当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第11話「卒業」感想 | トップページ | ハリー・ポッターシリーズ第6作、来年夏に公開延期 »

2008年9月20日 (土)

しゅごキャラ!お台場イベント9月20日、21日開催

 すごい直前の掲載になってしまい申し訳ないです。
9月20日、21日の土日に、お台場でしゅごキャラ!の
イベントが行われるのです。shine
詳細は公式サイト内ブログへ。

 そこで、心配がひとつ。ただいま接近中の
台風13号!!

 会場は屋内ですから、大丈夫かと思いますがお台場は
海に近いです。台風の進路にもよりますが、影響は受けるかと。
予報では日曜は晴れるみたいですけど、土曜は雨でしょうね。
今も窓の外で雨の音が聞こえます。rain夜のうちにさっさと、
通り過ぎてくれるといいですけど。typhoon

 話がそれてしまいましたが、肝心のイベントの話題を。
公式に発表されてる情報としては、2年目からのアニメOP
を歌うハロプロエッグの新ユニット発表ライブ
が、
20日にあるらしいです。ちなみに、BuonoはEDのみ
だそうですね。coldsweats01
 アニメ誌情報では、2年目新タイトルの発表も20日に
あるみたいなのでそれは気になりますが、行かなくてもネット
でわかりますね。sweat02

 21日には、しゅごキャラじおの公開収録があるのです。
私が楽しみなのはこれなのですよ。ハロプロの新ユニットは
全く興味ないので日曜は晴れてくれることを祈ります。bearing
いつものように主題歌CDは出たら、買うと思いますけど。
 ラジオの公開収録なんて初めて見ますが、どんな感じなの
かな。それ以前に、人が多すぎて見えなかったりしてね。coldsweats01

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第11話「卒業」感想 | トップページ | ハリー・ポッターシリーズ第6作、来年夏に公開延期 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42529586

この記事へのトラックバック一覧です: しゅごキャラ!お台場イベント9月20日、21日開催:

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第11話「卒業」感想 | トップページ | ハリー・ポッターシリーズ第6作、来年夏に公開延期 »