当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 夏目友人帳 第9話「あやかし祓い」感想 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」感想 »

2008年9月 5日 (金)

今日は誕生日、また年をとりました。

Birthday_001_6 今日、9月5日は管理人の誕生日なのです。
1年って、早いですね!!shine

 プレゼントはすでに昨日、両親からもらっていました。
もちろんいつも、親には感謝していますよ。happy01
 今年はなぜか、親戚の人からも頂いてしまいました。

 写真がそうです。左側の洋服2着が両親から、向かって
右側のハンドバッグが親戚から頂いたプレゼントpresent
です。
 わかりにくいかもしれませんが、ハンドバッグbagには
スパンコールがいっぱいついてます。とってもきれいです。
 誕生日って、年をとるのは嫌ですがその日がくるのは、
やっぱり嬉しいです。shine

 去年は20代が終わる!!とか、ついに三十路だとか
言って何か今までと違うイベントみたいでした(苦笑)。
今年はまた、いつもと変わらずって感じに戻ってますね。sweat02

 この1年で変わったことと言えば、やはりブログを始めた
ことです。まさか、自分がブログをしているなんて1年前
は思いもしませんでしたよ。
それもアニメブログを(笑)。
今日みたいにアニメとは関係ない普通の記事ももっと、
増やせるといいのですけど。note

 ブログと言うと、もう気がついた方もいるでしょうか?
ココログがバージョンアップされて、コメントの時に顔文字
が入力できるように機能が追加されました。投稿も同じで、
顔文字のほか絵を描く機能が新たに加わっています。happy02

それよりも、トラックバックの通りをよくしてくれた方が
ずっと嬉しいのですけど。少しは改善されてるのかな?

 今日の夕食が、松茸ごはんでしたsign03
とってもおいしかったです。

« 夏目友人帳 第9話「あやかし祓い」感想 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます!

いくつになっても誕生日を迎えられるということは、一年間無事に生きられたわけでおめでたいことですよねsmile

私は30を過ぎてからとくに、一年一年無事に過ごせていることに感謝するようになりました(年寄り臭い…

ミルフィーユさんがまた一年、幸せでありますように。

三十路さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日誕生日です。メッセージ嬉しいです。

そうなのですよね。毎年誕生日が迎えられるということは、無事に1年過ごせたってことです。そういう意味でも、感謝しないといけませんよね。

この1年も大事に過ごして行きたいです。

ミルフィーユさん、こんばんはです♪
中々遊びに来れずすみません(汗


ミルフィーユさん、お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日にお祝いコメントしか送れずすみません(涙 

ご両親、親戚の方からのプレゼント、素敵ですね!
バックは写真で見ても可愛らしいのがわかりますよ☆きら②光ってて綺麗です!

お洋服は見た時に「私も着たいな~」と思ってしまいました(笑)私もあの色、結構好きで似たような色の服を持っていますよ♪お洋服、とっても可愛いです☆

私も年を取るのは嫌です(苦笑
でも生まれてから無事に誕生日という日を迎える事が出来るという事は幸せなことなのでしょうね☆

1年前はきっとブログをされてるなんて思ってなかったでしょうね!
アニメ以外のこういう記事、もっと読んでみたいです♪何気にリクエストしちゃってる(苦笑 アニメに関してわからない方も日記だったらコメントが送れると思いますし♪

夜は松茸ご飯ですか!?豪華ですね!!
美味しそうです♪ケーキも食べられたとの事でよかったですね!

ミルフィーユさんにとって素敵な1年でありますように☆ミ

また遊びに来ますね♪
(日付が変わる前に送れてよかったです)

ミルフィーユさん、オーハー!
一日遅れですが、Happy Birthday to You!

あぁ、たしかに29から30になったときって、
焦燥感みたいなモノが漂いますよ、うんw
でも、それ以降って、フツーですよね、フツー。
三十代を卒業して不惑になったときって、どんな気分だろ?とか。
最近は、ちょっと考えちゃったりしちゃってま~す!
やっぱ而立のときとは、違うのでしょうねぇ~

30過ぎても、人間まだまだ成長できますよねぇ~
ミルフィーユさんは、ブログを始められたしぃ。
まだまだイッパイいろんなコトにチャレンジできると思いま~す。
やっぱ30代って最高ですよねぇ~ うん、最高、最高ぉ!
人間いちばん輝いてるのが30代なのかな~と…
最近はそう思ってま~す。

では、来年も元気で誕生日が迎えられますように。

ロクさん、こんにちは。
お祝いコメントだけでも、とっても嬉しいですよ!!
今頃は、神奈川へ向かっている途中でしょうか?

写真の感想、ありがとうございます。
バッグかわいいですか?そう言ってもらえると、嬉しいです。happy02
服も気に入ってます。こういう感じの洋服、大好きなので。色もいいですよね。
ロクさんも、好みの色でしたか!?
褒めて頂けて光栄です。

誕生日って、不思議ですよね。
毎年無事に迎えることができて、感謝しています。happy01
そうなのですよ、アニメ以外の記事も書けるといいのですけど。

松茸と言っても、そんなに高いのでなく外国産の安いのだと母が言ってました(苦笑)。
今年初でしたが、でもびっくりしました。

コメントありがとうございました。
また遊びに行きますね。

ミルク苺さん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
今月は誕生月なので、過ぎててもOKですよ。

29→30になった去年は、気分的に違いました。19→20とは、また違う感覚でしたね。20代になったときは、大人の入口って感じでしたが30代は社会的にも年齢的にも、若者としては見られない焦りってありますよね。40代になるときは、さらに違う感覚にとらわれるのでしょうか。

そうそう、意外と30過ぎてからが楽しかったりしますよ。私も、ブログ始めて人生かわりましたし。
こうして、同じ趣味の人とも交流できてうれしいです。

来年も、皆様とお祝いできるようにブログがんばります!!

遅くなりましたが、ミルフィーユさん、お誕生日おめでとうございます!!!
楽しいお誕生日を迎えられたようでなによりです!
すてきなプレゼントですね!ご両親が選ばれたのでしょうか??センスがよいのですねーー!!

ココログちょっと進化しましたねーー!トラバしたことないのでよく分かりませんが、改善されているとよいですね!ではでは

イヌフィーさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます!!
とっても、嬉しいですよ。

プレゼントは両親が選びました。
選んで買ったのは母親かと思いますが。
センスがいいと言ってくださって、ありがとうございます。
私も気に入ってます。

ココログ、いつの間にかいろいろと進化してましたね。
またブログにも遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42387653

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は誕生日、また年をとりました。:

« 夏目友人帳 第9話「あやかし祓い」感想 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」感想 »