当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« ポルフィの長い旅 第48話「夢のかけら」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第10話「てのひらのブルー」感想 »

2008年12月14日 (日)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第139話「月島きらり、ふつうの女の子にもどります」感想

 きらり、引退して普通の女の子に!?と思ったら、
見事に予想がはずれました。coldsweats01最後には、アイドル続行宣言。
きらりらしいといえば、きらりらしいですけど。でも、村西社長や
のえる、こべにに黙ってインタビューで勝手に、引退宣言したのはまずい
のではないでしょうか。bearingそこまで追い詰められていたのですね、きらりは。

 ファンクラブ会員限定のライブを開催したMilkyWay。
ところが、会場に行くと客席に誰もいません。思いがけない事態にあ然
とする3人。shock
 まさか、客席に誰もいないとはびっくりです。スキャンダルが出た
途端にファンが離れてしまうとは、アイドルって大変ですね。sweat01
さすがに、きらりたちが可哀そうでしたよ、これは。sad

 雲井さんが、ファンクラブのホームページを見せ、そこに書かれた
たくさんの書き込みにライブには行かないと言うメッセージが。
あれって、もしかして全部クラウディが書いたのでしょうか。部屋で、
ひとり熱心に何か打ち込んでいましたね。coldsweats02

 映画の試写?か何かのインタビューに答えるMilkyWay。
のえるとこべには、記者たちの質問に楽しそうに答えますが、中央で
浮かない顔のきらり。
 「銀河鉄道の休日」、どんな映画なのかと思っていたら王子様とお坊さん
に主人公が二股をかける話!?
どういう映画なのですかね。sweat02
 記者からのスキャンダルへの質問にきらりは、突然人が変わったように
なり、「月島きらり、引退します。普通の女の子に戻ります」
といきなりの引退宣言。shock

 きらり、急にキャラ変わりすぎです。みんなに迷惑かけないために、
決めたのでしょうけど周囲はびっくり仰天。こべににまで、アイドル
ではないから家から出て行けと。wobbly

 本当に引退してしまったきらりは、今までできなかったことをしよう
としますが、それはいつもしていたと他に思いつきません。
 なーさんは、引退をやめさせようととMilkyWayを結成した場所
へきらりを連れて行きます。bearingでも、そこでもきらりの決心は変わらず。
ふときらりが振り向くと、のえるやこべに、SHIPSなど事務所の
メンバーが全員集まっていました。
 村西社長と雲井さんの後ろにいる3人誰!?初めて見た気がしますが、
OPの画像に出てる人たちですよね。やっぱり、事務所のスタッフだった
のですね。coldsweats02

「事務所は今日で解散」
えーーーっ!!きらりの引退がきっかけで、村西事務所解散sign02
SHIPSも解散、のえる、こべにも引退、雲井さんも実家に?coldsweats02
これを聞いたきらり、お願いだからやめないでと。
 実は、きらりの本当の気持ちを聞くためについた嘘でした。
「本当は、アイドルやめたくない。」きらりは、そう言いました。
 お別れ会改め、再デビュー記念パーティーが始まりました。

 村西事務所が解散にならなくて安心しました。coldsweats01
次回予告を見る限り、ファンは冷たいみたいですね。一度、引退宣言
してしまいましたからねえ。クラウディの計画はさっぱり読めません。

« ポルフィの長い旅 第48話「夢のかけら」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第10話「てのひらのブルー」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、こちらでは初めてですね。
今、SHIPSの「ラブ×メガ」聞きながら書いています。やっぱり陶山さんと保志さんの声は最高だな~。
署名TVさんの方の署名も集まっていますが、もし戻ってきたら陶山さんと保志さんに何か恩返しがしたいと夢見ています。
去年の「ザ・シンプソンズ」の件もファンの力で声優陣を元に戻すことができたのできっとできます。

すざくさん、初めまして。
ロクさんのブログでお名前は見かけていました。
コメントありがとうございます。私のブログにも、来てくださって嬉しいです。
管理人のミルフィーユと言います。

「ラブ×メガ」を聞きながら、書いてくださってるのですか!?
わあ、嬉しいです、ありがとうございます。
陶山さんと保志さんのSHIPSは、最高でしたね。
降板になった時は、悲しすぎて理解できなかったです。
今でも、真のSHIPSはあの二人だと思ってます。

もし戻られたら、陶山さんと保志さんに恩返し、ぜひしたいですね。
私も、恩返しに賛同します。
4年目は可能性低いかもしれませんが、絵も声も元に戻るなら来年も続いてもいいと思いますよ。

シンプソンズは、ファンの力で声優が元に戻ったのですか。
きらレボもぜひそうなることを願います。

また遊びに来てくださると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43417250

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第139話「月島きらり、ふつうの女の子にもどります」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第139話「月島きらり、ふつうの女の子にもどります」 [ゆかねカムパニー2]
 ファンクラブ限定のコンサート、本当に誰も来なかったのですねー。  これはショックです。  クラウディ君は、家に居ながらにして、パソコンの書き込みだけで、あれを [続きを読む]

» きらりん☆レボリューション 「月島きらり、ふつうの女の子にもどります」 [三十路男の失敗日記]
そ、そうか、やっとその気になってくれたか! ライバル(とも思ってないでしょうけど)の某檸檬娘も もうすぐクビだし、これで引き分けってとこだね! …というのはジョークとして。 きらりさん:「ジョーク?」 ひぃッ!! いえいえ、なんでもないですぅ。 二股交際が報道されてしまったきらりさん、当然取材攻めです。         未知との遭遇えげつない記者たちの質問にブチ切れたきらりさん。   きらりさん:「あたいが誰と付き合おうが、関係無いじゃんかよ」        「月島きらり、引退しまーす!... [続きを読む]

« ポルフィの長い旅 第48話「夢のかけら」感想 | トップページ | スキップ・ビート! 第10話「てのひらのブルー」感想 »