当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ12(最終回)「永遠の後味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第12話「五日印」感想 »

2008年9月24日 (水)

あむ、誕生日おめでとう!!

 今日、9月24日は、
「しゅごキャラ!」の主人公、日南森あむの誕生日だそうです。

あむ、誕生日おめでとう!!shine

 アニメでは、小6。原作は未読ですが、同じなのかな。
きっと、日南森家では大騒ぎして誕生日を祝ってるでしょうね。
でも、あむのことだからもう誕生日を祝う年じゃないし!
と、クール&スパイシーを貫いてるかも?happy02

001  写真は、この間のイベントの時に撮って来たものです。
イベントレポに載せる予定が、載せ忘れたのでここで使うことに。
せっかく、画像を載せれるように用意してましたが、
無駄にならずにすみました。happy01

 イベントレポはこちらにUP済みです。会場がアクアシティ
とあって、一般の方も見学してたのかどうかは不明ですけど、
フロアは3階でも4階までの吹き抜けになっていたので、4階
から見てる方もいました。後で思ったのですが、WHFのレボ
ステージ以上に人が来ていたのでは?と気づきました。

警備員もいて大掛かりでした。coldsweats02
 またイベントがあったら今度は、できれば他の出演者の方も
呼んでほしいですね。happy02

 そういえば、あちこちで話題になってる10月1日スタートの
「みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト」
ウィキペディアで確認したところ、ただの再放送みたいですね。
それなら、こんな大袈裟なタイトルつけなくても…。wobbly

 10月からの「どきっ」のあむにも期待してますよ!!
絵を見る限り、2年目もキャラなりは同じ衣装なので、さすが
にパワーアップはなさそうです。一部では、スタッフがかわる
らしく不安視されてますが、宣伝の絵で判断するなら問題ない
かと思われます。wink

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ12(最終回)「永遠の後味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第12話「五日印」感想 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。


>「みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト」
>ただの再放送

再放送だったんですね(^^;

10月1日はロザリオとバンパイア、ヒャッコ、とらドラ!など見るアニメが多いので、「みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト」の視聴はしないかもしれません。


そういえば、みなみけ3期の制作会社はアスリード(おかわりの方)に決まったそうですよ。

ただ、1期の監督が3期の監督をやるらしいですし、キャラデザも新しくなるそうなのでおかわりよりは希望が持てるかもしれません。


記事と関係ないコメントしてすみません(^^;

あと、長文失礼しました。

イオンさん、こんばんは。
私は、この機会にしゅごキャラ!1話から感想を書こうかと思ってます。

みなみけ3期の制作はおかわりの方を作った会社ですか。でも、監督は童夢版の方なのですね。
それなら、期待持てそうで楽しみです。
デザインも変わるとは、やはりおかわりの評判が悪かったのを気にしてるのでしょうね。
気にしてくれないと困りますが。あの真っ黒いモブキャラはやめてほしいです。

いえいえ、長文は全然かまいませんよ。

 ミルフィーユさん、こんばんは♪ってもう何度目の挨拶だよッと自分でつっこみを入れたくなりました(笑)

 今日は「しゅごキャラ!」の主人公のあむちゃんのお誕生日なのですねshine
 あむちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
 誕生日の日にお祝いコメントを無事に送れたのでよかったですheart02
 クール&スパイシーですかcoldsweats02
 見た感じはツンデレかな?と思ったのですが・・・
 誕生日は祝ってもらえるだけ幸せですよねheart04
 

 写真はポスターか何かの宣伝用のものでしょうか・・・?可愛らしいですね☆

 レボステージよりも人がいたのですか!?
 「しゅごキャラ!」人気はスゴイですね!!
 警備員もいて警備もしっかりされていたのですか!?見る側としては安心して見れますね♪

 10月1日からは1期の再放送が始まるとメールで教えて下さいましたね!
 3時過ぎなら全然余裕です♪木曜日は唯一1限がないので朝はゆっくり出来ますしshine
 感想は1話から書かれたりするのでしょうか・・・?
 それなら私も感想コメが送れるな~と思ったのですが・・・

 ミルフィーユさんのお勧め作品ですし、元々見ようと思っていた作品なのでこれを機に見てみようと思います♪原作も以前買おうと思っていたのですが買えないままここまできましたよ(苦笑
 アニメが面白いなら原作も面白いと思いますよ♪


 イベント楽しめたようでよかったですねshine
 コメントいくつも送ってしまいすみません(汗
 久しぶりだったのでつい・・・(苦笑
 また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
ロクさんのコメントなら大歓迎ですよ。

そうなのですよ、9月24日はあむの誕生日でした。
ちなみに、イクトは12月1日らしいです。
ウィキペディア見て知ったのですけどね。

改めてあむ、おめでとう!!shineもう過ぎてるけど、気にしない。
あむもコメントもらえて喜んでますよ。
クール&スパイシーって、いまだによくわかりません(苦笑)。
クールはわかるけどね。スパイシーがね、どういう意味?って。

写真は2年目の宣伝用ポスターです。
ブログにUPすると、見ずらいですね。coldsweats01
午前3時で余裕とは、すごいです!!
私は100%録画ですね。この機会に1話から感想を書こうかと思ってます。今の感想は途中からでしたからね。
しゅごキャラにもコメントいただけるのですか。嬉しいです。
ありがとうございます。

私も原作はまだ未読なのです。
アニメも見てくださるのですね!!
ロクさんとしゅごキャラの話ができるとは、楽しみです。happy02

コメントありがとうございました。
私も遊びに行きますね。

深夜放送に合わせて

表現も深夜にする必要が無いほど「しゅごキャラ!」はキワドイ内容の番組だというコトですね。

兄妹で本気のキスしたり、小学生と女の子の大事なものを取り合ったり、主人公は穿いてないのに空中で大立ち回りをしたりと、これ以上破廉恥な設定は望めません。heart02(v^ー゜)ヤッタネ!!

維摩さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

再放送が深夜とは大きなお友達の受容を狙ってのことでしょうか、やっぱり。確かに、朝からどうなの?と思うセリフなどもありましたよね(汗)。

あむ、1年前はクール&スパイシーと言われて一目置かれてたのに、1年たったら唯世とイクトの間で小学生とは思えない展開ですよね。coldsweats01
次回からは、どうなるのか心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42573178

この記事へのトラックバック一覧です: あむ、誕生日おめでとう!!:

« 西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ レシピ12(最終回)「永遠の後味」感想 | トップページ | 夏目友人帳 第12話「五日印」感想 »