当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 伯爵と妖精 第3話「メロウの島」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第55話「翼に歌の心のせて!」感想 »

2008年10月25日 (土)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第132話「キュン… のえるのせつない片思い」感想

 のえるが恋バナ、苦手なのは過去に原因があったのですね。
それは、好きな相手に他に好きな子がいてその人に告白
しようとしてたら、ショックですよね。wobbly

 3人で映画を見たのがきっかけで、のえるはなぜ恋バナ
が苦手かと言う話題になったきらりたち。sad
 のえるは、昔一緒にサッカーをした男の子が好きでした。
ところがある日、その少年が同じクラスに好きな子がいて
デートをすると知り、のえるはショックを受けてしまった
のでした。shock
 それで、もう恋はしないと決めていたのでした。sad
恋する気持ちがわからないと歌も歌えなくて、
演技もわからなくて、アイドル失格!?

こべに、すごい力説。coldsweats02

 みーちゃんのアドバイスは、いいのか悪いのか?
いくらなんでものえるのプレゼントに肩たたき券はないと思
うけど。恋人に相応しい人写真は、楽しかったですが。happy02
 結局、のえるは怒って帰ってしまいました。

 家に帰ったきらりの元にクラウディから電話がかかって
来ます。クラウディが休んでいた間のノートを渡しに出かけ
るきらり。クラウディにのえるのことを相談するきらりに、
大切なのはいつもきらりたちがのえるの心に寄り添っている
ことだと話すクラウディですが…。wobbly

 翌日、のえるの学校に現れたクラウディ。のえるは逃げる
クラウディを追いかけます。クラウディは、なぜかのえるが
昔一緒にサッカーをした少年は自分だと言いだします。coldsweats02

 明らかに演技だと思うのですが、クラウディは何を考えて
いるのでしょうか。でも、のえる信じてなくても動揺してる
ように見えました。wobbly

 きらりにソロの大きな仕事が来ます。なんと、CMにキス
シーンがあるとか、しかも相手がクラウディ!!heart04
 驚くのえる、これは何かありそうです。クラウディが、
何を考えてるのかわかりませんが、絶対に企んでることが
ありますよね。
 原作とは違う展開になって来ましたが、どうするのでしょう。 

« 伯爵と妖精 第3話「メロウの島」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第55話「翼に歌の心のせて!」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42899318

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第132話「キュン… のえるのせつない片思い」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第132話「キュン…のえるのせつない片思い」 [ゆかねカムパニー2]
 映画の結末に大感動な、きらりちゃんとこべにちゃん。  もうすっごく涙を流していたよ。  なーさんなんて、両目がハートになってたもん。  可笑しいの。  そんな [続きを読む]

» きらりん☆レボリューション 「キュン…のえるのせつない片思い」 [三十路男の失敗日記]
体調不良のため、簡単感想。 きらりさん:「………。」 ひぃッ!! 今度体調の良い時に、思いっきり書かせていただきますから! しかも今週の主役は、格下ののえるさんですよ。いやだなぁ。 なにをムキになってるんですか、きらりさん。 恋バナが何より苦手なのえる姐さん。 きらりさんとこべにさんは、何とかのえるさんに恋を…って、それ もの凄く余計なお世話な気がするんですが。 恋を知らないからアイドル失格というのも、何か違う気が。。 ここで、幼のえるの割とありがちな失恋話が披露されます。 思いを寄せていた男... [続きを読む]

« 伯爵と妖精 第3話「メロウの島」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第55話「翼に歌の心のせて!」感想 »