当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらレボソンセレ4感想&アニメとCD発売情報など | トップページ | のだめオーケストラコンサート~アニメ版・巴里編~に行って来ました①~会場到着から第1部まで~ »

2008年10月 2日 (木)

くればいーじゃん!しゅごキャラ!じお@アクアシティお台場、Webラジオで配信開始

 昨日10月1日から、先月21日にアクアシティお台場
で行われた公開収録の様子が配信開始されました!shine

配信は期間限定なので聴いてみたい!と思う方はお早目に。

 今、聴きながら書いてるのですがまだ半月しかたってない
のにすでに懐かしいです。happy01
 音のみで聴くと不思議な感じですね。当日、イベントに
行った時は人が多くてよく聞き取れなかった部分もあり、
改めて聴くとまた新鮮です。note

 当日のイベントレポはこちらから。

 きけばいーじゃん!しゅごキャラ!じおはサイドバー右側の
しゅごキャラ!スペシャルサイトリンクか、↓のリンクから
行けます。

http://shugo-chara.com/radio/index.html

 後半の罰ゲームをもっと楽しみたい方は、ひとつ前の放送
から聴くとおもしろいと思いますよ。私も、イベントから
帰った後聴いてみました。happy02

« きらレボソンセレ4感想&アニメとCD発売情報など | トップページ | のだめオーケストラコンサート~アニメ版・巴里編~に行って来ました①~会場到着から第1部まで~ »

しゅごキャラ!」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんは♪

ラジオ配信されていたのですね!!
この記事を読んでから私も早速聞いていますよ♪
(今、聞きながらコメ書いています。罰ゲームが行われている所です)

ミルフィーユさんはこれを見に行ったのですね!!聞いてるだけで楽しかったんだろうな~という事が伝わってきました☆

ミルフィーユさんが書かれてた子供からのあむちゃんへの鋭い質問も聞きましたよ!
答えの返事がお上手でしたね!!
恋愛には興味がないのか~(笑)
皆さんでカバーしつつ、上手い具合に答えを回避したな~と思いましたhappy01

笑い声は男性の笑い声ばかり響いていますね!
見に来られていた方は男性が多かったという事も聞いててよくわかりましたよ!

生ライブとかスゴイですね!!
歌も聞けるとか充実したイベントだったのでしょうね♪

ミルフィーユさんのレポで大体の事は把握していましたが、ラジオの中身は知らなかったので配信で聞けてよかったです☆

ミルフィーユさんにはこの放送を聞きながら当日の様子が思い浮かんだのでしょうね♪
罰ゲームはさすがに映像は見れませんでした。
当日見に行かれたミルフィーユさんはこれを見られたのですね☆

今、この公開録音の放送をちょうど聞き終わりましたが聴いてて楽しかったです♪
私の行ってきた公開録音のイベント(おまえにレインボーとルビー)も明日放送されるのでお時間がある時にでも聴いてみて下さいね☆

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんにちは。
ラジオ、聴いてくださったのですね!
ありがとうございます。嬉しいです。

声優さんたちも、役柄を保ちつつクイズに答えてましたね。スゥ役の豊崎さんだけは、ところどころ地が出てしまい、スゥになりきるのに苦労してたみたいですが(苦笑)。

笑い声は男性ばかりでしたね。
会場にいたのはほとんど男性でしたが、ラジオで聴いててもそれがわかります。
生ライブを見たのは初めてだったので、楽しかったです。

ロクさんも聴いていて楽しかったと言ってくださって、嬉しいです!!
またブログに遊びに行きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42661349

この記事へのトラックバック一覧です: くればいーじゃん!しゅごキャラ!じお@アクアシティお台場、Webラジオで配信開始:

« きらレボソンセレ4感想&アニメとCD発売情報など | トップページ | のだめオーケストラコンサート~アニメ版・巴里編~に行って来ました①~会場到着から第1部まで~ »