当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ巴里編 Lesson6感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっED、Buono!「ロッタラロッタラ」買いました! »

2008年11月26日 (水)

ヴァンパイア騎士Guilty 第7夜「茨の口づけ~キス~」感想

 今まで謎だったことが、次々と明かされました。coldsweats02
支葵になりすました謎のヴァンパイアや、枢と優姫の関係がついに
わかりましたね。

 あの支葵に似たヴァンパイア、李土。枢とはおじと甥の間柄だったの
でした。そして、李土の体を粉々にしたのはなんと、枢だったのです。shock

 唐突に明かされて驚きましたが、何のために復活したのでしょう。

 壱縷が李土と一緒に?前回、壱縷が優姫に使おうとしたのは、
李土の血だったようです。coldsweats02
 壱縷、李土と何か約束をしたようですが、壱縷の望みとは閑を死
に追いやった犯人を死なすこと。壱縷は零だと思ってるのですよね。sad

 優姫は、枢に過去のことを問いかけますが、また頭痛が起きて
いろいろな声が頭に響きます。
 ついに気を失ってしまった優姫。枢は理事長の元へ優姫を連れて
行きます。この時が来たのかと呟く、理事長。理事長は優姫の過去を
何か知っているようです。wobbly

 気がついた優姫は、部屋中が血で染まって行くのを目撃。
もちろん、優姫にしか見えないのですが。優姫自身に確実に何かが
起きていました。

 それは、枢や李土たちも気づいている様子。wobbly
李土は待ち望んでいたようですけど。

 優姫を連れて外へ出た枢。
「一度、目を覚まそう」
枢は、そう言って優姫の血を吸い、自分の血を優姫に口うつしsign02
 優姫は、目を覚まします。そこへ血のにおいを嗅ぎつけて、
零がやって来ます。

 枢に銃口を向ける零に優姫が驚くべき、一言を。
「私のお兄さまなの」
そうだったのですね!!やっと、優姫の謎がとけました。
でも、何となくもしかしたら優姫もヴァンパイアなのでは?と、
思っていたのですが本当にそうだったとは。兄と言うことは、
優姫もヴァンパイアだったってことですよね。coldsweats02

 最後に枢が言った、本当の兄だった方がよかったと言うのが
引っ掛かりますが。

« のだめカンタービレ巴里編 Lesson6感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっED、Buono!「ロッタラロッタラ」買いました! »

ヴァンパイア騎士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43237228

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンパイア騎士Guilty 第7夜「茨の口づけ~キス~」感想:

« のだめカンタービレ巴里編 Lesson6感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっED、Buono!「ロッタラロッタラ」買いました! »