当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 夏目友人帳まとめと評価 | トップページ | 伯爵と妖精 第2話「僕の妖精」感想 »

2008年10月16日 (木)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第130話「DARK KNIGHT!その名はクラウディ!」感想

 今回、クラウディときらりより、バナナ食べてるのえるが
一番印象に残りました。
あと、エリナと望夫。望夫って、
きらりたちと同じ学校だったのですね!知らなかったです。
 サブタイトルのわりに、クラウディの企みは明かされず
何だか拍子抜けでした。coldsweats01

 校内放送で、突然クラウディに告白されたきらり。wobbly
きらりは、友達としてペンダントを受け取ったつもりだった
のに、クラウディは本気でした。coldsweats01でも、何も校内放送で
言わなくても。まだ何か、企んでいそうな感じです。shock
 クラスの女子たちは、あの放送だけで信じてしまってる
ようです。きらりは、誤解を解こうとしますが…。
クラウディと屋上で話しをするきらり、ちちまろの後光が
すごい!!
 ちちまろvsなーさん
目力対決開始!?…って、友情が芽生えてます。happy01

 きらりは、クラウディと出演する番組にクラスの女子たち
を呼んで、みんなと友達になれるように計らいます。
 クラウディ、こべにときらりが話してる間にどこかへ
行ってしまいましたが、屋上にいたのにどうやって!?coldsweats02

ペンダントを返しそびれたきらり、うまくいくのでしょうか。

 エリナとモッチーのすべってなんぼ
この二人、いつの間にかコンビになってました。coldsweats01
いや、きっと違うでしょうけど。でも、同じエリナの事務所
ですし、仕事一緒でも不思議はないのかな。同じ事務所と言う
と、いずみはどうしたのでしょうか。
 エリナ、すっかりお笑い扱いですね、いつだったか雲井
さんからは悪役でもやっていけるなんて言われてたのに。sad

 MilkyWayとクラウディがゲストで出る番組が開始。
きらり、本当にクラスの女子たちをみんな呼んでいました。
きらりの好感度がアップしてます。up
 この番組の出演者、SHIPSはいませんでした。
今まで、何かと一緒でしたけど、いつも共演するとは限らな
いと証明?されました。

 タンタンターンを披露するきらりたち、あの衣装も見慣れて
きましたね。note

 歌番組かと思ったらバラエティなのですか。
二人一組でゲームに挑戦するのですが、クラウディの策略
でどれもきらりとクラウディの組み合わせに。こべにとのえる
完全に傍観者ですよ。のえる、バナナ食べてていいの?coldsweats01

さすがにこべにも呆れてるみたいでした。
  クラウディ、ゲームに勝ってわざときらりを抱きよせました。
直後に映ったのえるに笑ってしまいました。バナナが2本に
なってる…。banana

 でも、クラスの女子たちは逆に怒らせてしまいましたね。

 翌日、学校で早速、嫌がらせを受けるきらりですが、
どれもきらりには通じないものばかりでした。きらりより、
エリナと望夫の方が目立ってて笑えました。
 校庭できらりがクラスメイトに囲まれてるのを見たこべに、
蘭もびっくりなテレパシーでのえるを呼び寄せた!?shine
実際はみーちゃんがにーくんに、電話で知らせたのですけど。
 SHIPSって、同じ学校のわりにクラウディの方が
人気なのですね。きらりとSHIPSが仲良くしても、誰も
何も言わなくて相手がクラウディだと、許さないって…。
ヘンなの。bearing

 クラウディにペンダントを返したきらり。
改めて友達になろうと約束しますが、クラウディのあの
表情は何かありそうです。bearing
 そういえば、今回村西社長と雲井さんの出番がなくて驚き
ました。ほぼ毎回出てたのに。

 クラウディの歌がしっかり流れてましたが、意外と歌
うまかったように思いました。声も思ったより悪くないのでは?
顔は青白すぎる気がしますよ。coldsweats01

« 夏目友人帳まとめと評価 | トップページ | 伯爵と妖精 第2話「僕の妖精」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42802862

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第130話「DARK KNIGHT!その名はクラウディ!」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第130話「DARK KNIGHT!その名はクラウディ!」 [ゆかねカムパニー2]
 DARK KNIGHTっていうサブタイトル程には、クラウディの描き方、悪人チックでは有りませんでした。  ちょっと残念、かも。  こら。  きらりちゃんに接近 [続きを読む]

« 夏目友人帳まとめと評価 | トップページ | 伯爵と妖精 第2話「僕の妖精」感想 »