当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第12話(最終回)「夏のソラ」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第25話(最終回)「ハロー♡アゲイン」感想 »

2008年9月27日 (土)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第128話「MilkyWay☆新しいメロディー」感想

 MilkyWayの新曲「タンタンターン」を披露!!happy02
きらりたちは、VWの正体、知らないままでしたがやはり
村西社長でした。coldsweats01何となくそうかな?と思ってたら、
予想通りでしたね。アシスタントで気づきそうですけど…。

 VW、MilkyWayに失望して新曲の話はなかった
ことに。きらりたちも、なぜダメなのかわからず落ち込んで
しまいました。wobbly

 村西事務所に帰って来たきらりたち。
なんか、事務所に社員らしき人の後姿が!!coldsweats02
あの人は、事務員か何かでしょうか。本格的にオフィス
みたいになっててびっくりです。

「心に響く本当のサウンドは、常に新しい心を
求めようとするチャレンジ精神から生まれるんだ」

村西社長、いつになく気合いが入ってました。
でも、最後にVとつけてしまい、危うくバレそうにsign02
きらり、この時点で気づけ!と思ってしまいましたよ。

 きらりたちが、VWがなぜヘルメットをしてるのか
話してる時に突然入って来た村西社長に爆笑!happy01
「彼は超イケメンだよ!素顔でいるとモテすぎて困るから、
ああやって顔を隠してるんだ!」

村西社長、自分でもホントにそう思ってたりしてね。happy02

 きらりたちが、新しい音楽をなかなか見つけられず
苦戦していると雲井さんが、事務所の歴史が保管されている
部屋に案内してくれました。何か参考になるものがあるかと、
探し始めるきらりたちでしたが…。
引き出しに、ネズミ会長の子供たちがたくさん!?
棚にはカメさんの人形?がいっぱい!

どういう部屋なのですかね。shockその中から見つけた1本の
テープ。きらりたちが聴いてみると、楽しそうな音楽が
流れて来ます。notes

 村西社長は高校の時、バンドをやっていたことがあったsign02
村西社長にそんな驚きの過去があったとは。
プロデビューの話がたくさん来るほど、人気のバンド
でしたが新しい音楽ができるまでデビューはしないと決めて
いました。けれど、新しい音楽は作れず限界を感じて解散
したのです。sad
 
 それを知ったきらりたちは、もう一度挑戦したいと
またVWの元を訪れます。
 VWは、きらりたちを森に連れて行きます。
空を見上げると流れ星が、輝いていました。そこは、
村西社長が昔バンドを結成した場所でした。

 ヒントを得たきらりたちは、新しい音楽を作ることに
成功します。note

 VWは、正体を明かさないままきらりたちの前から姿
を消しました。
 MilkyWayは、新曲「タンタンターン」を初披露!
今回の衣装はちゃお読者が考えたものなのですよね。
アニメになるとあんな感じになるのか、きっと選ばれた子
は嬉しいでしょうねsign03

 問題は次回ですよ。10月からクラウディ編と聞いて
いましたが、ポリゴンではねえ。しかも声がまた声優では
ない方だそうで。見るのが、恐ろしいです。shock

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第12話(最終回)「夏のソラ」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第25話(最終回)「ハロー♡アゲイン」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!なんだかお久しぶりです;;
新曲流れてましたね~!
そして村西社長の過去がまた少し暴かれましたね!!まさかバンドマンだったとはーー!!今でもたまに弾いたりするのでしょうかね。聞きたいです!!
次回はクラウディ編突入ですね~~!ドキドキ

イヌフィーさん、こんばんは。
レボも3年目になってから、皆様と語る機会が減って残念です。

新曲、流れましたね!タンタンターン、また覚えやすいタイトルです。

村西社長、まさかバンドマンとは驚きました。
解散した理由も村西社長らしいですね。
ほかのメンバーはどんな人たちだったのか、少し気になります。

もう明後日ですね、クラウディ編。
どんな風なのか不安です…。アニメオリジナルのほうが強そうな気がしますよ。

またブログに遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42609950

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第128話「MilkyWay☆新しいメロディー」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第128話「MilkyWay☆新しいメロディー」 [ゆかねカムパニー2]
 VXさん、厳しいね。  いつもの村西社長とは、全くの別人なのです。  高校時代のバンドのエピソードから察するに、音楽に対しては本当に真剣で真っ直ぐみたい。   [続きを読む]

» きらりん☆レボリューションSTAGE3 第128話「MilkyWay☆新しいメロディー」 [穴にハマったアリスたち]
新必殺技獲得のために特訓を行ってるきらりさんですが、お披露目イベントも準備中です。 先日から有料携帯サービスで先行発売されており、是非とも参加したかったのですが「対象は中学生以下」という酷いハードを設けられていました。 きらりさんの年下趣味は異常…!と愚痴っていたのですが…  きらりん☆レボリューション スペシャルライブ開催!! さすがはきらりさん。最初からお子様枠とアダルト枠を分けておられた。 夜公演ではどんな淫靡なステージになるのか、震えが止まりません。 発売日は10月4日。頑張ろう。 ■... [続きを読む]

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第12話(最終回)「夏のソラ」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第25話(最終回)「ハロー♡アゲイン」感想 »