当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« サイドバー変更しました | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第5夜「従属の罠~トラップ~」感想 »

2008年11月14日 (金)

伯爵と妖精 第6話「白い弓、朱い弓」感想

 今回は、簡易感想で。

 ポールは、秘密結社のスパイでした!!
まさかの展開にびっくりです。そして、エドガーに昔起きた事件のことを
知っていました。wobbly

 ケルピーが普通にやって来てましたが、水の中でないと生きられないって
わけではないのですね。coldsweats01
 ケルピーはまだ指輪ringを諦めてない様子。
ポールの指輪はどうしたら、はずれるのでしょうか。ポールはあまり指輪のことは
気にしていないようですけど。sweat02

 レイヴンがいないと思ったら、あの脅迫文のことで調査に行ってたのでした。
カールトン教授にも話を聞きに行くエドガー。
カールトン教授、エドガーに優しくなった??

 リディア、どうやらエドガーを気にし始めてる…?
ケルピーもいるし、大変そうですが。sad

 エドガーはプリンスの手先と思われて、秘密結社に狙われていました。
まさか、ポールがその仲間とは思いもしませんでしたが。shock
エドガー、毒のついた剣で襲われ、眠り込んでしまいましたね。
リディアも心配しています。この先、どうなるか気になります。

 それに、森でポールが男に毒を渡されていたとき、近くからその様子を窺って
いた女性も何者なのでしょうか。bearing

« サイドバー変更しました | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第5夜「従属の罠~トラップ~」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43114506

この記事へのトラックバック一覧です: 伯爵と妖精 第6話「白い弓、朱い弓」感想:

» 伯爵と妖精 #6 [日々の記録]
今回は、リディア×ポール、リディア×エドガー、リディア×ケルピーと、様々なシチュエーションを楽しむことができたお話でした。(^^;妖精女王の使いのマリーゴールドが帰ってこないの...... [続きを読む]

» 伯爵と妖精 #6 白い弓 朱い弓 [シリウスを目指して翔べ!]
― 貴方のこともこうして包んで守ってあげられたら良いのに ― 第2部「白い月 紅い月」編・2幕。 歩み寄れない エドガーとリディア。 すれ違う思い。 そして エドガー少年期の「本当の想い出」。 が しかし 舞台は暗転 エドガー「受難編」。... [続きを読む]

» 伯爵と妖精 第6話「白い弓 赤い弓」 [腐女子な塾teacher(純情ロマンチカ大好き)]
こんにちは mizutamaです 伯爵と妖精 第6話「白い弓 赤い弓」 みました~ エドガー今回もあきらめずに リディアをくどいてましたね~ エドガーはストレートに 甘い言葉をいいすぎるから いわれすぎると本当なのか どうかわからなくなりますよね~ まぁそこがエドガーのステキなとこでも ありますが… リィデイアももてることになれてないから この二人くっつくのに時間かかりそうです 前回は悪い印象... [続きを読む]

» 伯爵と妖精 第6話「白い弓 朱い弓」 [のらりんクロッキー]
ますみん妖精の方が格上だったとはw 吹いてしまうのはなぜだろうw 人間体もかわいいですね。 出番が最初だけだったのが残念。 子安さんケルピー今回もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! いやー子安さんが出るとテンション上がるなあw 某アニメではコウモリなん... [続きを読む]

« サイドバー変更しました | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第5夜「従属の罠~トラップ~」感想 »