真相の快味」 [★一喜一遊★]
ちょっとDVD&ドラマ(魔王)鑑賞に集中(?)するために、簡単に感想を…。 アンティークに警察の張り込み(?)が入ることになりました{/usagi/} サツを見ると逃げたくなるエイジwww なんか、かわいいです{/nezumi/} エイジはデフォルメ絵の率が高いような… まあ、前回はエイジの見せ場だったから今回はそんなに目立ったところはなかったかなぁ{/ase/} 酔っ払いが落したコンタクトを真剣に探してくれる千影!!! 気をつけて{/ee_2/}ちょっと女性客のスカート覗こうとして... [続きを読む]

» アニメ「西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜」 第11話 真相の快味 [渡り鳥ロディ]
もう、お前をどこにも逃がさない。 「西洋骨董洋菓子店〜アンティ−ク〜」第11話のあらすじと感想です。……それでも、救わないわけにはい... [続きを読む]

» 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜 第11話 [ワタクシノウラガワ別館]
本館「ワタクシノウラガワR」からTBが送れないブログ様にはこちらから送信させて頂いております。 本館の記事はコチラから←クリックして下さい。(内容は一緒です。) レシピ11 「真相の快味」 誘拐事件の捜査に協力する事になったアンティーク。 この誘拐事件の...... [続きを読む]

» 西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜レシピ11 [烏飛兎走]
アンティークはご覧のスポンサーの提供でお送りします。 今週は小野始まりが・・あんなだっただけになんか切羽詰った感じです・・この小野もなんとなく怖いもの〜;;;どーよ小野・・ タイプか?!まず何よりもソノ心配wwwサツを見るといまだに逃げ出したくなる衝動...... [続きを読む]

« テレパシー少女蘭 第12話「蘭と三つ目の涙~髑髏は知っていた~」感想 | トップページ | S・A~スペシャル・エー~ 第24話(最終回)「華園光・滝島彗」感想 »