当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 黒執事 第2話「その執事、最強」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」感想 »

2008年10月17日 (金)

きらレボライブ

 11月と12月に、東京と名古屋で行われる予定の
きらレボスペシャルライブ。
当初は行く予定はなかったの
ですが、公式HPでどれくらいチケットが売れてるのかな?
と確認してみたら、意外と残ってることが判明。coldsweats01
それなら人、少ないかも?と来年はないでしょうから、
記念に行ってみることにしました。notes

 昨日、そのチケットが届いたのですが、きっと上の方の
席から遠目にみるのだろうなあとのんきに考えてたら、
なんと正面の前の方でした。coldsweats02楽しみというより、緊張して
きましたよ。それより、レボライブ、そんなに東京公演の
夜の部チケットあまってて大丈夫!?名古屋の方が、
残りは少ないみたいです。昼の子供の部はどうなのかなあ?

 3年目がポリゴンですからね、仕方ないです。sad
最近はOPやEDに、普通にアニメの絵を混ぜたりしてます
が。そういえば、今日本編にも混じってた?ように見えました
が気のせいでしょうか。sweat02
 さすがに半年も見てると、ポリゴンも慣れて来て普通に
見てます。
慣れって恐ろしいです。shock

 4年目はないでしょう。原作も終わりが見えて
来た感じですし…。アニメにレンリンの登場はなさそう?
クラウディより見たかったけど。

 今日、某ショッピングビルに行ったら今まであった、
レボのゲーム機がなくなってました。sad

« 黒執事 第2話「その執事、最強」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさんこんばんは!

正面で前の方ってすごいですね!!!見守る感じではないですねsweat01
チケットまだ売っているのですか!?イメージ的に、即日完売なのかなぁと思っていたのですが。

ポリゴン、確かに慣れてしまいました・・。最初は慣れてなるものか!なんてツッパっていましたが・・。地味に修正されてますしねcoldsweats01

ゲーム機も撤去されてしまったのですね・・もうSHIPSとデートできないとはいえ、寂しいです。。
ではではー

イヌフィーさん、こんにちは。
そうなのですよ、意外と前の方だったので驚きました。
そんな席は、とっくに完売してると思ってたので。coldsweats02

チケット、まだあるみたいです。さっき確認したら、子供の部はもう完売していましたが、夜の部はありました。
できるだけ、まわりに人が少ないことを願ってます(苦笑)。coldsweats01
レボ友を代表して行って来ます!!

そうそう、初めのうちは絶対に慣れるものかと思ってましたが、
慣れって恐ろしいですね。
ゲーム機、撤去されてました。SHIPS、最新のはいないみたいですね。

またブログに遊びに行きますね。

ミルフィーユさん、こんにちは♪
中々遊びに来れずすみません(汗

レボライブに行かれるのですかsign02
もうチケットは売り切れだとばかり思っていましたcoldsweats01

しかも正面の前の方なのですかsign02
す、スゴイですね・・・
ほとんど目の前に現れるという事ですかcoldsweats02

2年目までの私はレボライブに行くのが夢でしたが、3年目に入ってからはその夢はなくなりました。でもレボソングは好きなので行ったら楽しいだろうな~と思います☆
でも偽ップスがいたのでやめました。
それにハロプロファンが凄そうですしねcoldsweats01

それにしてもチケットそんなに売れてないのでしょうか?
大丈夫なのだろうか・・・

ライブ楽しんできて下さいねnote
行かれた時はぜひイベントレポートをお願いします☆楽しみにしていますのでheart02

ポリゴンにも慣れてきますよねsweat02
でも声には私は慣れません。
今でも拒絶反応が出るのでcoldsweats01

原作が佳境なのでアニメも終わるのでしょうね。
残念ですがしょうがないですしね。

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんにちは。
レボ記事にコメント、ありがとうございます!!

行かないと思ってたのにロクさんに悪いなあと思いつつ、
結局行くことにしてしまいました。sad
私も、一般発売された最初の土日で完売してるだろうと思ってたら、
意外と残ってました。
ハロプロファンでも、行く人少ないのですかね?
その方が、私はありがたいですけど。sweat02

会場の構造がどんな感じなのか不明なのですが、ホームページを見る限り、客席はバルコニー形式でビル自体が円形でした。

私も、絵には慣れてもSHIPSの声には未だに違和感があります。
ライブの時は、ヤツらの声は聞こえないことにしておきますよ。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42819804

この記事へのトラックバック一覧です: きらレボライブ:

« 黒執事 第2話「その執事、最強」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」感想 »