当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第10話「いのち」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第23話「キミ、メグル、ボク」感想 »

2008年9月13日 (土)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第126話「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」感想

 ポリゴンで恋バナ、テンション下がるだけでしたが、
意外と絵と声を気にしなければわりと冷静に見れました。
でも、もうしなくていいです!!それ以前に、予告見る限り
全くなかったことになってるように見えましたが。coldsweats01
最終的には、きらりの恋に決着つけないとどうにもならない
のですがね。bearing

 前回のラストできらりを抱き締めた星司、何も言わずに
その場をすぐに立ち去ってしまいました。結局、何だったの
でしょう。wobbly

 翌日、再び撮影開始です。
星司、手のシップを剥がしてましたが実は何ともなかったsign02
 エリナ、出番ではなくても登場。今回、意外と目立って
いたのはエリナだったのかもしれないです。coldsweats01

 いつの間にか、シルバーを好きになる設定を追加しようsign03
この監督、なんでもありですね。そんな、行き当たり
ばったりな撮影で大丈夫なのでしょうか。wobbly
ゴールドと言う恋人がいながら、シルバーにもときめく
きらりってことに。heart04
 恋にゆれるきらりを演じるきらり、ややこしいです。
演技なのか、本気なのかわからなくなりますよ。sweat02
でも、所々本心がまじってたのでは?

 もしかして、君ホントに恋に悩んでる!?
監督、エスパーか!監督でなくてもきらりはわかりやすいです。

 やっぱり、宙人が好き!!heart04きらりがそう気づいても、
宙人はまだきらりが星司が好きだと、ああ勘違い。sad
きらりは宙人から星司への告白を勧められますが、泣きだして
立ち去ってしまいました。

 そんな恋バナを吹き飛ばすかのように、なーさんのロボット
映画?を見るきらりたち。こっちのが、おもしろそうでした。
タンタンも呼んであげればいいのにね。coldsweats01

 ホワイトエリナとして旅立ちます!!
 倒されたエリナは、悪の呪いにかけられていてやっと、
解放されホワイトスワンに戻ることができたのでした。
エリナの思わぬアドリブに笑えました。まさか、これっきり
本当に出番がないなんてことないですよね?coldsweats02

 撮影もいよいよ最後のシーン。フェニックスマンときらり
の別れのシーンです。別れの際、きらりを抱き締めた宙人。
きらりより、見ていたのえるの赤面ぶりが楽しかったです。happy01

 次回からは新曲話?恋バナはしばらく見おさめっぽいです。
アニメのレボはかぶり物が流行りなのですか。sweat02
クルキラアイドルDaysのCMが、気合い入ってました!

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第10話「いのち」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第23話「キミ、メグル、ボク」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42462990

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第126話「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」感想:

» きらりん☆レボリューションSTAGE3 第126話「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」 [穴にハマったアリスたち]
毎週金曜日の17時55分。 マシーンの如き正確さで宣伝メールを送りつけてくるきらりさんですが、先日は何故か17時34分と中途半端な時間に送って来ました。 一体、彼女に何があったのか。慣れない展開にパニックに陥ってる様子がひしひしと伝わってきますね。 ■きらりん☆レボリューションSTAGE3 第126話「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」 きらりさんといえば食欲の権化。 食欲が性欲と睡眠欲を駆逐してるでお馴染みの彼女ですが、ああ見えてもアイドルになった動機は色恋沙汰です。 きらりさんは食欲の権化で... [続きを読む]

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第126話「ゆらゆら!ゆれるきらりの恋心!?」 [ゆかねカムパニー2]
 見るの、一週間近く遅れちゃいました。  結構重要なお話なのに、困ったものなのです。  結果的には、三人の関係、何も変わって無いのですけど(^^;。  映画のラ [続きを読む]

« 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第10話「いのち」感想 | トップページ | イタズラなKiss 第23話「キミ、メグル、ボク」感想 »