当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ヴァンパイア騎士Guilty 第2夜「永遠の約束~パラドックス~」感想 | トップページ | みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」感想 »

2008年10月19日 (日)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第131話「びけーっ!イケメンコンテスト!?」感想

 イケメンコンテストに出たがってる村西社長が
楽しすぎます。
村西社長にも、ぜひ出てほしかったです。
なーさんでもOKなら、社長もOKでは!?happy02

 イケメンとは麺類のことではないと言う村西社長に、
笑ってしまいました。coldsweats01今回も絶好調です。
 堺シルクプレゼンツイケメンコンテストに、SHIPS
が出場します。審査員はMilkyWay。

 クラウディもまた、イケメンコンテストに出ようと
考えていました。きらりの顔が夜景に浮かんでしまいましたよ。
 エリナと望夫は、本格的にコンビを!?coldsweats02
もうすっかり、エリナはお笑いなのですね。移籍記念にベスト
アルバムを作ったみたいですが、一応歌も歌ってるみたいです。
1枚75円ってのが、すごく気になります。
どういうCDなのでしょう?wobbly

 仕事が終わり、楽屋に戻ったクラウディ。
鏡に向かって話しかけるクラウディ、不気味です。coldsweats01
偶然廊下を通りかかったエリナ、アルバムの限定盤を15
種類!?しかも、全部買うとエリナと握手できるとか。happy01

15種類って、何が違うのか知りたいです。
 トップアイドルへの道まっしぐらって、エリナのその自信
はどこから来るのでしょう。開いていたクラウディの楽屋の
ドアから、イケメンコンテストで優勝してきらりを手に入れ
ると言ってるのを聞いたエリナ。コンテストで優勝したら、
きらりをこき使えると大きな勘違いを。それ以前に、イケメン
コンテストの出場者は男性限定なのでは…?coldsweats02

望夫までそれを聞いてしまい、さらに勘違い者が増えることに。

 エリナはやっぱり、楽しいですねえ。移籍してしまった
のが、とても残念です。ホントに、どうして村西事務所
辞めてしまったのかなあ。wobbly

 イケメンコンテスト開始。
出場するのは、望夫、クラウディ、宙人、星司、大倉エリオ?
なーさん、にーくん、ちちまろ。

 エリオって、どう見てもエリナ。自分で新曲宣伝してるし。
 クイズ、第1問以外は回答のみでどんな質問なのか不明
でした。ちちまろって、話さないのでしたっけ?
 最後の審査は、愛の告白!?
星司はカメさんに、望夫は牛に、なーさんはタイ焼き、
にーくんはみーちゃんに愛をおくりますがふられてしまい
ましたね、あとちちまろも。みーちゃんモテモテです。
エリナは自分一番なのですね。coldsweats01
 きらりも、クラウディと宙人から愛の告白!?heart04
演技ですけど、クラウディは本気だった気がします。
「オレはいつでも、きらりのそばにいて守るから」
演技ですが宙人言っちゃった。最終回みたいなセリフです。

 みーちゃんが、審査結果を堺さんに耳打ち。
すると、堺さんが優勝は堺さんと!?みーちゃんは、みー
と話すのを堺さんが大きな勘違いで、みー、自分だと
思ったのでした。
これには、爆笑。そんなオチとは。happy02

「あくまで演技だから」
演技と言って苦笑いする宙人ときらりもどうなるのですかね。

« ヴァンパイア騎士Guilty 第2夜「永遠の約束~パラドックス~」感想 | トップページ | みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42843551

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第131話「びけーっ!イケメンコンテスト!?」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第131話「びけーっ!イケメンコンテスト!?」 [ゆかねカムパニー2]
 OPの「タンタンターン!」、もうすっかり耳に馴染んだのですが、画面はずっと変わらないままなのですよね。  「アナタボシ」は、どんどん変わって行ったから、今回も [続きを読む]

» きらりん☆レボリューション 「びけーっ! イケメンコンテスト!?」 [三十路男の失敗日記]
最近感想をサボっていたので、久しぶりにリアルタイム感想を… … …… ……… 感 想 が ね ぇ 今週もまた「タンタンターン!」しか印象に残らなかった。 いや、それさえ印象に残れば商業的に大成功なのか?! あまりに巧妙な販促に唸らされつつ、感想もどきを。 イケメンコンテストは、以前にも番組に出たファッションコーディネーターの 南斗聖拳シンシルクさんとかいう中年男がプロデュースしたTV番組で 行われました。 審査員はミルキィウェイの3人と、こべにさんの飼い猫(♀)。 出演者も決まりきってます。... [続きを読む]

« ヴァンパイア騎士Guilty 第2夜「永遠の約束~パラドックス~」感想 | トップページ | みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」感想 »