当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« テレパシー少女蘭 第19話「蘭・カフェ・ド・オバケ屋敷」感想 | トップページ | みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」感想 »

2008年11月 9日 (日)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第134話「うそ…裏切りのキス」感想

 サブタイトルだけ見ると、何だかサスペンスドラマ
みたいできらレボっぽくなくてびっくり!!coldsweats02

 クラウディの企みがなんなのか、まだはっきりしませんが
MilkyWayの仲は大丈夫でしょうか。sad

 CM撮影でのキスシーン、フリだけでいいはずが
クラウディはそれではつまらないと本当にしようとsign02
その瞬間、変装して様子を見に来ていた宙人が飛び込んで
阻止します。wobbly

 クラウディには、宙人とバレなかったようですがきらり
は気づいて、宙人を連れてその場を離れます。bearing
 きらり、撮影現場を離れたことで雲井さんにアイドル
失格だと注意されてしまいました。
監督は、シリーズ化と
張り切ってしましたが。
 雲井さんの言ったことも、一理あります。
たとえ、どんな状況でもその場を放り出してしまうのは、
よくないですよね。bearing

 つい本気になったとクラウディ。きらりはクラウディの言葉
を信じてましたが、あまり信用できませんね。angry
 のえるとのデートのことで、クラウディにのえるをよろしく
と伝えるきらり。それにしても、大漁旗の見送りはない
でしょうに。coldsweats01

 みーちゃん、よっぽどちちまろが気に入ったのか、
のえるのデートについて行きます。heart04
 デート開始。クラウディは、連れて行きたいところがあると
のえるをプラネタリウムへ誘います。
 ギリシャ神話の話をするクラウディ、まるで自分たちの話
だと。これって、きらレボですか!?なんか、違うアニメ
みたいです。happy02

 その頃、こべにときらりは、のえるたちの未来を占って
いました。こべにの占いが進化してる!?coldsweats02
 でも、ドアップのこべには迫力ありすぎ。coldsweats01
にーくんは、みーちゃんが気になってるのですね。
こべにの占いがまた裏切りと出たのが、気になりますが。

 のえるは、今日の服はきらりに借りたのだと話すと、
クラウディの表情が変わります。そして、とんでもないこと
を言いだします。
 きらりがのえるとクラウディにヤキモチをやいていて、
CM撮影の時きらりからキスしようとしてきたり、のえる
より自分とデートした方が楽しいときらりが言っていた
とデタラメを言うのでした。shock

 クラウディの策略でしょうけど、いったい何のために!?
こべにはみーちゃんに、デートで何かあったのかと聞いて
みます。みーちゃんは、のえるとクラウディの会話を絵で
説明。こべには、驚いたようでした。coldsweats02

 歌の収録後、きらりはクレープ新作発表の怪しげなチラシ
を見て、その場所に向かいます。実は、クラウディが
仕組んだ罠でした。
 どう考えても、スタジオ内の会議室でクレープ発表って、
おかしいでしょう?coldsweats01

 クラウディが、目にゴミがと言ってきらりに顔を覗き
こませているところに、のえるとこべにが!!
あれは、二人がキスをしていると誤解してますね。shock
次回、どうなってしまうのでしょうか。

« テレパシー少女蘭 第19話「蘭・カフェ・ド・オバケ屋敷」感想 | トップページ | みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43054998

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第134話「うそ…裏切りのキス」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第134話「うそ…裏切りのキス」 [ゆかねカムパニー2]
 何げに凄いサブタイ…(^^;。  宙人君が言う通り、きらりちゃんに隙が多いのは確かだったりします。  本人は至って呑気ですものね。  だけど、一度誤解されちゃ [続きを読む]

» きらりん☆レボリューション 「うそ…裏切りのキス」 [三十路男の失敗日記]
体調が戻ったのですが、きらりんは簡単感想を。 きらりさん:「………。」 ひぃッ!! また今度画像も入れさせていただきますから!! (それはやめとけ 前回はどこまで書いたんだっけ…。 きらりさんがCMでクラウディとのキスシーンを演るというところまで ですね。クラウディに誘惑され、夢中になりかかってる雪野のえる どうする、と。 そのCM撮影現場。 一応、「キスするフリをするだけ」という話だったのに、本当に キスされそうになったきらりさん。 危ない危ない。宙人くんが邪魔しなかったら日奈森さんみたいにな... [続きを読む]

« テレパシー少女蘭 第19話「蘭・カフェ・ド・オバケ屋敷」感想 | トップページ | みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第5話「シュート!×キャラをやっつけろ!」感想 »