当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« MilkyWay「タンタンターン!」発売!!オリコンデイリー7位 | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第4夜「悪魔の胎動~リビドー~」感想 »

2008年11月 3日 (月)

日帰りで沼津へ行きました。

 2日の日曜日は、日帰りで家族と沼津へ出かけて来ました。note
車で行ったのですが、家を出た時間が遅かったので行きも帰り
も渋滞にあいました。car
 
 沼津にある御用邸記念公園と言うところに行きました。happy01
すごく混んでいたわけではありませんでしたが、観光客も
結構来ていました。shine

 海に面してあるので、海がとてもきれいでした。wave
海を見たのはすごく久し振りな気がします。私は、どちらか
と言うと海より山のほうが好きなので。coldsweats01

 公園内には建物もあって、中では彫刻家の鈴木丘さんと言う
方の作品が展示されていました。彫刻を見る機会はあまり
ないのですがとても素敵な作品でした。shine
 建物のガラスには、明治時代のガラスが使われていて、
今と違いガラスが歪んでいて時代の流れを感じさせていました。

 帰りは夕方、東名高速で事故があったとかで渋滞に巻き込ま
れました。wobblyもっと、早く帰れると思ってましたが計算違い
でした。でも、とてもよかったです。happy01

 3日も外出する予定です。では、また更新します。

« MilkyWay「タンタンターン!」発売!!オリコンデイリー7位 | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第4夜「悪魔の胎動~リビドー~」感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんはです♪
中々遊びに来れずすみません(汗
覗いているのですが、コメントを残す時間が中々なくて(苦笑
(↑忙しいわけではないのですけどね)


沼津という所に行かれたのですねshine
私には何県にある所かもわかりません(苦笑
聞いた事はあるのですけどね。

御用邸記念公園という所に行かれたのですかhappy01
海好きですheart04
山も好きですよ☆
海は中に入るのは好きではないのですが、眺めるのは好きなのです♪
海を最後に見たのは8月ですよweep
私も久しぶりに見たいですheart02

彫刻とか芸術には乏しいのでよくわからないのですが、綺麗だったんだろうなと思いましたhappy01

ご家族で出かけられたなんて素敵ですねshine
渋滞に巻き込まれたのは大変でしたねcoldsweats01
でも楽しまれたようでよかったです☆
素敵な休日になったようでよかったですねshine

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
見てくださってるだけで嬉しいので、コメントは時間のあるときでかまわないですよ。あまり、お気になさらずに。

沼津は静岡県です。神奈川のお隣の県になります。
泳げないので海は眺めるのが好きですね(苦笑)。

渋滞って、不思議です。どこからか始まって、いつの間にか終わってるのはなぜ?といつも思います。事故渋滞はわかりますが、自然渋滞はどうして起きるのか不思議です。

いつか山形も旅行してみたいです。
米沢は行ったことあったかな??昔すぎて覚えてないなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/42989917

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りで沼津へ行きました。:

« MilkyWay「タンタンターン!」発売!!オリコンデイリー7位 | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第4夜「悪魔の胎動~リビドー~」感想 »