当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 宝塚歌劇、月組公演「源氏物語千年紀頌 夢の浮橋」観劇レポ | トップページ | お詫び。 »

2009年1月31日 (土)

フレッシュプリキュア!お披露目カーニバルに行って来ました。

 今日は、明日から始まるプリキュア新シリーズのお披露目カーニバルに
行って来ました。happy01少しでも、予備知識を持っておこうと思い、久しぶりに
池袋へ出かけました。
 きらレボ最大のライバルなので、アウェイ感があるかと思ってたら
そうでもなかったです。coldsweats01

 場所は、サンシャインシティの文化会館。
1時すぎに会場につくと、すでに1時からの歌のステージの真っ最中。note
入るとすぐに列に並び、何の列だろう?と思っていたら2時からのステージ
を見るための列でした。

 並んでるとステージから主題歌が聴こえて来ましたが、ステージは全く
見えないのが残念でした。sad

 ステージが終了し、2時からのステージを見るために係の人の誘導で
ステージ前に行きます。ただ、すごい人数の親子連れだったので座れたのは
後ろの方。wobbly
でも、ステージはちゃんと見えました。

 時間が来て始まると今までのプリキュアが二人登場。shine
明日放送の第1話がダイジェストで流れます。1話で主人公がプリキュア
になる時、ステージにフレッシュの3人が登場し悪役と闘います。

3人が悪役にやられかけたのを、会場の子供たちが声援を送り見事退治。

 2時からのステージは歌なしだったので、ステージが終わると解散。
1つ下の階にあったグッズ売り場を見て、帰って来ました。

 ダイジェストを見た感じ、おもしろそうです。
最初、会場に入った時広いフロアにステージだけがあったので、展示品など
ないのかと思ってしまいましたがフロアが違っていたのでした。
何より驚いたのは、親子連れの多さ。ステージを見るのに、入場待ちする
とは思ってませんでした。人が多すぎて、入るのも出るのも何グループかに
分けるほど。簡単にすぐ見れると考えていたら甘かったですね。coldsweats01

« 宝塚歌劇、月組公演「源氏物語千年紀頌 夢の浮橋」観劇レポ | トップページ | お詫び。 »

プリキュア」カテゴリの記事

コメント

ミルフィーユさん、こんばんはです♪

今日はプリキュアのイベントに行かれたのですか!?
イベントがあったなんて・・・
私も久しぶりにプリキュア見たかったです♪

池袋で行われたのですね。
池袋は行ったことがないので1度行ってみたいものです。どこに行けばいいかわからず迷子になってそうですが(苦笑

レボ最大のライバル(笑)
でも私はレボよりもプリキュアの方が出会ってから長いのですよ。プリキュアも好きなので、レボといいライバルになってくれるなら嬉しいですね(笑)

ステージが見れたようでよかったです♪
プリキュアは子供達に人気なので、列が出来るのが見えてくるようですcoldsweats01

「今までのプリキュアが2人登場」

この文が気になってしまいました(汗
誰かはさすがにわからないですよね(汗
歴代のプリキュアだったらみんなわかるのですが・・・coldsweats01

ダイジェストが見れたようですが、面白そうだったのですね♪
歴代と比べてしまうと微妙かな?なんて思ってましたが私も時間がありましたら見たいと思います☆
ただ、前作のプリキュアが途中から見れてなくて気になっているので出来ればそっちから見たいです(笑)

「Yes!プリキュア5」(題名が間違ってたらすみません)には陶山さんも出られてましたよ!
当時見ていた時に陶山さんのお声を聞くたんびに宙人を思いだしていましたlovely

明日の放送、イベントに行かれたらさらに楽しみだと思います♪
プリキュアはレボ同様、子供向けに作られているのでわかりやすいですし、面白いのでお勧めしますよ♪

では、また遊びに来ますね♪

ロクさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

天気の悪い中、行って来ましたお披露目カーニバル。
親子連れがほとんどだったので、まわり子供だらけでしたが。

池袋、私も前に行ったのがいつだったか記憶にないくらい昔なので、無事にサンシャインシティにたどりつけるか不安でした。でも、あちこちに方向が示されていたので助かりました。

>「今までのプリキュアが2人登場」
多分、先月までの主人公だと思いますよ。見てないので断定できませんが。

プリキュア5には、陶山さん出ていたのですね。
ちょうどきらレボと同時期ですから、それは重なるでしょうね。

1話見ましたよ。何が凄いってEDです。
3Dへの気合いの入れ方が、きらレボと比べものになりませんでした。見た瞬間、こんなきれいな3D見たことないって思いましたよ。
ロクさんも機会があったら、見てみてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43916882

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア!お披露目カーニバルに行って来ました。:

« 宝塚歌劇、月組公演「源氏物語千年紀頌 夢の浮橋」観劇レポ | トップページ | お詫び。 »