当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ポルフィの長い旅 第40話「国境を目指して」感想 | トップページ | きらレボライブ »

2008年10月17日 (金)

黒執事 第2話「その執事、最強」感想

 あくまで執事は、悪魔で執事でした!!coldsweats02
セバスチャン、悪魔だったとは驚きました。前回、冒頭の契約
でシエルが誰と話していたのか気になったのですがあれは、
セバスチャンだったのですね。wobbly

 ビリヤードをしながら客人と意味深な会話をするシエル。
シエルはレッドの甥なのですね!
 今回もメイリンたちのトリオが楽しいです。happy01

 部屋に戻ったシエルですが、何者かに連れ去られてしまい
ます。…って、相手はマフィアでした!shock
 メイリンは、ファントムハイヴ家に届いた手紙をセバスチャン
に渡します。シエルの危機を知ったセバスチャン、猛スピード
で狙った車を襲います。
「ワン」
と言う合言葉?で、シエルがマフィアに捕らわれていると
知ったセバスチャン。崖から転落しかけてる車の運転手から、
マフィアの居場所を聞き出しそのまま車は崖下へ。shock

 セバスチャンの背後で爆発する車。あの二人は助からなかった
のでしょうね。

 その頃、シエルが捕らわれている屋敷では、
ファントムハイヴの番犬が乗り込んでくるぞ!!
とセバスチャンを中に入れないように、見張りを立てますが
いつの間に入ったのかあっさりセバスチャンはいました。
 セバスチャン、強いっ!!
大勢の見張りをあっと言う間にやっつけ、家の中に。
そこでも、驚くほどの技で敵を倒して行きます。coldsweats02

 敵を倒しながらも、夕食の時間を気にするセバスチャン。
いよいよ、シエルがいる部屋へ。ところがアズーロに言われて
持って来た鍵を見せたとたん、隠れていた人たちに銃撃され
セバスチャンは倒れてしまいました。wobbly
 セバスチャンが死んだと思ったアズーロですが、
シエルの言葉で起き上がり銃弾を吐きだしたセバスチャン。

 この時点で、セバスチャンが人間ではないことが判明。shock
あれだけの銃撃で立ち上がるセバスチャン、怖すぎます。

「命令だ僕を助けろ」
セバスチャンに命じるシエル、シエルの隠れていた片目に
星型のマークが!!wobbly
 やられてもまだ諦めきれないアズーロは、セバスチャンに
それほど強いならオレにつけと要求。
「あくまで執事ですから」
ここで、セバスチャンがその正体を現しました。
セバスチャンの手には、シエルと同じマークが出現。
シエルが契約した相手はセバスチャンで悪魔でした。
 
 それにしても、わからないのはシエルはなぜ悪魔と
契約することになったのでしょう。bearingそれと気になった
のは、家に帰ったシエルが見た屋敷が、燃えているように
見えたことです。

« ポルフィの長い旅 第40話「国境を目指して」感想 | トップページ | きらレボライブ »

黒執事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42816972

この記事へのトラックバック一覧です: 黒執事 第2話「その執事、最強」感想:

» 黒執事 #2 [日々の記録]
今週もあくまで執事の時間がやって来ました。(^^; 相変わらず黒くて笑える作品ですね。(笑)このところ、ロンドンにはネズミが発生しているようです。バルドやフィニ、メイリンたちは... [続きを読む]

» 黒執事 第2話 「その執事、最強」 [ゼロから]
セバスチャン、銃撃で蜂の巣にされても銃弾を口から出し、蘇るセバスチャン。もしや、セバスチャンは、悪魔?それとも、デイウオーカー? [続きを読む]

« ポルフィの長い旅 第40話「国境を目指して」感想 | トップページ | きらレボライブ »