当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第131話「びけーっ!イケメンコンテスト!?」感想 | トップページ | 黒執事 第3話「その執事、万能」感想 »

2008年10月20日 (月)

みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」感想

 スゥが生まれて、唯世の世界征服の夢がわかり、
あむがガーディアンメンバーに選出された今回。happy01
最初から最後まで、笑い続けてました。happy02

 ガーディアンを断った話がすでに学校中の噂になってる
あむ。クラスの子たちが、放課後買い物に行く約束をして
いますが、あむはクールだから趣味があわないのでは?と
言っているのを聞いてしまいます。sad
 そこに現れたなでしこ。そんな急に話しかけられたら
あむでなくても、驚きますよね。coldsweats02
 
 対あむの秘密兵器、うたたね唯世隠し撮りに、ほか多数の
写真にマル秘プロフィール!?ガーディアン、恐るべし。

いつの間に撮ったのか気になってしまいます。sweat02
 あむ、釣られてかけてるし…。coldsweats01

 唯世の家に、行くので一緒にどうかと誘われ、手作りの
お菓子を持って行くことに。なでしこと、お菓子作りをする
あむ。メニューはフルーツタルト。唯世の好物なのですね。
 タルト作りは順調に進みますが、なでしこがフルーツを
取りに行ってる間に大変なことが。wobbly
 知らぬ間にイクトに3つ目のしゅごたま取られてしまい
ました。あむは取り返そうとしますが、そこになでしこが
戻って来てキャラチェンジ!!shine
 久々に見ました、なでしこのキャラチェンジ。happy02
変わりすぎで大爆笑。なでしこのなりたい自分て、恐ろしい
です。
でも、それを軽々とよけるイクトもすごいですけど。coldsweats02

 ところが、焼きあがったタルトがこの騒動で、落ちそう
になってしまいます。その時、慌てない慌てないと生まれた
のがスゥ。
キャラチェンジしたのはいいですが、生クリーム
の大洪水になってしまいました。bearing
 スゥのドジぶりに、笑ってしまいます。happy01
あむにまで、ダメキャラと言われてるし。おまけに、タルト
は完全に粉々に。スゥとのキャラチェンジで、残った生地
でクッキーを作りますが、スゥが落としてしまったのを
あむが間一髪エプロンで受け止めてました。coldsweats01

 家に帰り、カードを書くあむ。ランのキャラチャンジで、
とんでもない文章に。メール一生待ってますって…。happy01
 恥ずかしすぎて渡せないと、包み直しますがうっかり
カード入りの方を唯世に渡してしまい、取り返しに行きます。
 唯世の家に不法侵入!?するあむ。唯世のしゅごキャラ、
キセキ登場。エンブリオについて知るあむ。

唯世、あむをガーディアンに誘います。

「この僕を王子って呼ぶなーーーーっ!!」
あむが何気なく王子と呟いたら、唯世が豹変。shock
なんと、唯世の夢は世界征服でした。ガーディアンメンバー
も知ってる唯世の野望。手伝ってる理由は、面白いから。
大丈夫なの?ガーディアン。coldsweats01
 しゅごキャラはなりたい自分の姿。みんな夢があって、
それを叶えたいと思ってるのでした。

「新しいガーディアンは、ジョーカー日南森あむ」
翌日、生徒総会でいきなり唯世からガーディアン入りを指名
されたあむ、ついに入るのでしょうか。shine

 そんなことは気にしないナイト!!
予告にも、笑ってしまいました。

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第131話「びけーっ!イケメンコンテスト!?」感想 | トップページ | 黒執事 第3話「その執事、万能」感想 »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

DVDで3話目を少し前に見ましたので、コメントさせてもらいに来ました。

>なでしこのキャラチェンジ

動くキャラチェンはDVDで初めて見ました。
ちょっと優雅な変身シーンの後に続く、なでしこの凶暴ぶりのギャップが面白いですね。

>スゥのドジぶりに、笑ってしまいます

良いキャラですよね。どれだけドジをしても憎めません。声としゃべり方も特徴的で、とても好きなキャラです。
最後の最後まで、緑のリボンのお菓子の拘ってるし・・・やっぱり、自分のカラーと同じ緑のリボンだったからかな。

ほんと、終始笑って見れた回ですね。

では、失礼します

dc2ssさん、こんばんは。
なでしこのキャラチェンジは、凄まじいですよね。
薙刀(斧?)振り回して危険すぎます。
今言うとネタバレになりそうなので、言えないのですがなでしこにはすごい秘密があるのです。私も知ったときは、驚きました。
1年目半ばくらいで出たため、アミュレット2に入ってるみたいです。

スゥはドジな部分もありますが、憎めませんよね。
家事全般万能なんて、羨ましいです。
私も、あの3人のしゅごキャラの中ではスゥが、お気に入りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42845488

この記事へのトラックバック一覧です: みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第3話「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」感想:

» みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第3話「サクッと ふわっと スゥにおまかせ!」 [穴にハマったアリスたち]
前に本放送を見た時はさして思いませんでしたが、この回は全体に丸っこくて可愛らしいです。 その上深夜放送なせいで、日奈森さんが邪悪そのものです。嗚呼、水を得た魚のようだ。 これだから女児向けコンテンツを深夜で放送したらダメなんだ。 (「セラムン」や「ぴっち」等、奴らは平気で一線を越えやがる) ■みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第3話「サクッと ふわっと スゥにおまかせ!」 (本放送時の感想記事はこちら。…なんてこったスポンサー様にツン過ぎて今や取り返しのつかないことに)   二重人格... [続きを読む]

« きらりん☆レボリューションSTAGE3 第131話「びけーっ!イケメンコンテスト!?」感想 | トップページ | 黒執事 第3話「その執事、万能」感想 »