当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 黒執事 第7話「その執事、遊興」感想 | トップページ | テレパシー少女蘭 第21話「翠とおばあさんの夢」感想 »

2008年11月22日 (土)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第136話「チェンジ!きらりとみーちゃん」感想

 きらりとみーちゃんが、入れ替わって中身はみーちゃんのきらりが、
ちちまろとデートする話でした。happy01
 
 バーチャルデパートで仮想ショッピングを体験できるどこでも
デパートを開発した博士。
博士に呼ばれて、体験に来たきらり。
のえるとこべには都合が悪く来れませんでした。sad

 早速、きらりとみーちゃんが装置をつけて博士がスイッチオン。
すると、何だか二人の様子が変です。なんと、きらりとみーちゃんが
入れ替わってしまったのでした。coldsweats02

 なーさん、冷静ににーくんに状況を説明してましたが、
誰でも驚きます。きらり、仕事どうするのかと思ってたら明日には、
元に戻れるように考えておくとのことで、1日そのままでいることに。

 中身はきらりのみーちゃん、中身はみーちゃんのきらり。ややこしい。
滅多にないし、楽しもうと言うきらり。ほかの人には、内緒にして
おこうと言うことになりました。
 こべに、のえるの家に行ってたのはケンカしてる間だけだったのですね。
きらりの家に戻っていました。coldsweats01

 山盛りのハンバーグやサツマイモを前にしても、
アップル味のゴージャスキャットフードが食べたかったと。
パパやおばあちゃん、こべにもびっくりです。coldsweats02

 明日の仕事を心配するみーちゃん。sad
翌日、中身はみーちゃんだけあって言動がいつもと違うきらり。
歌番組でクラウディと共演と聞いて、ちちまろが来ると嬉しそうです。
 番組収録も終わり、これで元に戻るのかと思ったらきらり、ちゃっかり
ちちまろとデートの約束をしていました。coldsweats01
 これには、みーちゃんになってる本人も驚きます。
さすがに中身は猫だけあって、2階から飛び出して行ってしまいました。
きらりを探すのになーさんの念力が届いて、驚きでした。wobbly

 きらりがデートに誘ってくれたと思ったクラウディ。happy02
でも、きらりはちちまろ様に夢中でクラウディはそっちのけです。
 その頃、宙人とみーちゃんもとんでもない状況に。bearing
去年だったら大騒ぎでしたけどね。ポリゴンではねえ。

 なーさんたちに見つかったきらり、なーさんがちちまろに状況を
説明します。博士の所へ行き、やっと元に戻ることができました。
 みーちゃんなきらりが、楽しすぎました。みーちゃん、人間になった
らかわいいでしょうね。shine

 それより、予告の内容がちゃおに載ってた情報と違うのですが、
何か事情があって変わったみたいですね。ちゃお情報では、次回は「さらば
エリナ!永遠のお別れ!?」
なのですが、放送された予告は全然違います。

« 黒執事 第7話「その執事、遊興」感想 | トップページ | テレパシー少女蘭 第21話「翠とおばあさんの夢」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43194072

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第136話「チェンジ!きらりとみーちゃん」感想:

» きらりん☆レボリューション 「チェンジ!きらりとみーちゃん!?」 [三十路男の失敗日記]
今日は更新を休もうかと…。 ぶっちゃけ「きらレボ」の感想を書いても、誰も読んでくれないし? きらりさん:「………。」 ひぃッ!!! 人気絶頂のきらりさん、ばっちり感想を書かせていただきますです! 時々謎の博士のところへバイト(?)に行くきらりさん。 今週も博士の実験台になってみます。 よく見ておくがよい、これが「営業」なのだ。   いつものように何かの手違いで、こういう絵のようなことが 起きてしまった。わかりやすいです、さすがなーさん。 要するに、きらりさんがネコ(こべにさん飼育)と入れ替わ... [続きを読む]

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第136話「チェンジ!きらりとみーちゃん!?」 [ゆかねカムパニー2]
 みんなの知らない所でなーさんを人間にしたりとかしていた一ツ橋博士、またまたお騒がせなのです。  今度は入れ換わり、だよ。  いくら1日だけとは言え、これは大変 [続きを読む]

« 黒執事 第7話「その執事、遊興」感想 | トップページ | テレパシー少女蘭 第21話「翠とおばあさんの夢」感想 »