当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ①~水道橋到着から開演まで~ | トップページ | きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ③~SHIPS登場からクイズコーナー~ »

2008年11月11日 (火)

きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ②~ライブ開始~

 の続きです。

 開演の18:30になり、正面スクリーンの映像が
かわり、ちゃお編集部の様子が映りました!!shine
編集長、せっかく映ったのに名前の紹介のみでコメント
などなかったのは残念でした。sad

 原作の中原先生も映るかと期待しましたが、
残念ながら映らず名前の紹介もなし。もしかしたら、会場に
来られていたかもしれませんね。happy01

 続いて、出演者の紹介。
MilkyWayとSHIPSが、それぞれメンバーごとに
紹介されました。notes

 ここでライブ前の注意事項が読まれますが、
スクリーンに映ったのはなんとVW!!
まだ、ステージ始まってないのに大興奮ですよ(笑)。happy02
VW、注意事項を読み終わり、さあライブ開始。note
と思ったら、なーさんたちトライニャングルが誤って出て
来るハプニング発生で、VWの再登場。
 VW=村西社長です、この機会にヘルメットをとって顔も
見せて欲しかったな。shine

 仕切り直して、VWの合図でカウントダウン。
5、4、3、2、1、0!
ちゃおプレゼンツ
きらりん☆レボリューションスペシャルライブ
の文字がスクリーンに。happy02
(記憶をたよりに書いてるので、順序が違ってるかも
しませんが、ご了承ください)

≪曲目1≫
アナタボシ/MilkyWay

 まず、流れて来たのはアナタボシ。予想では、司会者がいて
みんなでMilkyWayを呼ぶのかと思っていましたが、
全然違いました。とくに司会者はおらず、曲が流れると同時
にMilkyWayの3人がステージに登場、そのまま歌い
出しました。
歌ってる途中、きらりが観客を煽ります。up

 さすがにこの日、3回目の公演だけあって3人とも観客を
のせるのが上手です。歌唱後、改めて挨拶。ここで、こべにが
「みなさーん、タンバリン持ってますかあ?」と。
すみません、持ってません(汗)!!bearing不心得なきらレボ
ファンで申し訳ないです。sweat01ほかにも、持ってない方いた
ようなので少し安心しました。

 きらり、ここで衣装替えの為1度退場しますが、
実はもう1曲あったと戻ってきました。coldsweats01EDは何かと言うこと
でみんなで、ガムシャララ!!

≪曲目2≫
ガムシャララ/MilkyWay

 歌唱後、今度こそきらり退場。その直後、ガラの悪い3人組
が突如乱入。のえるとこべにが、3人を追い出そうとします。
こべに、べにべにこべにの占い披露するも、効果なし。
のえるも得意の運動神経を活かしますが、これも失敗。bearing

 3人組のひとりが、縄を取り出しのえるを捕まえてしまい
ました。のえるを捕まえるまでのやりとりが、笑えました。
こべにが客席に、のえるに後ろと知らせてあげてと。でも、
のえるが振りかえると相手も、同じ態勢になってのえるは
全く気づきませんでしたね。結局、捕まったのえる。coldsweats01
 
 するとこの時場内から声が…。③に続きます。
私としては、聞きたくない人でしたけど。

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ①~水道橋到着から開演まで~ | トップページ | きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ③~SHIPS登場からクイズコーナー~ »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんにちは♪


画面が変わってちゃおの編集部が映ったのですか!
編集部なんて滅多な事がないと見れない所だと思います!!
こんな所で雑誌は作られてるんだ~とか色々考えてしまいますねhappy01
中原先生、見たことあります♪今からちょうど1年前くらいですね。
その時、連れて来てくれた父親の言った言葉は今でも忘れられません。
(失礼なこと言って~と怒ったので)


ライブの注意事項!
イベントなどでは必ずと言っていいほどありますが、私はイベントの中でそこが1番工夫されてる所だと思います!
注意事項でどれだけお客さんをひきつけられるか・・・
注意事項でも楽しませる事が出来るイベントはスゴイな~と思います!

画面にはVWが出てきたのですか!!
この事はメールで教えていただいたので聞いてはいましたが、これは大興奮しますよね!!
もう出来るなら村西として出てきてくれた方が嬉しいですよねheart04
大声で「村西ーーー」と叫びたいです(笑)


VWの合図でカウントダウンとか・・・
私だったらこの合図の段階で叫びすぎて喉が潰れてそうです(苦笑


そしてライブが始まったのですね!
順序よく読んでいるので私もライブにいる感じがしてきました(笑)

1曲目は「アナタボシ」からですかshine
3回、しかも何度もコンサートをされてる方ですから客を煽ったりするのは慣れているのでしょうね。

タンバリン、私も持ってないですcoldsweats01
買っても使う機会がないですからね。
でも、他にも持ってない方がいてよかったですね☆


1度消えたかと思ったら歌い忘れとかそういう演出もきらりらしいなと思いますshine

そして2曲目は「ガムシャララ」ですね♪
歌い終わったあとにガラの悪い方の登場ですかcoldsweats02
何でライブに参戦してるんだ~とかそういうつっこみはやめようと思います(苦笑

のえる、一応女の子ですが彼女なら捕まえられるでしょうね。
最後の一文を読んで思わず「ゲッ・・・」と言ってしまいました。
聞きたくない&見たくないですよねshock


③の方、引き続き読ませていただきます♪

ロクさん、こんばんは。
ちゃお編集部が映ってました。映ると思ってなかったので、嬉しかったです。shine
ロクさんは、中原先生に会ったことがあるのですね。お父様が失礼なことを
言われたのですね。

VWの登場には、興奮してしまいました(笑)。
村西社長として、出てほしかったです。

タンバリン、このライブのために買うのも後で使わないだろうし、
と思い買いませんでした。coldsweats01圧倒的に持ってる人の方が多かった
ですが、持っていない方もいたので安心しました。

ガラの悪い3人組、客席からの登場だったので驚きましたよ。演出も凝ってましたね。
あの声を聞いたら「ゲッ」と言いたくなります。
私も、出なくていいのについに来たかと思いましたよ。shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43077169

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ②~ライブ開始~:

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ①~水道橋到着から開演まで~ | トップページ | きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ③~SHIPS登場からクイズコーナー~ »