当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第7話「ちいさなたまご」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第61話「届け!キランの思い!」感想 »

2008年12月 8日 (月)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第138話「スキャンダル!負けるなきらり」感想

 きらり、クラウディとの記事に続いて宙人とも噂を流されて
しまいました。coldsweats02きらりの芸能生活、大ピンチ!?
 この展開、原作にもあった気がしますが、ここに来てこういう話
になるとは思ってもみませんでした。wobbly

 クラウディと噂が流れて、事務所ではマスコミからの電話が
鳴りっぱなしで雲井さんたちは対応に追われます。
 きらりとクラウディの写真を撮ったのはクラウディ!?
きらり、暗くてちちまろに気づかなかったのですね。sad
この状況でもまだ、クラウディを信じると言うきらりに、
村西社長と雲井さんも事情はわかったと納得してくれました。bearing

 きらりが自分で何かコメントを出すことはダメと言われ、
雲井さんから言われた通り今後はノーコメントで通すことに。
 村西社長、クラウディについて調べていたのでした。
クラウディの事務所は北海道にある「オフィス明るい農村」。
所属タレントはクラウディひとりなのだとか。個人事務所なの
でしょうか。coldsweats02

 クラウディのことは、まだ謎がありそうです。

 車で仕事先についたきらりたち、待ち構えていた記者たちの対応
を雲井さんがしている間、裏口から入ります。ところが、そこには
クラウディのファンがいてきらりを責めます。shock
 
 SHIPS、アニメでは新曲の衣装前と同じなのですね。coldsweats01
MilkyWayも歌います。ところが、先ほど裏口にいた
クラウディのファンが、きらりめがけてカラーボールを投げつけた
のでした。shock
 会場は騒然となり、きらりたちは何とか舞台から逃れました。

 控え室に戻ったきらりの元に宙人が駆けつけます。
きらりを心配して抱きしめた宙人、ところがそれを見ている
人物がいました。クラウディは、こっそり二人の写真を撮っていた
のでした。wobbly

 きらりの前に姿を見せたクラウディ、きらりが好きだと言い
ます。アイドルをやめて普通の女の子に戻ったら?と言う
クラウディ、さっきの宙人との写真をマスコミに出すつもりです。bearing

 翌日の新聞には、きらりが宙人とクラウディ、二股をかけている
と出されてしまいました。shock

 きらりのスキャンダルが原因で、MilkyWayとSHIPS、
それぞれのCM契約が打ち切りになったのです。wobbly
 謝るきらりに、宙人と星司は今まで来たファンレターを見せます。
これを見たきらりは、こべにの提案できのこ軍団でファンクラブ
ライブ開催を決意。happy01

 ライブ当日。きらりたちが会場へ行くと、なんと誰も来ていません。
スキャンダルが出ると怖いですね、まさか会場にひとりもいないとは。
 クラウディのノートパソコンに貼ってあった、ちちまろのシール
が気になってしまいました。coldsweats01

 次回は、きらりが普通の女の子に戻ってしまう!?
何かどこかで聞いたことがある気がしますよ、このサブタイトル
の言葉。sweat02

 そういえば、7日は現実にもきらレボ名古屋ライブでしたね。shine
こちらはきっと、盛り上がったことでしょう。happy02

« みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第7話「ちいさなたまご」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第61話「届け!キランの思い!」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、初めましてプラウディアと申します。きらりちゃん可哀想でした、この話のクラウディに対して怒りがこみあげてきました。きらりちゃんは来週の話でアイドルの一退するのでしょうね、今まで強敵だらけのきら☆レボ、きらりちゃんのアイドル生命を崩すオフィス東山やブラックウッドの黒木、クラウディもまた黒木とは違うタイプの強敵ですね。クラウディは黒木以上の悪役です。きらりちゃんはクラウディと付き合って黒木の様にクラウディの気持ちを変えられるでしょうか?

プラウディアさん、初めまして。
コメントありがとうございます。管理人のミルフィーユと言います。

クラウディは、やりすぎだと思います。きらりが好きと言ってますが、とてもそうは見えません。やってることは、むしろきらりに何か恨みでもあるのか?とさえ、思ってしまいます。きらりが引退するということは、のえるやこべににとってもミルキィウェイ存続の危機です。クラウディは、きらりを引退させることばかり考えて、のえるやこべにへの影響は全く気にしてないのでしょう。

おそらく、きらりは一度引退しますが、すぐに戻ってくると思います。そうしないと、3月まで持たないですよ。きっかけはわかりませんが、多分SHIPSとのえる、こべにがなんとかするのではないでしょうか。

オフィス東山は、すっかり消えてしまいましたね。
原作では、確かクラウディはオフィス東山の所属で、黒幕に東山社長がいたような?
違ってたら、すみません。

MilkyWayのライブに誰も観客がいないのは、かわいそうでした。
また遊びに来てくださると嬉しいです。

こんにちは、鳴海みぐJr.です。
きらりがインク弾を喰らうなんて、
下の方がまだマシでしたでしょうか?

ttp://www.youtube.com/watch?v=-ugtOs7tqU8
(0:59以降)


失礼します。

鳴海みぐJr.さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

きらレボ、懐かしいです。
最近また見たいな~と思ってるところでした。

リンク先の動画、見ました。
サザエさん、最近見てなかったので面白かったです。
ユーモアって、難しい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43352883

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第138話「スキャンダル!負けるなきらり」感想:

» きらりん☆レボリューション 「スキャンダル!負けるなきらり」 [三十路男の失敗日記]
あ”〜、まだ風邪が抜けないなぁ。 「きらレボ」は今週も簡単感想… きらりさん:「甲斐性無し!!」 ひぃ!! そんなに本当の事をズバッと言われちゃあなぁ。 でも甲斐性無しなのは私だけでなく、今週のきらゲフォ!! 相手は恐怖の月島きらり。 彼女の営業は、私ごときにけちを付けられるほどチープではなかった。 先週のスクープ記事で、取材攻めに遭う事務所。   スキャンダルの時は、とにかくノーコメントを貫き通せと言う雲井姐さん。 良くは知りませんが、それが芸能人の処世術なんでしょうか。   ... [続きを読む]

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第138話「スキャンダル!負けるなきらり」 [ゆかねカムパニー2]
 きらりちゃんへの風当たり、やっぱり相当なものなのでした。  クラウディ君のファンからは、きつい言葉と共に、ステージの上でペンキまで…。  酷いっ。  あれって [続きを読む]

« みればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト 第7話「ちいさなたまご」感想 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第61話「届け!キランの思い!」感想 »