魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」感想
豪太とソラ、江ノ島デートでしたね。![]()
でも、ラストでソラに何が!?豪太はやけ酒?魔法遣いだと、
16歳でもお酒が飲めるのですか?![]()
イルカを助けたニュースは、みんなに伝わっていました。
豪太が魔法を使えるようになったことも、研修生全員に知られて
いたようです。
豪太は、魔法が使えるようになったのはソラのおかげと、
ソラに連れて行きたいところがあると江ノ島へ出かけます。
ソラ、豪太と江ノ島デートですよね、これって。![]()
「二人きりだとデートみたいだね」
ソラはそう言ってますが、豪太はデートと思ってるみたいでした。
豪太、ソラが好きなのですね。
見ていてわかります。
サーフィンを封印していたと話す豪太。二人で海を眺めている
と、タイミング悪くひよりから豪太に電話がかかって来ます。
ひよりは、豪太やみんなとどこかへ出かけたかった模様。
豪太はソラが好きで、ひよりは豪太が好きなのですね。
ソラは豪太をどう思ってるのでしょう。![]()
迷子の少年草太と会った二人は、母親と草太が無事に
会えたのを見送ります。
「草太って、豪太のたとソラのそ」
豪太もしかして、結婚する気ですか!?
その後も江ノ島を堪能する二人、エスカーに乗ったり、
おみくじ引いたり楽しそうです。ソラのおみくじの結果は、
何だったのでしょうね。![]()
豪太が連れて行きたかった場所は、夕日がきれいな海の
見える所にある食事のできるお店でした。![]()
ソラ、近くで食べていた親子連れに興味津々です。
豪太と江ノ島丼を食べながら、昨日海岸で拾ったきれいな
石をソラは豪太に渡します。
食事の後、展望台に行った豪太とソラですが、
遠くからでハッキリ映しませんでしたけど
キスしましたよね!?![]()
もうそんな関係に!?展開早っ!!![]()
翌日、研修でほのみたちが豪太とソラ、二人で出かけたと情報
筒抜けになってました。![]()
豪太が豪雨と雷の中
、原事務所に戻るとソラと原魔法師が
何かしていますよ!?原魔法師とソラが、何してたのか
気になってしまいました。![]()
それを目撃した豪太、驚きと衝撃のあまり事務所を飛び出して
しまいました。立ち寄ったバー?のような店で、もう帰るところ
がないと話します。豪太、大丈夫でしょうか!?
ソラに何が起きているのかも気になってしまいます。
予告といい、次回のタイトルからしてもやっぱり…?![]()
そういえば、前回予告のロマンスカーは関係なかったですね。
出るのかと思って期待してたけど、出ませんでした。
| 固定リンク
「魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~」カテゴリの記事
- 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第12話(最終回)「夏のソラ」感想(2008.09.26)
- 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~まとめと評価(2008.10.02)
- 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第11話「卒業」感想(2008.09.19)
- 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第10話「いのち」感想(2008.09.12)
- 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第9話「初恋」感想(2008.09.06)









コメント