当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« スキップ・ビート! 第2話「戦慄の宴」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第131話「びけーっ!イケメンコンテスト!?」感想 »

2008年10月19日 (日)

ヴァンパイア騎士Guilty 第2夜「永遠の約束~パラドックス~」感想

 町で迷子に泣きつかれた優姫、その子を母親の元に
送ることにします。wobblyなんとなく、怪しい子だなあと思って
たら予想通りヴァンパイアの子供でした。優姫、前作でも
似た状況でレベルEの子供に襲われかけたような?

 優しいのが優姫のいいところですが、もうちょっと
警戒した方がいい気がします。sad

 優姫が迷子と思ったヴァンパイアの子供は、廃墟のような
家まで来ると優姫の頬のお礼のキスをしました。
すると、優姫は倒れてしまったのでした。shock
優姫が倒れたのは驚きました、あの子は一体何者!?coldsweats02
それより、なぜ優姫をあの家に連れて来たのか気になります。

 その晩は藍堂家主催でヴァンパイアの貴族たちが集まって
夜会が、行われることになっていました。shine
 倒れていた優姫を見つけたのは、枢たちでした。
あの子供はどこへ行ったのでしょうか。その家は、実は夜会
の会場で藍堂家所有の別邸だったのです。coldsweats02

 
 零は、その夜会の監視を頼まれて、夜会に来ていました。
優姫はこの事を知らないみたいですね。夜刈も、会場に
来ていました。wobbly

 あのヴァンパイアの子供は、夜会に来ているヴァンパイア
の子供だったのでした。優姫、またあの子に誘いだされて?
ましたね。枢に部屋から出ないように言われていたのに、
出てしまいました。でも、それによって零が夜会にいると
知りました。happy01

 全参加者が枢にひざまずく場面はすごいですね。
藍堂には妹がいたのですか、枢の相手にと紹介します。
すると、続々とみんなが娘をと枢に紹介。coldsweats01
それを見た優姫は、ショックを受けて…。何とも複雑です。

 零は夜会に、壱縷が来ているのに気づき追いかけます。
壱縷、今では元老院で一翁に仕えていたのですね。
壱縷の言う呪われた双子って、何なのでしょう?shock

 あの迷子の子の母親が誰なのか、少し気になります。
 枢、本当に優姫の血を吸うのかと思いましたが、
吸わなかったですね。もし、優姫が血を吸われたらやっぱり
レベルEになってしまうのかな。優姫にも、何か秘密があり
そうな気がするのですけどね。bearing

« スキップ・ビート! 第2話「戦慄の宴」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第131話「びけーっ!イケメンコンテスト!?」感想 »

ヴァンパイア騎士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42838229

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンパイア騎士Guilty 第2夜「永遠の約束~パラドックス~」感想:

« スキップ・ビート! 第2話「戦慄の宴」感想 | トップページ | きらりん☆レボリューションSTAGE3 第131話「びけーっ!イケメンコンテスト!?」感想 »