当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第125話「たすけて!きらりのヒーロー」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」感想 »

2008年9月 7日 (日)

イタズラなKiss 第22話「最高のプレゼント」感想

 琴子、今度こそ本当に妊娠!?
結婚して何年もたつでしょうに、1度も直樹に誕生日を祝って
もらったことがなかったと言うのも意外でした。coldsweats01
でも、毎年直樹ママがパーティー開いていたみたいですね。
あの母親なら、琴子の誕生日は忘れないでしょう。sweat02

 前回の予告から、のんちゃんの話はあれで終わりかと思い
ましたが、きちんと手術後の話が描かれていました。happy01

 琴子に手術中、手を握ってもらったのは琴子に動いてほしく
なかったからとノブヒロ。結構、ハッキリ言いますね。
 ノブヒロ、退院して完全に芸能界に復帰していました。shine
ノブヒロが主演する映画の原作を話題にする琴子たち。
ここで、琴子が直樹から一度も誕生日プレゼントをもらった
ことがないと、聞き看護師仲間は驚きます。coldsweats02

 夜、直樹ママに今年は直樹と二人で過ごしたいと話す琴子。
直樹ママ、琴子の誕生日に毎年あんなに気合入れてたのね。
よく考えたら、この二人ほどうまくいってる嫁と姑も珍しい
ような気がしますよ。coldsweats01
 直樹からどんな誕生日をしたいか聞かれた琴子は…、
「お洒落して、入江君が年の数だけバラの花束を抱えて、
シャンパンで乾杯して、ディナーにパティシエがケーキ
を運んで来てくれて、二人っきりの夜を過ごすの」

それ聞いた直樹、その日は当直だけど誰かにかわってもらう
と、思いがけない返事が。shine
 その日へ向けて、琴子の準備が始まりました。

 当日、美容院へ行った琴子は、すごいヘアスタイルにされ
てしまいましたね。しかも、その帰りに事故を目撃。wobbly
おかげで、看護師と言う職業上、ほってはおけず救急車
が来るまで血だらけで倒れている男性の看護をすることに。
救急車が来てホッとしたのもつかの間、救急隊員から一緒
に病院まで付き添ってほしいと車に乗せられてしまいました。

 負傷者の両親と思われる二人から何度もお礼を言われます
が、時間はもう夜です。大急ぎで待ち合わせのホテルへ
向かう琴子ですが間に合うのでしょうかsign02

 ボロボロの姿になってホテルに着いた琴子を待っていた
のは、直樹でした。wobbly直樹、怒って帰ったのではないかと
思っていましたが、驚いたことにちゃんと待ってましたね。
それにしても、琴子に着替えを持って来た女性、どう見ても
直樹ママですよね!?
久しぶりに見た光景な気がします。
 この日の直樹、どうかしたのではないかと思うぐらい
普段と全然態度が違ってて、優しすぎて意外でした。heart04
指輪まで用意してあって、琴子が有頂天になりますよ。

 須藤先輩と裕子、うまくいっていた?のですかね。
須藤先輩、よかったです。happy02
 琴子の体調がおかしいのに気づいた直樹、琴子が妊娠
しているのではないかと言います。coldsweats02
家族全員、びっくり仰天。直樹ママ、前のときを反省し
て今回は控え目でしたね。これが最高のプレゼント?

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第125話「たすけて!きらりのヒーロー」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42406590

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKiss 第22話「最高のプレゼント」感想:

» イタズラなKiss 第22話「最高のプレゼント」 [赤い彗星3号館]
第22話「最高のプレゼント」 今度は間違いじゃないですよね? なかなか、いい話が続いた22話。 サブタイトルの、「最高のプレゼント」に驚... [続きを読む]

» イタズラなKiss 第22話 「最高のプレゼント」 [ゼロから]
幸せ太りの琴子さん。ああ、すっかりデブになってしまってもう、おしまいですね。 [続きを読む]

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第125話「たすけて!きらりのヒーロー」感想 | トップページ | しゅごキャラ! 第48話「ややにお願い!」感想 »