当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« テレパシー少女蘭 第15話「留衣、闇に消える~時を超えるSOS~」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第1話「そして箱は開けられた」感想 »

2008年10月 8日 (水)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第129話「ミステリアス!美少年アイドルあらわる!」感想

 オープニングがタンタンターンに。
絵は何と言っていいのか、ポリゴンなのか2Dなのか、
混じりすぎです。久々にエリナやいずみがいたのは嬉しかった
ですけど。happy01

 こべに、きらりたちの学校に転校することになったのですね。
雲井さんが、テレビをつけると今人気急上昇中のアイドル、
クラウディが映りました。wobbly
 出たよ!噂のクラウディ、何かイメージと違うsign03
音楽が大きすぎて、歌詞が聞き取れないです。別に聞きたくも
ないですが。shock
 クラウディと言う名前以外、一切非公表。謎のアイドル
として、ミステリアスさが受けて大人気なのだとか。coldsweats01

 翌日、学校ではクラウディの話題でもちきりです。
その日、謎の転校生・速水霧也がきらりのクラスにやって来ます。
てっきり、こべにが来ると思ってたきらりは驚きます。wobbly
 こべには、宙人や星司のクラスに入っていました。
こべに、緊張のあまり拡声器を使って自己紹介。しかも、
占いまで披露してクラスの人気者だそうです。happy01

 SHIPSに、MilkyWayに、クラウディ。
何曲流せば気がすむのですかね。流さないと宣伝にならない
のですが、あまり流しすぎるのもどうかと。sad
 
 収録が終わり、きらりたちが廊下を歩いてると向こうから
眩いばかりの光が!!何かと思って見ると、1匹のネコ。
「ちちまろ」
出ました、ちちまろ。クラウディのネコです。すごい目力。shine
ちちまろの出す、まろウィンクは強烈なのでした。
きらりたちみんなメロメロです。
 原作にそんな設定あったっけ?coldsweats01

 いきなり、きらりに付き合わない?と告白するクラウディ。
突然のことに驚くきらり。coldsweats02
 翌日、授業中に偶然霧也の正体がクラウディだと知ります。
クラウディは、友達の証としてペンダントをきらりに渡し
ました。

 きらりたちが庭で話してると、クラウディが校内放送で
みんなに話があると呼びかけます。
「オレには、今好きな人がいます。
彼女の名前は、月島きらりさんです。」

きらりにあげたペンダントは、愛の証として渡したものと
言いだすクラウディ。きらりは、わけがわからず驚きます。
 クラウディは、どういうつもりであんな事を言いだし
たのでしょうか。何か裏があるとしか、思えません。angry

« テレパシー少女蘭 第15話「留衣、闇に消える~時を超えるSOS~」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第1話「そして箱は開けられた」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42729583

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第129話「ミステリアス!美少年アイドルあらわる!」感想:

« テレパシー少女蘭 第15話「留衣、闇に消える~時を超えるSOS~」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第1話「そして箱は開けられた」感想 »