当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラ!!どきっ 第58話「パニック・イン・すもも組」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第6夜「偽りの恋人~ラヴァーズ~」感想 »

2008年11月18日 (火)

スキップ・ビート! 第6話「舞踏会への招待状」感想

 瑠璃子vsキョーコ、バトル開始!?
ラブミー部でがんばってるキョーコは、瑠璃子と蓮の収録現場
に来ている模様。瑠璃子は、蓮が好きみたいですね。happy02
 
 前回見逃してるので、知らなかったのですがキョーコは足にケガを?
蓮の方が瑠璃子との共演を望んだ?と言うより、あの社長が関わって
いて瑠璃子は、その事を知らないようですね。wobbly

 キョーコは、瑠璃子の付き人をしている様子。瑠璃子とキョーコ、
この二人絶対うまくやっていけないと思いますけど。sweat02

 瑠璃子は、最初からキョーコを潰すのが目的でした。
また、インパクトある人が出て来ましたねえ。いかにも、ライバル
になりそうな予感。キョーコは、尚への復讐のためならこんなこと
で負けませんよね。bearing

 撮影は進みますが、監督は瑠璃子が役になりきれていないと
感じていました。
 私は演技が素人なのよって、女優が言う言葉ですかsign02
ついに、素人ならキョーコでもできるのでは?と言い出す瑠璃子。
待ってましたとばかりに、憎悪が増すキョーコに笑ってしまいました。
「あなたがくれた芸能界への招待状、私いただくわ」
それでこそ、キョーコ。瑠璃子の天狗っ鼻をへし折ったのは、
すかっとしました。

 蓮と監督の話では、LMEの社長から瑠璃子の性格を直すように
言われていたのですね。coldsweats01
 結局、瑠璃子vsキョーコの役をかけたバトル?開始です。

 メイクと衣装を着替えて現れたキョーコは、まるで別人。
その場にいた人たち全員、驚いてみとれます。coldsweats02
 キョーコ、幼いころ松太郎の実家の旅館で得たことが、意外な形
で役に立ってしまい、周囲に驚かれます。shine

 瑠璃子vsキョーコ、再び。
瑠璃子が紫外線アレルギーと嘘をついていたと知り、怒り出す
キョーコ。でも、それが元で足のケガを悪化させることに。bearing
骨は折れても治るから、病院には行かないとキョーコ、恐るべし。
 芸能界で陽の当たらないところを歩かせてあげると、
瑠璃子に挑戦状を叩きつけたキョーコですが、この撮影どうなる
のでしょうか。wobbly

« しゅごキャラ!!どきっ 第58話「パニック・イン・すもも組」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第6夜「偽りの恋人~ラヴァーズ~」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

瑠璃子は女優ではなくアイドルですよ

こんばんは。
瑠璃子は、アイドルだったのですね。
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43155892

この記事へのトラックバック一覧です: スキップ・ビート! 第6話「舞踏会への招待状」感想:

» スキップ・ビート! 第6話「舞踏会への招待状」 [ちょっとだけアニメ好きな人の日記(新館)]
今回のお話は、キョーコVS瑠璃子の戦いが勃発するってなお話でした。 完全にいい気になり、いいたい放題だった瑠璃子でしたが、まさか、こんな形で復讐されるとはねぇ、思わなかったことでしょう。 怪我をしているキョーコを見つけた連は、大胆にもお姫様だっこで撮影現場まで彼女を運んでくるとはびっくり。 キョーコ本人は、思いっきり抵抗していましたが、怪我をしていてはそれも無駄。 運んでもらった後は、自分が気に食わないことをされたというのに、連に対して罪悪感を抱いている始末・・・・。 私としては、それ... [続きを読む]

» スキップ・ビート! #6 [日々の記録]
瑠璃子のわがままから足を痛めてしまったキョーコでしたが、瑠璃子はキョーコが蓮にお姫様抱っこされているのをみて、キョーコを憎悪するのでした。キョーコの専売特許かと思った怨霊...... [続きを読む]

» スキップ・ビート! 第6話「舞踏会への招待状」 [のらりんクロッキー]
女の戦い勃発(;^_^A 復讐娘VSわがまま娘 キョーコをハイエナ扱いの瑠璃子、 天使はどこかに吹っ飛んで怨念パワー全開のキョーコ、 2人とも地丸出しで煽り合いw 今回の撮影、瑠璃子矯正作戦も発動していたとは。 蓮やスタッフには見捨てられる寸前、 とっく... [続きを読む]

» アニメ スキップ・ビート! #06 [マニアックにあこがれて]
『舞踏会への招待状』 [続きを読む]

« しゅごキャラ!!どきっ 第58話「パニック・イン・すもも組」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第6夜「偽りの恋人~ラヴァーズ~」感想 »