当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ②~ライブ開始~ | トップページ | きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ④~タンタンターンからアンコール~ »

2008年11月11日 (火)

きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ③~SHIPS登場からクイズコーナー~

 の続きです。

 のえるが悪役に捕まってピンチに。coldsweats02
さあ、どうなるとなった時SHIPS登場
驚いたことに黄色い歓声が飛んでいてびっくり!!shock
私なんて出たとたんテンション下がりまくってたのに。downdown

≪曲目3≫
TOKYO FRIEND☆SHIPS/SHIPS

 悪役と戦いながら、曲に入る演出でしたがそこまで
する必要があったのでしょうか。wobbly
 私は長いなあフルで歌ってる?と思ってましたが周りの
ファンたちは、SHIPS登場でさらにヒートアップ。coldsweats01
掛声に圧倒されてしまいました。coldsweats02
 
 いつの間に悪役は退散していて、きらりが何も知らずに
戻ります。この時着てた衣装見て、下がってたテンションが
上がりまくりました。upup

チャンスの衣装を着てくれたのですよ!!shine

≪曲目4≫
恋☆カナ/月島きらり

≪曲目5≫
バラライカ/月島きらり

≪曲目6≫
チャンス!/月島きらり

≪曲目7≫
ハッピー☆彡/月島きらり

 嬉しいことにきらりのソロソングを4連続で歌いました。shine
チャンスの衣装を着てたのでもちろん、見れましたよ。
真っ赤なドレスへの早替え、衣装チェンジ!!happy02
これ見れただけで、来てよかったと興奮してました(笑)。
そして、観客の掛声もより大きく。coldsweats01

 歌い終わるときらり、またまた衣装替えのために退場。
かわりにきらりが歌ってた間、退場していたのえるとこべに、
SHIPSが衣装を着替えて戻ってきました。

 ところが、ここで先ほどの悪役3人がスクリーンで登場。wobbly
なーさんを捕まえたとかで、返して欲しければクイズに答えろ
とクイズタイム開始。
 このクイズ、きらレボに関する問題は最初の1問のみで、
後はすべてハロプロからの出題。確かに、来てるお客さんの
ほとんどはハロプロファンだけど、これはきらレボのライブ
でしょ?angry私みたいに、ハロプロに詳しくない人だってきっと
ほかにもいたと思います。
もう少し、何とかならなかったの
でしょうか。親子連れ公演では、違う問題ですよね?

 このクイズの途中にきらりが戻って来てわかったのですが、
小春ちゃんはきらりを完全に別人格としていました。happy01
出題に小春ちゃんが出ると、きらりとして話して小春ちゃん
はお友達みたいな話し方でした。
 今まで、本人がどうとらえてるのかわからなかったので、
ちょっと感心してしまいました。happy01

 なーさん、最後は自分でかごから出て悪役を引っ掻いた
のには笑えました。coldsweats01

④に続く。

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ②~ライブ開始~ | トップページ | きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ④~タンタンターンからアンコール~ »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんにちは♪


のえるが捕まって出てきたのですね。
1・2年目だったらキャー②もので気絶したと思いますが・・・。
黄色い声援なんて聞こえたのですかcoldsweats02
私だったら「ゲッ・・・」と言ったあとに顔を伏せて耳をふさぐと思います。
ここまでするかと言われるくらい拒絶すると思いますね。
私は1度嫌いだと思ったらとことん嫌う人間なのでcoldsweats01


3曲目、私は未だにCDで聞いてません。
ステッカーのために買いましたしね。
周りの客がヒートアップする気持ちが残念ながら私には理解出来ません。


きらりがチャンス!の衣装を着て現れたとかテンション上がりますね!!
そして歴代OPメドレーshine
どれも大好きな曲ばかりですheart04
生で聞けたなんて羨ましいです!!
しかも衣装のチェンジを生で見れたのですか!!
あれは見た時にスゴイな~と思ったのですがあれを目の前で見せてくれたなんて感激ですねhappy02


場面が変わってなーさんが捕まったのですかcoldsweats02
懐かしの1期のエリナちゃんに捕まった時のようにたいやきにつられたのでしょうか・・・。簡単になーさんは捕まらない気がしますが、捕まったものはしょうがないですよね(汗

そしてクイズコーナーですか!?
1問目だけレボであとはハロプロ問題・・・。
これはファンじゃない人には嫌ですよね。
レボのライブなのになぜハロプロ?と思ってしまいます。
これは残念でしたね。
昼はきっとレボのクイズだったでしょうに・・・。


小春ちゃんは以前、ラジオに出た事があったのですがその時は「月島きらり」として30分話されてましたshine
小春ちゃんの話題になると「きらりと小春ちゃんは親友なのです」みたいな事を言ってあくまでも月島きらりとして話していましたね!
私はその子と自分は別だとはっきりわけてくれてる考えが好きなのですheart02
アニメを見る際に声優さんとその子は別だとわけて見てるような私なので一体にされると頭にくるんですよpout

好きな声優さんが声をしてるからその子が好きとかそういう考えは大嫌いなので・・・。
その子と声優さんは別ですから!
だからこそ小春ちゃんがちゃんと別だと思っていてくれた事が嬉しかったですheart02
あれから1年以上経ちましたが、まだそういう風に思っていてくれた事が嬉しいですね☆
これには本当、小春ちゃんの事を感心してしまいましたshine

なーさんのおち・・・。
最初から自分で抜け出せたんでしょうね♪
なーさん、強いですからhappy01

④の方に進みますね♪

ロクさん、こんばんは。
のえるが捕まったところで出て来ました。
私も去年までなら、絶叫ものでしたがあの二人ではねえ。
黄色い声援、恐ろしいことに飛んでました。
ハロプロファンは、二人に対して心が広いなあと感心してしまいました。

チャンスは歌うかもと思ってましたが、衣装チェンジがあると思わず嬉しかったですよ。shine
しかも、フルではありませんでしたが結構長めに歌ってくれました。

クイズコーナー、完全にハロプロファン向けでした。
スクリーンの写真がきらりではなく、完全に小春ちゃんでしたし名前もそっちだったですよ。coldsweats01

役と声優さんは、別。そうですよね、一緒にするのは失礼な気がします。
なーさん、には笑ってしまいました。相当、悪役に怒ってました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43084599

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ③~SHIPS登場からクイズコーナー~:

« きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ②~ライブ開始~ | トップページ | きらりん☆レボリューションスペシャルライブレポ④~タンタンターンからアンコール~ »