当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« イクト、誕生日おめでとう! | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第8夜「追憶の螺旋~スパイラル~」感想 »

2008年12月 2日 (火)

味楽る!ミミカ、DSでゲームに。

 NHK教育で放送中の人気アニメ、「味楽る!ミミカ」。
昨日買って来たちゃお1月号の広告ページを何気なく見てたら、
なんとミミカのゲーム広告が載っていました。coldsweats02

 始まった頃は毎日見ていましたが、いつの間にか不定期視聴に
なってしまいました。coldsweats01

 ミミカって、最初は1年くらいかと思ってましたが、
気づいたらすでに2年?いや3年目くらいなのかな。
意外と長く続いていて、びっくりです。shine
 初めて見た時は紙芝居かマンガをそのままテレビに映したようで、
変わったアニメだなあと思いましたが、おもしろくて見ていました。
happy02

 きっと、小さい子供たちに人気があるのでしょうね。
ミミカがDSでゲームになるそうです。shineちゃお情報によると、
12月に発売されるみたいですね。happy01
 
 DS、持ってないのですがこのソフト欲しいなあ(笑)。
DSは前から欲しかったので、思いきって買ってしまいそう。coldsweats01
NHK公式サイト見て知りましたが、DVDBOXになってたのですね。

詳細は↓に。ここでも、詳しいことは近日公開となってます。
http://www.culturebrain.co.jp/mimi.html

« イクト、誕生日おめでとう! | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第8夜「追憶の螺旋~スパイラル~」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

味楽る!ミミカは、来年の4月からはTBSが「激安バラエティー」の後継番組として放送するそうです。

追浜日産自動車前さん、こんばんは。
初めまして、管理人のミルフィーユと言います。
コメントありがとうございます。

ミミカ、来年TBSで放送するのですか!?
情報ありがとうございました。

知らなかったので、嬉しいです。
再放送なのか、それともリメイクして新作を放送するのか楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43293669

この記事へのトラックバック一覧です: 味楽る!ミミカ、DSでゲームに。:

« イクト、誕生日おめでとう! | トップページ | ヴァンパイア騎士Guilty 第8夜「追憶の螺旋~スパイラル~」感想 »