当ブログについて

  • ご訪問、ありがとうございます。管理人、ミルフィーユです。 コメント、トラックバック、相互リンク大歓迎です。リンクはフリーですが、どの記事でもコメントしてくださるとうれしいです。こちらからも貼らせていただきます。
  • 頂いたトラックバックは、お返ししていますが飛ばない場合もありますのでご了承ください。コメントは自由ですが、管理人が不快と判断した場合は削除させていただきます。
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ランキング参加中

  • にほんブログ村 アニメブログへ
  • にほんブログ村 漫画ブログへ
  • にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  • にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • blogram投票ボタン

Web拍手

ブログパーツ

管理人のもうひとつのブログ


-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」を買っての感想です。 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第66話「お騒がせ!猫耳少女!?」感想 »

2009年1月21日 (水)

きらりん☆レボリューションSTAGE3 第143話「モーモー!にーくんの愛情物語」感想

 にーくんとドナの愛情物語でした。
ドナ、出て来た時からもしかして前にクラウディが話してた牛では?
と思ったら、予想通りでした。
coldsweats01
 きらりたち、思い出すの遅いです。それにしても、あの時出さなかった
のはこの話があったからでしょうか。まさか、ここで登場とはびっくりです。

 牛と男の子の友情物語のドラマを見たにーくん、感動して牛を飼いたく
なったと牛の着ぐるみを着て、のえるにアピールしています。wobblyそこに、
ネズミ会長が牛taurusを連れて帰って来ました。
 突然、牛を連れて来たネズミ会長、これには驚きましたよ。

 牛の迷子って…。しかも、にーくんがつけた名前がドナ。coldsweats02
ドナドナって歌いたくなります。
 悲しそうに鳴くドナ、なーさんは山盛りの野菜をあげますが食べません。
牛って草を食べるので、野菜も食べそうですが食欲がないのでしょうね。
そこでにーくんが山盛りの塩をあげるとおいしそうに食べ始めました。
 牛って塩、食べるのですかね?きらレボですし、何でもありってことで。coldsweats01

 にーくんは、ドナを連れて外へ行きました。
牛が公園で遊んでる!?taurusがシーソーに乗ったら、絶対壊れますよね。
 でも、迷子のドナをこれからどうするのかと思ったら、きらりたちは
持田くんを呼んでいました。そうです、持田くんと言えばペットの牛
米沢くんを飼ってるのでしたね。
米沢くんも、ドナが気に入った様子。shine
 こうして、迷子のドナは飼い主が見つかるまで持田くんに預かってもらう
予定でしたが、ドナと離れたくないにーくんたちの作戦にひっかかり、
持田くんと米沢くんはあっさり逃げ出してしまいました。coldsweats01

 にーくん、のえるに内緒でドナを庭の物置に隠します。牛が1頭入れる
物置って凄いです。
中もきちんと片づけられていてきれいでした。

 ドナを物置に隠しておくにも、食べ物をあげないといけないにーくん。
きらりたちが、仕事の時に楽屋で食べるにーくんのお弁当の野菜を残して
持ち帰ったり、なーさんたちが来てくれたりしてなんとかドナに食べ物を
あげます。ところが、夜中にこっそり冷蔵庫から野菜を持ち出していた為、
のえるや家族が変に思うようになりました。wobbly

 のえるは、きらりたちに相談。野菜がなくなったり、夜中にうなり声が
聞こえると言うのです。夜、のえるの家に行って真相を確かめてみることに。

 それに危機感を抱いたにーくん、ドナを連れて家出してしまいました。
さすがに、牛を連れて街中を歩いたら騒ぎになるのでは?と思いましたが、
全くそんなことはありませんでした。coldsweats01

 ドナ、やはり飼い主がいるのか、誰かを思い出して涙を浮かべています。
ところが、雪が降りだして来てドナは寒さで苦しそうにしていました。bearing
驚いたにーくんは、のえるたちを呼びに行きます。
 にーくんの看病のおかげで、ドナは元気を取り戻したのでした。

 きらりの元にクラウディからメールが届きます。ちちまろの飼ってる
富子が、北海道に行く途中でいなくなってしまったと言うのです。
ちちまろと富子!?coldsweats02
きらりたちは、クラウディの家に行ったときのことを思い出しました。
 ドナは、ちちまろの飼っていたとみ子だったのでした。taurus

 ドナは、星司が自家用ジェットで北海道へ送り届けました。
ドナとにーくんの別れ、にーくんが何だかかわいそうに思えましたが
仕方ないですよね。のえるの言う通り、狭い物置より広い大地を駆け
まわっているほうがずっとドナも嬉しいでしょう。

 最後ににーくんに届いたドナの牛乳と写真。
ドナより、雪だるまの中のクラウディに爆笑でした。snow

« しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」を買っての感想です。 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第66話「お騒がせ!猫耳少女!?」感想 »

きらりん☆レボリューション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513842/43804910

この記事へのトラックバック一覧です: きらりん☆レボリューションSTAGE3 第143話「モーモー!にーくんの愛情物語」感想:

» ■きらりん☆レボリューション STAGE3 第143話「モーモー!にーくんの愛情物語」 [ゆかねカムパニー2]
 まさかまさかの、ちちまろが飼っていた牛さんが登場なのです。  マンションの一室で飼われていた牛さんのこと、ずっと気になっていたから、ちゃんと出て来てくれて嬉し [続きを読む]

» きらりん☆レボリューション 「モーモー!にーくんの愛情物語」 [三十路男の失敗日記]
アイドル・月島きらり。 3月勇退説は本当なのか。今やライバルとなった日奈森さんが 4月以降も活躍するとなると(根拠)どうしても某めちゃモテさんの 枠は、ここしか無いように思えてきます。 ここは一発、そんな不安を吹き飛ばして欲しいところです。 が…   事務所に牛さんがやってきたよ! 今週はこの謎の牛さんと、のえる姐さんの飼い猫・にーくんの 異種生物間の愛情物語。 おかしいなあ、「ポチたま」はさっきやってたのに…(録画で観てます   あれ、そこのもちもちっとした人!外国に連れて行かれたのに... [続きを読む]

« しゅごキャラエッグ!「みんなのたまご」を買っての感想です。 | トップページ | しゅごキャラ!!どきっ 第66話「お騒がせ!猫耳少女!?」感想 »