当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 黒執事 第10話「その執事、氷上」感想 | トップページ | 伯爵と妖精 第11話「ふたりの青騎士伯爵」感想 »

2008年12月18日 (木)

年末年始、視聴中アニメ放送予定リスト

 2008年も気がついたら後、2週間あまり。sadそろそろ、12月終了
のアニメも出て来ます。そこで、気になるのが年末年始のアニメ放送。
 このブログの更新予定を考えるためにも、見てるアニメの放送予定を
買って来たアニメ誌を参考にまとめてみました。happy01

視聴&感想書いてるアニメ(テレビ局は私が視聴してる局です)

「のだめカンタービレ巴里編」(フジテレビ、18日最終回)
「CLANNAD~AFTER STORY~」
(TBS、年内放送は18日まで。年明けは1月8日から再開。
 12月25日、1月1日の2週休みになるので、要注意です。danger

「きらりん☆レボリューションSTAGE3」
(テレビ東京、年内放送は26日まで。年明けは1月9日から再開。)
「黒執事」(TBS、年内放送は26日まで。年明けは1月9日から再開。)

「しゅごキャラ!!どきっ」(テレビ東京、年内放送は27日まで。
年明けは1月10日から再開。)
「テレパシー少女蘭」(NHK教育、20日最終回)

「ポルフィの長い旅」(BSフジ、28日最終回)
土曜午前の再放送は、1月に最終回放送してくれるのか心配。
でも、BIGLOBEで1月13日まで全話無料配信してるから大丈夫かな。
「スキップ・ビート!」(テレビ東京、年内放送は21日28日まで。
年明けは、1月4日11日から再開。)

「ヴァンパイア騎士Guilty」(テレビ東京、29日最終回)

「伯爵と妖精」(tvk、24日最終回)

視聴のみのアニメ

「夜桜四重奏」(TBS、18日最終回)
見たり見なかったりして、結構見逃した回が多かった気がする。
それより、半年と思ってたら1クールだったのが意外。coldsweats02
「とある魔術の禁書目録」(tvk、年内放送は27日まで。
年明けは1月10日から再開。)
1クールと思ってたら、半年だったのですね。coldsweats01

 「サザエさん」「ちびまる子ちゃん」に、年末年始は関係ないらしいですね。
最近、見れてないけど「絶対可憐チルドレン」は、1月4日に特別編を放送
するようですよ。shine

 12月は結構、終わるアニメが多いです。1月からは少し、時間に余裕が
できるかな?と言っても、その分新規アニメが増えますが。1月開始では、
見る予定のものはまだ確定してないので、後日記事にします。happy01

(追記)「スキップ・ビート」の日程に変更があったと情報を頂き、訂正しました。

« 黒執事 第10話「その執事、氷上」感想 | トップページ | 伯爵と妖精 第11話「ふたりの青騎士伯爵」感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

スキップ・ビートは逆になったそうですよ。今年は28日が最後、来年は11日が最初だそうです。

よしちゃんさん、初めまして。
コメントありがとうございます。管理人のミルフィーユと言います。

>今年は28日が最後、来年は11日が最初
そうなのですね、知らなかったので助かりました。
日程が変わったこと教えていただき、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43451714

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始、視聴中アニメ放送予定リスト:

« 黒執事 第10話「その執事、氷上」感想 | トップページ | 伯爵と妖精 第11話「ふたりの青騎士伯爵」感想 »