当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« のだめカンタービレ巴里編 Lesson7感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第60話「ラッキー・デーは告白日和?」感想 »

2008年11月29日 (土)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第137話「キケン!い・け・な・いバースディ」感想

 クラウディ編は、終わったように見えて終わっていませんでした。
クラウディの本当の企みは、これからのようです。coldsweats01

 冒頭からアナタボシを歌うMilkyWay。一瞬、オープニング
が戻ったのかと思ってしまいました。coldsweats02
 
 学校帰り、クラウディに声をかけられたきらり。
明後日、誕生日だからパーティーをするので来てほしいと言われます。
他にもお客が来ると聞いて、迷うきらりですが行くことに決めます。wobbly
 
 パーティーに来て行く服を買うため、買い物をするきらりのそばで
クラウディから守るためにトレーニングしてるなーさんが頼もしいです。
きらりは、のんきすぎますよ。相手はクラウディなのにね。sad
 その様子を見かけた宙人に、クラウディのパーティーに行くことが
バレてしまいました。服選びするきらりと宙人、ホントにカップル
みたいですよ。happy01

 クラウディの誕生日当日。
予想通り、パーティーと言うのは大ウソでした。
「危険なパーティーへようこそ」と言って出るクラウディの前に
現れたのは、きらり、のえる、こべに、宙人、星司の5人。
 きらりが、のえるたちも誘っていたのでした。happy01
みんながついた途端、起きた超常現象?はなんだったのでしょうね。
ホントに宇宙からのお祝いだったりして。

 楽しそうにゲームをするきらりたち。
クラウディは、きらりをベランダに連れて行き、
「今度、夜明けの牛乳を飲まないか」って。それを聞いたきらり、
「速水くんも夜明けに牛乳飲んでるんだ、私も毎朝飲んでる」と。
これには笑ってしまいました。
 さすがのクラウディもきらりには、かないませんね。coldsweats01

 それぞれ、持って来たプレゼントを渡します。
きらりのプレゼントは、久々にきのこ人形出ました。wobbly
きらりにはクラウディの人形なのですけど。

 クラウディは、きらりの様子を見ていてきらりが好きなのは
宙人だと気づいてしまいました。shock
 パーティーが終わりみんな帰った後、クラウディはきらりを
呼び出し抱きしめたのです。その時、ちちまろが写真を!!
虫が止まっていたで、きらりは帰りましたが翌日、新聞にきらりと
クラウディのスキャンダル記事が出ていたのです。coldsweats02

 クラウディの企みによって、きらりが大ピンチに!!
きらりはどうなってしまうのか、心配です。
 そういえば、ちちまろの部屋に牛がいるらしいですが、
ぜひ姿を見せてほしかったなあ。taurus

« のだめカンタービレ巴里編 Lesson7感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第60話「ラッキー・デーは告白日和?」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43266998

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第137話「キケン!い・け・な・いバースディ」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第137話「キケン!い・け・な・いバースデイ」 [ゆかねカムパニー2]
 クラウディ君は、まだまだきらりちゃんのことを諦めていませんでした。  そりゃ、まだ期の途中ですもん。  せめて、年末までは頑張って貰わなくっちゃ!。  …そー [続きを読む]

» きらりん☆レボリューション 「キケン!い・け・な・いバースデイ」 [三十路男の失敗日記]
きらりさんの最大のライバルの、来期の体制が発表されました。 プロデューサーも替わり、気合いが入りまくってるライバル番組さん。 さぁ、どっちの番組も頑張って切磋琢磨しろ! …と思ったのですが…     なんという事だ、きらりさんが爛れておられる。 これじゃ、某日奈森さんと変わらないじゃないか。タカラトミー様の 逆鱗に触れませんように…。 もっとも下のは、クラウディの妄想ですが。 クラウディは自分の誕生日(嘘っぱち)パーティーを自宅マンションで 開くと言って、きらりさんを誘い出します。 クラウデ... [続きを読む]

« のだめカンタービレ巴里編 Lesson7感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第60話「ラッキー・デーは告白日和?」感想 »