当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ④~タンタンターンからアンコール~ | トップページ | 伯爵と妖精 第6話「白い弓、朱い弓」感想 »

2008年11月13日 (木)

サイドバー変更しました

 昨日から、右サイドバーが下に表示される件でいろいろと試して
みました。きらレボライブ③の記事が長いからかと2つに分けたりもしました。wobbly
タンバリン持って行かなかったので、きらりにたたられたかと思ってしまいました。sweat02

 ココログのサイトで見たところ、検索ワードと人気記事ランキング
の表示で不具合が発生することがあるとわかり、2つを消して
見たけど効果がなく結局、テンプレート自体の表示法を別のものに
しました。coldsweats01

 今まで、左右両側に表示されるものを使っていましたが、
左側のみのものに変更しました。

 片側なのでリンクは見づらくなるかもしれませんが、申し訳ないです。bearing

 携帯からご覧になってる方には、何のことかわからないかもしれないので
説明しますと、当ブログはPCから見ると今まで両サイドに、
リンクなどが貼れるサイドバーがあったのです。ところが、昨日から
右側のサイドバーがトップページのみ下に表示される現象が起きて
いました。shock
何とか直せないかと、試しましたがどういうわけか直らず、
今後は左側のみにサイドバーが表示されるタイプに変更したのです。
 アクセス解析を見ていると、携帯から見てくださってる方がいてくれて、
嬉しいです!!shine

 人気記事と検索ワードランキングは、結構気に入っていたので残念です。
当ブログは主に「きらレボ」「しゅごキャラ」で来てくださる方が多い
ようです。happy02最近では、「伯爵と妖精」でも検索数が多いです。

 では、今後もスタステをよろしくお願いします。happy01

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ④~タンタンターンからアンコール~ | トップページ | 伯爵と妖精 第6話「白い弓、朱い弓」感想 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんはです♪
時間を見つけて遊びに行きます♪とか言ってて本当に時間を見つけては何個もコメントしてしまいすみません(汗

ブログ色々とあったようでお疲れ様でした。
メールの方でも大変そうだなとは思っていましたが、サイドバーを変更するという事で落ち着いたようでよかったです☆

タンバリンを持っていかなかっただけで呪われたらたまったもんじゃないです!
レボ、そんな事で呪ったら怖いですねshock
私もレボに呪われたかもと思った事は何度かありますが(苦笑

ココログさんは便利な機能がいくつかあるので羨ましいな~と思っていましたshineですが、不具合が発生するという事もあるのですねcoldsweats02


私はもう見慣れたのですが、ミルフィーユさんは自分のブログ、段々見慣れてきましたか?ブログを変更すると慣れるまで大変ですよね(汗

携帯から見て下さってる方もいるのですねshine
私のブログでもいらっしゃるようですが、嬉しいですよねheart02
ただ、私のブログでは携帯から見るとかなり見づらいと思うので申し訳ないですsweat02


ミルフィーユさんのブログはレボとしゅごキャラが多いのですね!
私のブログはCLANNADとレボだと思います♪

拍手&メッセージ、ありがとうございました!!
お返事の方書かせていただきますね♪
(ただ記事にするまでに時間がかかりそうです・・・。)


ミルフィーユさんのブログ、今後も楽しみにしています♪
レボコンに関しての記事はまた時間がある時に送ります☆

また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんにちは。
ブログのことで、ご心配いただきありがとうございました。
何通も送ってしまい、すみませんでした。sad

レボの呪い、考えただけで嫌です。きらりに呪われる筋合いなんてないですよね。shock

そうなのです、結構ココログはおもしろい機能があるのですが、不具合に繋がったりするようなので困るところです。bearing
ブログ、見慣れて来ました。慣れるのって、意外と早いですね。

携帯から見てくださってる方がいると嬉しいです。shine
私のブログは、携帯から見るとテンプレート、記事、コメント、プロフィールが見れます。携帯版は、広告が入ってますね、これは削除できないみたいです。

拍手、気づかれましたか?
画面にロクさんの好きなキャラクターが出ると聞いていたので、誰かな?と思ったら宙人でした。しかも、あの画像で嬉しかったです!!happy02

レボライブ記事、読んでいただけて嬉しいです。
コメント、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43096556

この記事へのトラックバック一覧です: サイドバー変更しました:

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ④~タンタンターンからアンコール~ | トップページ | 伯爵と妖精 第6話「白い弓、朱い弓」感想 »