当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ③~SHIPS登場からクイズコーナー~ | トップページ | サイドバー変更しました »

2008年11月12日 (水)

きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ④~タンタンターンからアンコール~

の続き。

≪曲目8≫
タンタンターン!/MilkyWay

 クイズが終わり、再び歌に。10月29日に発売された
ばかりの新曲を熱唱。オリコンでは週間8位でしたね。shine
おめでとうございます。衣装がちゃおで公募されたことも
話していました。happy01

≪曲目9≫
きみがいる/SHIPS

 SHIPSが11月26日発売の新曲初披露。バラードなのに、
衣装がバラードっぽくないのは何とかならかったのでしょうか。

曲の途中、雪が降る演出があってアリーナ席に降ってました。

≪曲目10≫
ヒマワリ/月島きらり

 これは予想外な選曲で、嬉しかったです。happy02
きらりのセカンドアルバム「きらりん☆ランド」に収録
されてる歌を歌ってくれました。shineでも、アルバム曲と紹介が
あってもよかったかな。アルバム持ってない方もいたかも
しれませんし…。sad
 
≪曲目11≫
ふたりはNS/雪野のえる&花咲こべに

 のえるとこべにが、二人で何を歌うのかと思ったらまさか
この曲が聴けるとは思わなかったので、感動でした。happy02

≪曲目12≫
パパンケーキ/月島きらり

≪曲目13≫
サンサンGOGO/MilkyWay

 これでラストかと思ってたら、自然とアンコールの拍手
が起こり再びステージに、MilkyWayとSHIPS
登場です。notes

~アンコール~

 ここでまたあの悪役3人組登場。出番多すぎない?
今度は改心したと12月20日発売予定のきらレボの
最新DSゲームソフト
を持って現れます。happy01

 きらりも早速、ゲームを体験。shine
一発でタンタンターン!を出したきらり、さすがです。
ゲーム体験が終わったら歌に。

≪曲目14≫
TOKYO FRIEND☆SHIPS

≪曲目15≫
タンタンターン!

 最後のタンタンターンの時はスクリーンに歌詞が表示され
ました。note

 これで、ライブレポは終わりです。
長くなりましたが読んでくださった方、
ありがとうございました!!shine

 今回のライブは、ふたりはNSが聴けたり、チャンスの
衣装替えがあったりとまさにこれまでの集大成と言う感じ。

時間にして、1時間20分くらいだったと思いますが、
たっぷり楽しませていただきました。happy02
 名古屋へ行かれる方、是非楽しんで来てください。note

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ③~SHIPS登場からクイズコーナー~ | トップページ | サイドバー変更しました »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、お久しぶりです!!
ライブ参戦お疲れさまでしたーー!!当日は中継的なメールをいただきまして、とってもうれしかったです♪♪
歌あり寸劇あり、賑やかなライブだった様子が伝わってきます!私としてはVWがスクリーン登場したというところが衝撃でした!!まじですかー!!いいな~
ツップヌも歌っていましたか・・・雪の演出まであるなんて。キー!確かに新曲のギラギラ衣装でバラードとは、アンバランスですよね。。CDにはイラストステッカー付とのことですが、あのギラギラ衣装を2Dのヒロトとセイジが着てる画と思うと気になります>< どうでもいい話なんですけど、クラウディも芸能人が声をやっているからもしかしたらあの曲(マイスイートなんちゃら)を歌いに来るのかも・・・?と密かに思っていたのですが、来なかったみたいですね^^;

詳細なレポ、ありがとうございましたっ☆ではでは、パソが本調子になったら・・・(いつになることやら・・・)また遊びに来ます!!!

くま☆カナさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

私も、くま☆カナさんにアドバイスをいただけて嬉しかったですよ。
くま☆カナさんも、5月のイベントに行っていたなあと思ってたのでありがとうございました。「きらり、おい」は、ホントに圧倒されました。
ライブ終了後に、会場内のグッズ売り場にファンが長蛇の列を作っていましたよ。
私は、時間も遅かったのでさっさと帰りましたが。

VWが出た時は、大興奮でした(苦笑)。
まだ、ステージ始まってないのにねえ。

SHIPS、歌ってました新曲。あの衣装みたとたん、何かあの二人だけ真夏みたいだと思ってしまいました。
CDには、ステッカーがつくのですか?
それは、知らなかったです。どんな本家SHIPSが見れるのか、楽しみですね。
また、ステッカーのためにCD買いますよ。

チケットに出演者、時間は変更になることもあるなどと書かれていたので、
もしやクラウディのサプライズ出演があるのかと密かに期待してました。
残念ながら、予定通りの出演者でしたねえ。SHIPSより出してほしかったかも。

クラウディのCDはいつ出るのか、気になって仕方ないです。
SHIPSの新曲より買いたいです(笑)。

早くPCが復活なさるといいですね。

ミルフィーユさん、こんにちは♪

長々と何個もコメントすみません(汗 これで終わりますので♪


8曲目はタンタンターン!ですかshine
タンタンターン!は好きなので生で聴けると嬉しいだろうな~なんて思いながら読ませていただきましたheart04
オリコン8位、衣装はちゃおで募集してましたよね♪
懐かしいです☆


9曲目・・・。

偽ップスの新曲ですね。
欲しいCDが全部その発売日になってるので買うかどうしようか・・・。
12月にはきらりのアルバム。マクロスFのアルバムはもう購入決定なので迷いますね。
バラードらしいですが、衣装が全然そんな感じがしないですよね(苦笑
衣装が合わな過ぎるのは考えものですよ。


10曲目はヒマワリですか!?
これは予想してませんでしたcoldsweats01アルバムの曲も歌ってくれるのですねnoteきらりのアルバムは好きな曲が多いので聴けると嬉しいですheart04


11曲目がのえるとこべにのふたりはNS!!

ふたりはNSは本家SHIPSの曲を省いて考えた時、私は1番好きな歌なのですよheart04本当、大好きなのでふたりはNSを歌ってもらえると凄く嬉しいですねheart04のえるとこべにバージョン、どんな感じだったか気になりますhappy02


12曲目がパパンケーキで最後はサンサンGO!GO!で終わりですねshine

そしてアンコール!
ゲームの宣伝ですか(苦笑
ゲームは専門外なのでよくわかりませんが、1発で出せるのはスゴイ事なのでしょうね!


タンタンターン!今度は歌詞つきとか嬉しいですねheart04


コンサートレポ、本当お疲れ様でした!
歴代のレボソン、衣装のチェンジにふたりはNS。
素敵な思い出が出来てよかったですねshine

コメントするのが遅れてしまいすみませんでした(汗
そして長々と何個も・・・。

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
全部の記事にコメントいただき、ありがとうございます。

SHIPSの新曲、衣装が曲と全然あってなくて驚きでした。
あの衣装、誰が選んだのか突っ込みたくなりましたよ。coldsweats01
冬なのに、夏みたいだって。
今度のCDにも、ステッカーが入るそうなのでそれのために買います。
ステッカーがメインでCDをおまけに買いますよ。sweat02

私もアルバム曲は、歌ってほしいけど歌わないだろうと思ってたら、
まさかの選曲で興奮してしまいました。shine
それに続いて、ふたりはNSだったので嬉しすぎました。
のえるとこべに、とてもよかったです。のえるがひかるパートで、こべにがきらりパートでした。notes

DS持ってないので、私もゲームはできないです。
サンタさんに頼もうなどと言ってたので、思わず来る人いるかなsign02と笑ってしまいました。

ライブレポ、読んでいただき嬉しいです。shine
コメントありがとうございました。
ブログにも遊びに行きますね。

こんばんは!!レポおつかれさまです!!
かなり詳細でおどろきました!素晴らしいです!!
歴代のレボソングはイントロでテンション上がりますねー!それを生で!!アルバムの曲もやっていたのですねっ!!やっぱり行きたかったです~~!!
そしてVW!!見たかったです!!!ぜひとも村西社長として出て欲しかったですね~!!
雪の演出あったのですねー。・・・雪の降る会場で歌うSHIPS妄想に変えさせていただきました!!

レポありがとうございました!自分も行った気分になりました!happy01ではではー!

イヌフィーさん、こんばんは。
ライブレポ、書きだしたら止まらなくなってしまいました。shine
2、3日たっても、覚えてるものですねえ、自分でもびっくりでした。

アルバム曲は、予想外だったので嬉しかったです。
村西社長では出られない事情でもあったのですかね!?

ホント、本家だったら最高でしたよ!!coldsweats01
光の中へを歌われなかっただけ、救いでした。
行った気分になりましたかsign02そう言っていただけると、嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43094790

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ④~タンタンターンからアンコール~:

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ③~SHIPS登場からクイズコーナー~ | トップページ | サイドバー変更しました »