当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラ!!どきっ 第62話「りまvsなぎひこ!ふたりはライバル?」感想 | トップページ | 黒執事 第10話「その執事、氷上」感想 »

2008年12月17日 (水)

SHIPS「きみがいる」、買いました。

Photo_3   11月26日に発売されたSHIPSの「きみがいる」、発売日に
買って来ました。
でも、買ってから随分たってますが、さっき初めて
聴きました。
ちなみに、今はソンセレ2に入ってる光の中へ。。を聴いてます。notes

 「きみがいる」にも前回同様、ステッカーが入っていたのです。
見たとたん、アニメがカッコよすぎて興奮してしまいました。shine
前もよかったですが、あまりにもカッコイイので思わず写真に撮って
しまいました。coldsweats01画像がそうです。写りが悪くてすみません。

 一応、曲にも触れておきます。
「きみがいる」、冬のバラードです。楽曲はいいと思いますよ。
「さよならのRing A Ring」、クリスマスソングです。これも曲はいいのに。
感想短っ!!今までで、最短?sweat01

 衝撃の4月から8か月ですか、早いですね。wobbly
そういえば、きらレボ名古屋ライブへ行った方のレポを読みましたが、
きらりが最後に来年もよろしくと意味深な発言をされて終わったらしい
です。思わず、4年目続行かと思ってしまいましたが、きっと単に年末の
挨拶として言ったのだと思います。coldsweats02

 原作も一時期は最終回間近かと思いましたが、ミルモはアニメが続いた
から原作で楓が結木くんと両思いになった後も連載続いたのですよね。

ふとそのことを思い出してしまいました。coldsweats01

 17日は、きらりのアルバム「きらりと冬」の発売日ですね。note
私は一足早く、16日に買って来ました。曲目見ましたが、また楽しそうな
タイトルが並んでます。まだ聴いてないのですが、会社から帰ったら
じっくり聴こうと思います。shine

« しゅごキャラ!!どきっ 第62話「りまvsなぎひこ!ふたりはライバル?」感想 | トップページ | 黒執事 第10話「その執事、氷上」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、前の曲同様SHIPSの二人の絵が凄くカッコイイですね!
もうあれから8ヶ月も経つのですか。あの頃から陶山さんと保志にファンとして何が出来るのかというのを考えています。
特に声優変更をどう思っているのかというのを知りたいです。
きっと二人ともきらレボに戻りたいと思っているはずです。それは僕達ファンも同じですよね♪

すざくさん、こんばんは。
再来訪ありがとうございます。嬉しいです。

ステッカーのSHIPS、カッコイイですよね。happy02
見たとたん、大興奮でした(笑)。ステッカーに1000円出しましたよ、CDはおまけです。1度聴いただけで、多分もう聴かないと思いますよ。

すざくさんは、あの頃から陶山さんと保志さんに、ファンとしてできることを考えていたのですね。ちゃおでSHIPSの声優が新しくなるという記事を読んだときは、本当に驚きました。そして、その後アニメをみてがく然としました、全然声が違うと何が起きたのか混乱してしまいましたよ。shock

>声優変更をどう思っているのかというのを知りたいです。
私も、これはずっと気になっていました。特に、陶山さんは、宙人の役をすごく気に入っていたと聞いています。だから、降板を知った時、ショックだったのではないでしょうか。

今でも、本当のSHIPSは陶山さんと保志さんと思ってます。お二人には、もし4年目があるなら帰って来てほしいですが、やっぱり難しいですかね。

コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43442627

この記事へのトラックバック一覧です: SHIPS「きみがいる」、買いました。:

« しゅごキャラ!!どきっ 第62話「りまvsなぎひこ!ふたりはライバル?」感想 | トップページ | 黒執事 第10話「その執事、氷上」感想 »