ヴァンパイア騎士Guilty 第11夜「二人の命~ソウル~」感想
李土が復活して、壱縷が死んでしまいました。
でも、李土に刺されたのによく零のいる牢までたどり着けましたね。
血を流しながら結構話してましたし、驚きました。
地下牢で、苦しむ零。本当にレベルEになってしまうのでしょうか。
そこに、壱縷が来ます。
「時が来た」と、零に銃を向ける壱縷。零はどうなるのか心配です。
李土が復活したことで、支葵は本来の自分を取り戻していました。
襲いかかってくるレベルEたちを倒す、架院や瑠佳たち。
李土は部屋で何人もの血を吸っていましたが、あのヴァンパイア
たちはどこから現れたのでしょう。
理事長vs協会長。
理事長、さすがに元ハンターだけあって強いです。協会長、立ち去って
しまいました。
一方、壱縷が零を撃ってしまったのです。
優姫は、枢から閑を殺したのは枢だと聞きます。
優姫、ショックだったのではないでしょうか。
小さい頃のことを思い出す零。優しい零は、壱縷を気にかけていました。
しかし、両親が平等に愛情を注いでくれるのには、自分の分を壱縷に
与えてほしいと願っていたようです。
壱縷と零、普通に双子として生まれていたら、こんなことにはなら
なかったのに、何だか気の毒ですね。
零は、壱縷の服が血で染まっているのに気づきます。
壱縷は李土が復活した直後、閑の敵を討とうと李土を刺したのでした。
それにしても、剣で貫かれてるのに平然としてる李土が恐ろしいです。
逆にその剣で壱縷がやられてしまったのですね。
壱縷、とうとう力尽きて零に倒れかかります。
今にも、死にかけているのにあれだけ話せる壱縷にびっくりでした。
この壱縷の最期の場面は、切なくて零が可哀そうでした。
壱縷が、亡くなってしまいました。
壱縷の血を吸った零はレベルEに?次回が気になります。
« 黒執事 第11話「その執事、如何様」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第12夜「世界の果て~ピリオド~」感想 »
「ヴァンパイア騎士」カテゴリの記事
- ヴァンパイア騎士Guilty、まとめと評価企画に参加(2009.02.04)
- ヴァンパイア騎士Guilty 第13夜(最終回)「ヴァンパイアの騎士~ナイト~」感想(2009.01.03)
- ヴァンパイア騎士Guilty 第12夜「世界の果て~ピリオド~」感想(2008.12.29)
- ヴァンパイア騎士Guilty 第11夜「二人の命~ソウル~」感想(2008.12.29)
- ヴァンパイア騎士Guilty 第10夜「戦いの序曲~プレリュード~」感想(2008.12.20)
この記事へのコメントは終了しました。
« 黒執事 第11話「その執事、如何様」感想 | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第12夜「世界の果て~ピリオド~」感想 »
コメント