当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 伯爵と妖精 第4話「貴族の義務」感想 | トップページ | 黒執事 第4話「その執事、酔狂」感想 »

2008年10月31日 (金)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第133話「ワナ…たくらみのクラウディ」感想

 クラウディが、のえるの初恋の相手なのは本当だったの
でしょうか!?
てっきり、演技だと思っていましたが、あの
ハンカチを持っているってことは、やはりホントなのかな。coldsweats02
そう言われてみれば、あのサッカー少年クラウディに似てる
ような気も…。coldsweats01

 もし、そうだとすると原作のあの話はアニメでは却下された
のですね。アニメに出たらおもしろいと思ったのになあ。

 きらりに大きなCMの仕事が来ます。しかも、クラウディ
との共演でキスシーンがあると聞き、驚きます。キスシーン
はフリだけで、本当にするわけではないと言われて安心する
きらり。wobbly

 きらりがCMでクラウディとキスシーンをすると聞いて
のえるもまた、動揺していました。coldsweats01
 のえるは、あの時の少年がクラウディなら証拠を見せる
ようにと言います。
のえるはまだ、信じていませんでした。
ところが、クラウディがのえるに見せたのはあのハンカチ
だったのです。もしかして、本当にクラウディは初恋の相手sign02

 その後も公園でのえるを待っていたましたが、北海道へ
転校してしまったとクラウディは話します。最近になって、
テレビでのえるを見てはっきり思い出したのだとか。sad
 のえるがいなくなった後、クラウディが「大成功」
呟いたのが気になりますね。やっぱり、何かありそうです。

 クラウディを信用できない宙人は、きらりを心配しています。
でも、きらりはクラウディを信じていて…。coldsweats01
 きらりは簡単に人を信用しすぎですよ。学校でクラウディ
のことで、大変だったのにねえ。sweat02

 のえるはきらりの家を訪ねます。
「えっと、その…、みんなに相談したいことがあるんだ」
これの繰り返しには、笑ってしまいました。happy01
のえるらしくて、楽しいです。クラウディからデートに
誘われたと話すのえる。coldsweats02
 クラウディと再会してから変だと言うのえる、
それは恋だ!!きらりとこべにも応援します。shine
 しかし、いきなりデートとはクラウディも何を考えている
のか…。まだ安心できませんね。

 CM撮影開始。なぜか、変装した宙人が様子を見に来て
います。なーさんには、バレてしまいましたね。sweat01
 問題のキスシーン、きらりは本当にフリだけかと監督に
念押ししますが、クラウディはそれではつまらないときらり
にキスを!?wobbly

 その頃、のえるはこべにと明日のデートに来て行く服選び
をしていました。こべにの占いで、友達の裏切りと不吉な
予言が出てしまいましたね。これって、キスシーンのこと
でしょうか。shock

 そういえば、タンバリンとヘッドセットのCM、
新バージョンが出たのですねえ。今度のは、きらりとお揃い
なのですか。

« 伯爵と妖精 第4話「貴族の義務」感想 | トップページ | 黒執事 第4話「その執事、酔狂」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42967222

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第133話「ワナ…たくらみのクラウディ」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第133話「ワナ…たくらみのクラウディ」 [ゆかねカムパニー2]
 とうとう観るのが1週間遅れになって、もう次の回が放送されちゃいました…。  大変大変。  今回はのえるちゃんが怪しいモードに突入して、更には宙人君まで怪しいモ [続きを読む]

« 伯爵と妖精 第4話「貴族の義務」感想 | トップページ | 黒執事 第4話「その執事、酔狂」感想 »