当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 味楽る!ミミカ、DSでゲームに。 | トップページ | 宮野真守さん、結婚おめでとうございます。 »

2008年12月 2日 (火)

ヴァンパイア騎士Guilty 第8夜「追憶の螺旋~スパイラル~」感想

 優姫が、なぜ小さい頃の記憶を失くしていたかが明らかに!
優姫は、枢の妹であり、許嫁でもありました。coldsweats02

 優姫は、玖蘭家の娘で純血のヴァンパイア!!shock
驚愕の事実に驚く零、これからどうするのでしょうか。

 小さい頃の優姫の記憶、幸せそうな両親と優姫、それに枢。
両親は、優姫を元老院から守るために窓のない地下室においていました。
そこに現れた一人のヴァンパイア、優姫をもらいに来たと言います。
そのヴァンパイアと戦う決意をした両親。母親は、優姫を人間の子と
して生かす決心をします。頭から血を流し、優姫の記憶を消した母親。
優姫の記憶を消したのは、母親だったのでした。wobbly

 ヴァンパイアとして目覚めてしまった優姫、髪がのびてまるで別人。
前回までの優姫はどこかへ消えてしまい、枢の血を吸う優姫。shock
 優姫の両親も兄妹婚!?今回、いろいろ謎が解けましたが、
衝撃的すぎですよ。黒主優姫には、もう戻れないのでしょう。

 李土vs莉磨。
莉磨の言葉がきっかけで、支葵の中の千里と李土が戦ってるようです。
何者かわかりませんが、李土に負けないでほしい千里。sad

 優姫は意を決して、零に会いに行きます。
しかし、ドアの向こうでは零が銃口を向けて待ち構えていました。

 優姫と零、今後は敵対するのかな。優姫が実は純血のヴァンパイア
だったとは、零もショックを隠しきれないようでした。

« 味楽る!ミミカ、DSでゲームに。 | トップページ | 宮野真守さん、結婚おめでとうございます。 »

ヴァンパイア騎士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43301765

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンパイア騎士Guilty 第8夜「追憶の螺旋~スパイラル~」感想:

« 味楽る!ミミカ、DSでゲームに。 | トップページ | 宮野真守さん、結婚おめでとうございます。 »